妖怪★猫だんご
2006年03月28日 (火) | 編集 |
夜中3時前に、笑子たんが猫スイッチ点火!!

しばらく、ドタバタ、いったりきたりして
ふっと静かになって、ハァねれるわ、、と
うとうとしたその時。。。

なんか、足元が重いなぁ、おかしいなぁ、、と
思って目が覚めて、見てみると、

なんと、ちゃとらん、ララちゃん、笑子たん、とらちゃん、
と4にゃんが私の足元で寝てた!
まるで、背負うと重くなる、子泣き爺ですか?!

きみたちの体重合計したら20キロ超えてる、、
どーりで重いはずだわ。

残念ながら、写真は撮れてないのだけど
笑子たん、人の足元でゆっくり眠れるほど
警戒心が溶けたし、仲良しの子たちとは
添い寝も出来るようになった。

ほんとによかったね ^^

さて、今日の写真は最近出番の少ないちゃとらん。

032802.jpg


こたつの中から顔だけ出して、なんともおっさん臭い
写真になりました ^^

さて、明日の予告☆ゆうたから全国3000万人の
ファンのみなさまへのお礼のメッセージが届きました。

明日のUPをお楽しみに♪


拍手する



2006/03/28 22:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
candyさま>
え~~さばってホドでもお。。
若干3キロ弱オーバーってとこで ^^;

きりんさま>
あの時はありがとうございました!
茶トラはどこの子もかわいくて、どの子を見ても
「うーんちゃとらん!」とつい、呼びかけて
しまう私です ^^
私のお布団は腕枕でびったり添い寝するのが
りさ、お布団と毛布の間で寝るのがちゃとらん、
足元がとら&ララコンビだったんですけど、
メンバーが増えて、ますます寝苦しいです ^^;
ご紹介いただいたサイトさん、みにいってみますね。

りぷりぷさま>
そ、そんな~~ちょこっと読んだだけやのにぃ *^^*
ララたんと笑子ちゃんもわりと仲良しみたいです。
顔は断然(笑)ララたんの方がかわいいのですが(爆)
ぱっと見るとどっちかわからないことも ^^;
2006/03/29(水) 22:32:30 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
ほんまや、サバ読み過ぎやっちゅーねん(≧▽≦)

もも組若手4人衆やね。
2006/03/29(水) 01:39:19 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
こんにちは。以前インターフェロンについての質問の欄にいろいろ書き込ませていただいたきりんです。ちゃとらん素敵★前飼っていた茶トラのローリーを思い出します。こたつきっと気持ちいいんですねー。
ねこが布団に来てくれるとうれしいですね~。でも4にゃんとはちょっと大変??
私のダンナの実家が北九州市なのですが、この市いつも目立つ事してマスコミに出ようとするなあと思っていたのですが、今年「モラル条例」って変な条例を作ろうとしているんです。その中に「野良犬、野良猫にえさをやる」事を禁止し罰則を作るようなのです。地域猫のえさやりさえ禁止するような事のようでとんでもないみたいです。http://www.aa.alpha-net.ne.jp/classis/neko/neko05g.htm地域猫活動や避妊のことを伝えようと何人かの方が抗議や意見を送られています。私も街の美化なら「地域猫活動」という形をとってほしいとメールを市の安心安全課に送りました。よかったら見ていただければと思いリンクしました。
2006/03/29(水) 00:32:09 | URL | きりん #-[ 編集]
うぅ~む・・・
まあね・・・確かに間違いではないわ。

>きみたちの体重合計したら20キロ超えてる、、

ってとこ。
でも何キロサバ読んでるんって感じやねぇ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
2006/03/28(火) 22:27:15 | URL | candy #WaoDa112[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック