年末寒波がやってきた
2010年12月29日 (水) | 編集 |
寒い寒い、今日このごろ。


ぴったりフィット




我が家のくっつき度もアップしてるね


もう寒くてしぬ



ちょっと残業したらこれだよ・・・
色々と忙しいねん、だって、年末調整とかしたらなあかんやん?
ウチは年調は現金支給やし、みんな楽しみに待ってはるんやわ。
もう少しやし、頑張るよ!


ま、猫には関係ないけどね~



笑子たん、顔近づきすぎ


なんでやちょうどええのに


ええことない
もうちょっと離れいぃ。


これでどや



いやいや、まだもうちょい






あんまりにも笑子たんやララちゃんが
ファンヒーターにくっつきすぎるので
時々、ヒーターが止まります。
座布団をヒーターから離せば少しはましかなと
思うのだけど、離せば離したで、ヒーターと
座布団の間の冷たい床にちんまり座るので
効果薄・・・



▼並んだおしりがかわいい

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


拍手する



2010/12/29 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子ちゃん、おひげが…くっつきすぎ!なんかかわいい!
2011/05/24(火) 03:03:01 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
笑子たん、ララちゃん、、、「点火はまだ~~?」で
ならんでお待ちですね。

舞い戻った北海道もしんしんと雪が降っていますよ~。
明日は西日本でも雪みたいですね。年末寒波。
ゆるくないわ~。

笑子たんそんなに近づくと昔の菜々子ちゃんとは違う
チリチリの”はげちゃびん”になっちゃいますよ。
2010/12/29(水) 19:36:26 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子ちゃんとララちゃん、仲良く引っ付いてヒーターの前でヌクヌクですね~。
って…笑子ちゃん~近づき過ぎると、ヌクヌクがアッチッチ~とえらいことなりまっせ~。なおさんのいうこと聞かんとあかんで。やけど、いうこと聞かへんのが笑子ちゃんらしいわ~。

うるだにゃーッ、笑子ちゃんとララちゃんのプリッ尻がーッか、か、Cawaii!
2010/12/29(水) 18:37:26 | URL | 尚さん #-[ 編集]
笑子たん、ちいとは、なおさんの言う事も聞きや。
せやないと、コゲ猫になってまうでww
2010/12/29(水) 18:23:18 | URL | take #EpkjjWhM[ 編集]
ファンヒーターが切れるぐらいお顔
近づけてる笑子たん、かわいくて
おもしろ~いv-411
2人くっついて並んだおちり、
冬の風物詩ですね~v-343
2010/12/29(水) 12:35:39 | URL | カッコー #bHJHhdS6[ 編集]
笑子ちゃーん、お顔がこげちゃうよー(笑)
せっかくのにゃんどるが台無しになっちゃうよー(爆)
2010/12/29(水) 10:35:21 | URL | あさみ@タマゴン #-[ 編集]
こうやって並ぶとララちゃんのおいどはでかい!!
残業中もタイマーが切れてると思うと心配ですね。
年末寒波が来るとか。
でもなおママさんが帰ってくるまで
皆で仲良く猫団子でまちましょ。

ファンヒーターって近ずき過ぎると切れるのですか。
我家はまた今年も灯油ストーブ買い換えました。
お湯も沸くし燃えてる匂いが好きなので
エアコンはめったに使いません。
皆さんはどんな暖房器具使っていらっしゃるのかな?
2010/12/29(水) 09:07:04 | URL | えつこ #ivDsXzp.[ 編集]
おはようございます★

8か月ほど前から毎日ブログを楽しみに見ていたにゃんです。

今回初めてコメントさせていただきます。

実は、3か月ほど前から家の庭にグレーの綿みたいに

ふわふわした猫ちゃんと、白黒のパンダ猫ちゃんが

毎晩「あーん ごにゃんー ちょうだーいー」と

大騒ぎです。

2匹とも野良猫のようです。

私は動物が大好きなので、ご飯をあげたいと思っているの

ですが、母が「餌づけすると近所から苦情が来る」といって

反対のようです。

ちなみに家には犬がいます。

でも、いつ死んでしまうか。。

毎日それのことで頭がいっぱいです。

仮にそのにゃんこが死んだら、私のせいじゃないかなって

おもったりもして。。

ちなみに一軒家です。

どう 御考えになりますか><
2010/12/29(水) 09:06:24 | URL | にゃん #-[ 編集]
おはようです
兵庫県もさぶいのですね。
こちら北関東は思ったより寒くないです。
でも大寒波がこれから来るらしいからちと心配。
笑子たん、ララちゃんますますひっつきますね。
本当にそっくりなおちりが二つならんで可愛いこと。
お顔、焦がさないようにね。
2010/12/29(水) 08:50:11 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する