我が家のクリスマスパーティ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
普段、うちの子たちはシニア世代突入ということもあって、
まみちゃん、ちゃとらん、笑子たん、ララちゃんは
腎臓サポート系のローテーション、りさちゃんはゲロリストなのでi/dを
食べさせているのだけど・・・



昨日はクリスマスということもあって、
久しぶりにシーバにしたのだ


はやくれ!




といっても、いつもの療法食の上にちょこんと
乗せるだけやけどね・・・



ちょいちょいっと




ちゃとらん!



ばっさー!



お約束・・・


おひげピーン


だって、せっかくやし


んみゃあーーー


いやーん
いいお顔


はよせえーや



じとっ



いや・・・その、目が怖いし、
すぐにするわ



みんなが元気でのんびり出来るクリスマスなんて
気がつけば、4年ぶりじゃないの
いや~~なんか、もうね、3年もどたばた年末を過ごしていたのかと。



ニンゲンにも、いつも買うものよりも
少しだけグレードアップのワインと

神戸ワイン


山猫屋さん のすごく香りのよいおいしいコーヒーを
豆からガリガリやって


山猫屋のコーヒー


近所のちっちゃくてもすごくおいしいケーキで、


シェルパンのケーキ



優しく、穏やかなクリスマスイブの夜が過ぎていったのでした・・・




この後、にゃんずに嬉しいプレゼントが届いた
詳細はまた後日





▼1袋一気食いしたい!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



鍵コメで迷子の猫ちゃんが帰ってきた!とコメント下さった方、
よかったですね~!とびっきりのクリスマスプレゼントになって
本当によかったですね!
もうこれからは絶対に猫ちゃんを逃がさないように
色々と工夫してみてくださいね。
九州のおまじないと笑子たんの脱走顚末記が役にたったみたいで
よかったです


皆さま、寒さが厳しくなって来ました
体調管理には充分気をつけてくださいね。
外出先から帰ったら、まず手洗いうがいしてくださいね~!


拍手する



2010/12/25 07:27 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん、張り切り過ぎですよ~~。
みんな、「写真なんか後回しで早く、早く~~!」ですね。
みんな個性的な待ち方ですが『ワクテカ』は良~く伝わってきます。

なおさん、オツトさんも今年はゆったりなクリスマスですね。
ワインにクリスマスケーキ、挽きたてのコーヒー、、、
カップから立ち上る湯気が暖か気分にしてくれます。

クリスマス寒波もなんのそののホンワカ・クリスマスですね。
(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
2010/12/25(土) 18:55:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
皆、シーバにいい顔してますね。ウマウマさんのクリスマスですね~。しっかし・・・ちゃとらん、フライングし過ぎやね~。

美味しそうなワインとケーキ。神戸ワインは飲みやすいですね。私は、懐ブリザードですが、奮発しシャブリと以前物産展で買った富良野のチーズとお土産でもらったフォーションの生ハムでクリスマスです。ミャンちゃんはk/d以外は駄目ですが、獣医師さんの許可いただいたので、ちぼっと生クリームを。
*:・:*なおさん&にゃんずMerry Christmas*:・:*
2010/12/25(土) 15:35:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
メリークリスマス!
にわかクリスチャンです!
でもシーバを待つニャンズのお顔
とっておきのクリスマスプレゼントになりましたよ~。
ありがとう!
確かに猫用ケーキ、あるといいですね。

なおちゃんさんも久しぶりの落ち着いた聖夜で本当によかったです。
腰もお大事にね。
2010/12/25(土) 09:16:47 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
激サブ!!
おはようございます。
激サブのクリスマスですわぁ~!!

昨日はなおさんちのにゃんずもご馳走だったのですね♪
みんなでゆっくりと幸せな時間を過ごせた様で、
良かったです。

前から思ってたのですが、
犬用のケーキとかはあるのに猫用のがない。
クリスマスとか誕生日とかにあげたいのにねぇ・・・

2010/12/25(土) 08:39:36 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する