ヒーター前占拠!
2010年12月24日 (金) | 編集 |
私が夕方、帰宅してファンヒーターをつけると・・・



もっちり





早速、ララちゃんがぶたまんに変身



ファンヒーターの前はいれかわりたちかわり





ぽかぽか



ちゃとらん、近づきすぎやで。
おしり熱くない?


大丈夫や



いや、毛が少しなびいてるし、もう少し離れたほうがw



笑子たんも



やばい、めっちゃやばいって


あかんよね、うんうんあかん


遊ぶ~



りさは元気だなぁ。



不思議とヒーター前を陣取るのは、元のらちゃんだった子ばかり。
こんなに寒がりで、のらねこ時代はどうしてたんだろう・・・・





外はあかんよね



こんだけみんなが寒い寒い言うてるのに
まみちゃんたら、私がカメラ構えたら


斜め45度からねっ



この角度指定・・・



まみちゃんはなぜかすごく暑がりで、
ヒーターの前には全然座らないです
りさもしかり。
まみちゃんは毛も深くてむくむくしてるから
あまり寒くないのだろうけど、りさは
短毛でしゅっとしてるから、寒いんじゃないかなあと
思うんだけど・・・
活動的でよく動くから新陳代謝がいいのかも。


クリスマス寒波到来のようですね。
皆さん、暖かくしてお過ごしください





▼この角度もいいのよ

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/24 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
さくらも意外と寒さに強いようです。
でも、私が超の付く寒がりですので、暖房全開です。
さくらは暑さも結構平気みたい。
子供だからかな?
2010/12/24(金) 23:01:50 | URL | さくらママ #kKtTMLXk[ 編集]
:*・:Merry Christmas:*・:
Christmas寒波到来ですね~。Christmasらしく(?)なりましたね。snowでも降ったら、素敵なChristmas eveですね。

ちゃとらん、そんなに近づいて…熱くないかえ~?火傷には注意よ~。ララちゃんも笑子ちゃんもファンヒーターから離れられないね。
素敵なChristmasを。
2010/12/24(金) 19:57:51 | URL | 尚さん #-[ 編集]
逆な気がしますが
      そうなんでしょうか・・・
ウチも
リビングのほかほかソファにいるのは
  ぎんちゃん(捨て猫)
洗面所の寒い棚にいるのは
  ソラちゃん(ペットショップ)です。

↓素敵なオレンジアートですね♪
  元気がでます。
2010/12/24(金) 16:46:03 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
北国生れの私も笑子たんに1票ですね。動かれへん!!
(あっ、実家ではちゃんと雪かきとかしますよ・・・。)
♪犬は喜び庭駆け回り、猫はコタツで丸くなる♪ なのですから
ファンヒーター大好きっ子が「正解」な訳で・・・。

クリスマス寒波は全国的なのですね。
北海道も先日は雨だったのが雪の予報が続いています。
昨日の千歳空港も各方面へ軒並み1時間くらい遅れていましたよ~。
ホワイトクリスマスの前に東京に脱出してきました~。
「アダモ」、、、懐かしいですね~。
2010/12/24(金) 12:52:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私がまだ超若い頃に全寮制の看護学校で勉強してた頃
北は秋田、南は鹿児島から来ている人たちがいて
寒い寒いと言い出すのは不思議と北の人でしたよ。
寒さに敏感なのでしょうね。
猫ちゃんも一緒かな?

斜め45度のまみちゃん、凛として素敵ですよ。
なおさんが、お留守の時、寒がりさんたちは
猫団子になっているのかな?
私もりさちゃんを見習わないとあかんかな~。

今夜は名古屋も雪が降るかもしれません。
ホワイトクリスマスになるかな~と言うより
♪雪はふ~る~、貴方は来ない~♪の方が・・・・・

meguさんはもう東京に帰って見えるかな~

2010/12/24(金) 08:46:17 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
ほかほか♪
おはようございます。

いいですねぇ!!
幸せな絵、そのもので♪

ちゃとらん、ヤケドするよ???(笑)
で、相変わらずトリップちうの笑子たんv^^v

我が家の3にゃんはうちの膝の争奪戦です!
膝に無理こり3にゃんで重いわ暑いわ・・・
(嬉しい悲鳴? 笑)

さて、今日はあんとんの病院です。
これで最終になるといいのになぁ~
2010/12/24(金) 07:41:03 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
めっちゃ、晴れてます
おはようございます。
イブですねえ。

元ノラさんほど寒がりっていうの、興味深いですね。
寒さに対して警戒というか恐怖というか、そういう思いが強いのでしょうかね。
もう大丈夫だよ、って言ってあげたい。
でも、まだまだお外に沢山の子達がいるんですよね。
震えてないといいけど・・・。
2010/12/24(金) 07:14:42 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2010/12/24(金) 06:37:26 | URL | ペットblogランキング #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する