掃除の敵は。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
我が家の大掃除は、それなりに進んではいるものの


ぎゅっ



ちゃとらんどいて?


のいてくれへんのやったら
そ~っと・・・


なにやつ!

がぶう


噛むなw


かくれよ


なんで隠れるんw
おしり出てるっちゅうねん


うるあああ


もーーーやめてーや~
はかどらへんっ


あーあいってもた


いつでもどこでも寝てるくせに


あほ・・・


朝5時とかから起こしにくるくせに
自分はしっかり朝寝しようとしてるちゃとらん。
ついつい、いじめたくなっちゃうのでした

それにしても、こんなことばっかりしてて
もう今年もあと2日!
なんだかせわしいですね。
皆さま、交通事故などにはくれぐれも気をつけてくださいね。


▼ここまで必死だと笑える

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



にゃんさん、私なら、保護しちゃうかな~ ^^
だって、事故にあって死んじゃったりしたら
「あの時、ほんの少し踏ん張って頑張ればよかった」と思うもの。
出来ない理由を探すよりも、出来る理由を、です。

拍手する



2010/12/30 07:39 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
年末は猫の手も借りたい!なのに…ちゃとらん君ってばー!笑っちゃいました!
2011/05/24(火) 03:17:24 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
なおさん、こんにちは。
あははは、ちゃとらんくん必死でしがみついてますね、
全身から伝わってくる「くっそ~」の思い、可愛くって大笑いです。
この忙しい年の瀬にホッコリします。どうもありがとうございます。

確かに、二度寝できる方はいいけど、人間は朝ご飯作って支度して
出勤ですからね~朝はもうちょっと寝たいですよね。
やっぱりりさちゃんはクールに見てましたね!これがなきゃ!

今年もなおさんとにゃんず家の幸せをたくさんお裾分けしてくださって
本当にどうもありがとうございます。
良いお年をお迎えくださいね。


***
にゃんさんへ。

にゃんさん、私、もうひと踏ん張りがきかなかったことがあります。
もうそのネコちゃんの姿を見ることもないのに、いまだに気になっています。
にゃんさんに、私のようなこういう思いをして欲しくないなぁと思います。
私は、次にそういう機会があったら、迷わず保護しようと思っていますが、
にゃんさんにはにゃんさんの事情がおありだと思います。
もし里親さまを見つけるまで保護できるようお母さまを説得できるなら
思い切って踏み出してみてください。応援しています。
詳しい事情も知らず、勝手な気持ちを押し付けて済みません。


2010/12/30(木) 18:45:36 | URL | メイ #3jFtzAWg[ 編集]
うちも朝早くに起こしておいて、私が
起きると、一仕事終えたみたいに
さっさと2度寝です~v-75 
ちゃとらんの必死さにv-411v-411
2010/12/30(木) 16:42:51 | URL | カッコー #bHJHhdS6[ 編集]
あるある~
ウチのちびも朝5時に起こすくせして
ご飯食べ終わってシッコしたら
さ~寝るかーって感じです。
こっちはそれから旦那の弁当を作って送り出し
自分も仕事に行く時間(泣)
たまにはゆっくり朝寝がしたいです。
31日まで仕事なので、掃除全然してません^^;
2010/12/30(木) 15:37:33 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
ちゃとらん、猫の手を貸そうと思ったら、思いのほかに
面白かったのかな・・・。
お手伝いのつもりがとんだ邪魔になっちゃいましたね。
読者は大喜びでもなおさんの反応や如何に???
頑張りすぎて『断捨離』されませんように。。
そうしたら「うちに来る?」の候補者が殺到ですね・・・。
2010/12/30(木) 14:25:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今年も・・・
一年過ぎるのは、早いですね。「あっ」という間に年末ですね。
なおさんもお掃除大変ですね。毛布にしがみ付くちゃとらんに、手を焼いてますね。うちも同じですよ。掃除が全くできません。

毛布にしがみ付くちゃとらんの必死の形相がーッ!笑ってしもた~。ちゃとらん、今日もいい仕事してるね~。
2010/12/30(木) 14:22:51 | URL | 尚さん #-[ 編集]
今日は何だか朝から底冷えしますね。
朝の間にイ☆ンのネットスーパーで注文して
午後からおせちの下準備です。

ちゃとらん、可愛いね~
やんちゃなところも有るんやね~
必死になって邪魔する割りには
あきらめんの早いんちゃうか~!
りさちゃんのクールな一言
「あほらし」決まってまんな~!
2010/12/30(木) 09:54:51 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/30(木) 09:45:29 | | #[ 編集]
気だけせわしい・・・
おはようございます。

今年もいよいよ後2日ですねぇ~
何もしないのですが、なぁ~んか気ぜわしいくって・・・(笑)

掃除しようと思っても我が家の3にゃん達に邪魔されて・・・
雑巾出したら持って走るし、洗剤にはクンクン。
「やぁ~めぇ~てぇ~!!」です。(笑)

どこも一緒ですねぇ!

ちゃんとらんの必死さが可愛い♪
2010/12/30(木) 08:02:30 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する