にゃんずへのクリスマスプレゼント
2010年12月26日 (日) | 編集 |
イブの夜、思わぬプレゼントが・・・

なあに?


北海道から届いた、海産物の詰め合わせ!



やったー!



このほたてには、本当に助けられました。
去年の今頃、ご飯がほとんど食べられなくなったあすかちゃんが
唯一、ほんの少しでも食べてくれたのがほたて。
亡くなるまでの1ヶ月間の主食だったかも。



はよくれ


ちょっと待って


うはうは


うめー


うひゃあー




みんないいお顔


んまー


にゃんずにとってもとびっきりのクリスマスプレゼントになりました。



りさも食べようよ?


いらんっ


もーう


いただきい

あ!
あんたたち、抜け目ないわね・・・


りさちゃん、それって、
カマンベールチーズとワインのおいしさをわからないぐらい
猫生、損してるかもよ。



もちろん、あすかちゃんにもお供えしました

おそなえ


きっと、一日たったらなくなってると思うけど



▼たぶん、犯にゃんはこの方

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと

拍手する



2010/12/26 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ホタテで祝ったクリスマス、今年はみんな元気で迎えられて何よりです。
ちゃとらんのうひゃひゃ顔が最高!
あすかちゃんも、目をクリクリさせて生ホタテを堪能したことと思います。
私も思わず、宅配便の箱をくんかくんかしてしまいそう。
2010/12/27(月) 01:19:47 | URL | MIMI #IFe8oijk[ 編集]
ちゃとらんのこのあいだのもふもふお手てといい、今日のみんなの嬉しそうなお顔といい(約一名ちょっと違いますが。笑)
これが私にとって素敵なプレゼントになりました。
ありがとう(^-^)
あすかちゃん、もう少しで一年ですね。
2010/12/26(日) 23:26:45 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
ちゃとらん、またキッチンに一番乗りですね~。
背伸びしても「シーバ」のように落ちてこないべさ・・・。
みんなの「旨、旨~~」なお顔を見ているとこちらもホンワカです。
りさちゃん、そんなこと言わずに試しに一口いかがですか?

あすかちゃんも久々のホタテ、堪能したかな?
早くしないとまみちゃんに持っていかれちゃいますよ~。
2010/12/26(日) 19:44:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
「いいなあ~ママ私も~」
BYさくら

「げっ...。いや、家はキリスト教徒ではないのでクリスマスはやらないんだよ♪」
BYママ

おいしそうですねえ。
いいなあ。
人間も欲しいです。
家のさくらには、かわりに一寸良い缶詰開けました。
食べてね。さくらちゃん。
2010/12/26(日) 17:59:04 | URL | さくらママ #/n3mo24Q[ 編集]
何て、素敵なChristmasプレゼントなんでしょう!

皆、ウマウマさんの良いお顔ですね~。しっかし、ちゃとらんの「うひゃひゃ~」顔がーッ、ドツボにはまってしまった~。
あすかちゃん、ホタテお腹一杯食べて今頃、ちゃとらん程じゃないと思いますが…うひゃひゃ~顔になってますよね。

ホンマ、ちゃとらん、良い仕事しますなぁぁ~。
2010/12/26(日) 16:52:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
みんな美味しそうな顔をしていて
見ているワタシも・・・うひゃひゃっ^^
2010/12/26(日) 12:45:49 | URL | すず。 #-[ 編集]
みんなほたてにおいしそう~なお顔ですねv-410
あすかちゃんいっぱいほたてもらえて
今頃ちゃとらんみたいにうひゃひゃ顔してますねi-235誰かさんに食べられちゃう前に早く食べちゃお~ねi-278
今日のつぼ ちゃとらんのうひゃひゃv-411
2010/12/26(日) 12:38:22 | URL | カッコー #bHJHhdS6[ 編集]
なんと豪華な・・・♪
クリスマスディナーですね。
あすかちゃんが大好きだったホタテ
いろいろ思い起こされます。
今年はのんびり・・・じゃないか
猫ちゃんたちは食べるに必死ですね(笑)
2010/12/26(日) 11:06:27 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
おはようございます
豪華なプレゼントですね!
私も猫になりた~い。
あすかちゃん、きっと喜んでいますよ。
それにしてもいつもながら、なおちゃんさんの「セリフ」
(隠れセリフも)おもろいです~w
2010/12/26(日) 09:51:29 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
ちゃとらんのお顔・・・(笑)
おはようございます。

ちゃとらんのお顔・・・ホンマに美味しそう!!
「うひゃひゃ」じゃぁないって~
あかんわぁ~(笑)
可愛すぎ♪

あすかちゃんもきっと食べてるよ!!
「うひゃひゃ」顔で!!v^^v
2010/12/26(日) 07:46:51 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する