ゆうたくんからのご挨拶
2006年03月29日 (水) | 編集 |
全国3000万人のゆうたファンの皆様へ
ゆうたくんからこんな挨拶状が届きました

060328gomennasai.jpg


全国3000万人のゆうたファンの皆さん、
ご心配・ご声援くださりありがとうございました


>>>おお、ゆうたくん、きみ、なかなか礼儀心得てるやん

060328kamonasu.jpg


なおちゃんと皆さんのおかげで召使2人をゲットしました。
召使の家でぼくは毎日スリッパ遊びに精をだしています。
召使は、僕の後ろ姿をみるたびに、あろうことか
賀茂ナスみたいだと笑いやがります。


>>>きみな~里親さんを召使だなんて!
なんちゅーふとどきなっ
しかし、賀茂ナス、、ってウマすぎ!ぴったりやん

060328kiriri.jpg


失礼な。ぼくはこんなにかわいいんやで!
このかわいさはお好きな方にはたまらないかと。


>>>うんうん、たまらん

060328matuge.jpg


まつげかてそこらへんのギャルには負けへんで。
今日はそんな通なファンの皆様に
ぼくのお腹を特別に触らせたろおもてんねんけどな。


>>>ええな、そのまつげ。くれ!

060326sawaritaikai.jpg


ほ~ら 触ってええんやで?モフモフやで~

>>>うああー!触らせてえー
ゆうたのお腹さわりたい人、この指とーまれ




拍手する



2006/03/29 19:29 | 幸せ報告 | Comment (11) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
myamo32さま>
賀茂ナスに座布団三枚ですよね ^^

みゅうさま>
おてて、揃えてお行儀いいですよね ^^
ごんちゃんと似てるのですね、きっと
ごんちゃんもかわいいんだろなぁ。

さてぃさま>
画面にもふもふしちゃったでしょ ^m^

akkoさま>
あのお腹は一度もふもふしたらもうやめられませんっ

白雪さま>
いやん、ぐりぐり?!うは~!

にくきうさま>
ありがとうございます、そうですね、
もうリンクはずして頂いてもいいかもです ^^
2006/03/30(木) 23:47:23 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
かわいいです~♪
ゆうたくん、しあわせそうですねー。
よかった、本当によかったです!
一ファンとして最高にうれしいです♪ リンクもうはずしてもいいかなー。(^-^)
2006/03/30(木) 16:18:38 | URL | にくきう #D/uHB4Bo[ 編集]
モフモフ・・・私なんて手で触らへんで~~~っ!!!
顔をそのお腹に埋めてグリグリするで~~~~っv-10(笑)
2006/03/30(木) 14:39:43 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
私も!
とまりま~っす!
そのお腹はモフモフ依存症になってしまいそうです...
2006/03/30(木) 09:59:32 | URL | akko #6rLn5Qec[ 編集]
とまりたーいww
私も私ももふもふしたいです~~ぅw
2006/03/30(木) 01:09:52 | URL | さてぃ☆管理人 #-[ 編集]
礼儀正しいご挨拶。
ゆうた君は良い子だ!
斜め横顔が我が家のごんに、目鼻立ちが似ています。

アッ、勿論指に止まってるよ~~v-238
2006/03/30(木) 00:14:11 | URL | みゅう #-[ 編集]
賀茂ナス…(笑)
いやいやいや、この後ろ姿、たまりません~(涎)
2006/03/29(水) 23:23:06 | URL | myamo32 #-[ 編集]
にじゃらさん>
モフモフしたいですよね~!
あ、体調はいかがですか?
早く元気になってね!

瑠璃さま>
ありがとうございます ^^
ゆうたはもともとは捨て猫だったのにこんなに
幸せになれました ^^

みか@猫大好きさま>
そう、そう思います。ゆうたは毎朝早くから
お祭り開催してるというのに、とっても
かわいがってくださってます。
本当によいご縁に恵まれました!
2006/03/29(水) 22:38:31 | URL | なおちゃん@もも組 #-[ 編集]
よ…
横顔らぶ…♪

かわいいですね~、ほんとに幸せそうで♪
おじぎポーズといい、後姿といい、
素敵な里親さんですね~~~!

ゆうたくん、これからもお幸せに♪
2006/03/29(水) 21:42:25 | URL | みか@猫大好き #Pws3fSvE[ 編集]
はいはーい!!
私も名乗りあげます!v-222
ガシッ!!(指をつかんだ音)
2006/03/29(水) 21:08:08 | URL | 瑠璃 #vAmQYFjg[ 編集]
はーーーーーーーーい!!v-222
やっぱ可愛すぎるゆうた~♪
モフモフしたい。。。
2006/03/29(水) 19:31:29 | URL | にじゃら #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック