あったかアートで寒さを乗り切る!
2010年12月23日 (木) | 編集 |
明日からはクリスマス寒波だそう・・・・
今日まではそこそこ暖かだったのにね。


こんな時は、とびっきり元気になれそうな
オレンジのアートをアップ



▼クリックで拡大します
あすか



これは、オレンジアートという美術だそうです

作ってくださったのは、そのオレンジアートの第一人者のサカガミタカオさん。


あすかちゃんととらちゃんをモデルに、
その暖かいオレンジアートを作ってくれましたよ。


オレンジあすか


↑もまた違っていていいですねえ


トップ画に使えそう


↑これなんて、トップ画にも使えそう


そして、とらちゃんのオレンジアートは・・・


とらのにっこり



いやん
とらのにっこり顔です


いつも写真ばかり、適当に撮ってるワタシにとっては
とてもフレッシュな感じを受けました。
それに、やっぱりこの色って元気が出てきそうですね


オレンジアートの詳細は、
サカガミタカオさんのブログへGO




▼バナーにも使えるよん

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/23 19:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あすかちゃんもとらちゃんもオレンジがとっても似合う!
見たとたんビビッと電気が走ったくらい素敵です。
そして、二人とも良いお顔だこと。
幸せな気持ちになりますね。

ありがとう。

2010/12/24(金) 12:18:44 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
あすかちゃん、とらちゃん、素敵にアートしてますね。

とらちゃんはあと1週間足らずの寅年にもっと早く
知りたかったと思う程です。 12年待ちましょうか???

クリスマス寒波の暴風雪が来る前に避難をしてきましたが、
寒い時にはやっぱり、オレンジ色で決まりですよね。
昨日のゆず湯のように暖まります。。。
2010/12/24(金) 04:28:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する