少し元気になったね
2011年01月27日 (木) | 編集 |
保護猫さん、昨日も病院でした。


ぴょこん



レントゲンたくさん撮って
骨折がないことが確認出来ました
おしっぽの怪我が思いのほか、悪いようだったけど
きちんと処置してもらって痛みも楽になったみたい。
事故にあったのは、やはり最近のようで、
麻痺はもしかすると改善するかも?とのこと。
ただ、目の反応が悪いので、あまり見えてない可能性があるって。

一昨日から出ていなかった、おしっこは無事に
出ていて、トイレはまだちょっと失敗しちゃってます。
でも、兎に角、まずは出たんだからよし、としよう


ぬくぬく


チンするアンカがお気に入りになったようですよ。
昨日からしっかりと暖めたのがよかったのか、
低体温からは脱出成功


昨日から、ご飯を少しずつでもしっかり食べられているせいかな?
なんか表情がよくなってきたみたい。



ちょっと男前?



なんだか、安心した。



▼今から太るよ!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



たくさんの応援コメントや拍手コメントありがとうございました。
しばらくの間、病院通いが毎日続きそうですが
頑張りますね。
この子とであったのも、何かのご縁ですものね。
しっかり栄養つけて、元気にしてあげたいです。



拍手する



2011/01/27 06:15 | 2011 幸太@里親さん決定 | Comment (17) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
本当に、目に力が宿ってきたような気がします。きっと、なおちゃんさんの手厚い看病に、力をもらったのですね…。
美味しいご飯、温かい寝床、安心して身を任せられる手があるということが、これからもこの子を強くしてくれるんだろうな、と思いました。
看病も大変だと思います。本当に頭が下がります。
2011/01/28(金) 01:48:32 | URL | 桃千代 #wLMIWoss[ 編集]
男の子だったのですか?
素敵な、名前をつけてあげてくださいね。
なおさん、また忙しくなりますが
身体に気をつけて風邪なんか
ひかれませんように。
2011/01/28(金) 00:05:49 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/27(木) 23:30:59 | | #[ 編集]
なおさん、通院お疲れ様です。
黒猫君、良い表情になりましたね。元気になってますね。なかなかの男前さん。早く良くなって、太ろうね。
アンカーお気に入りなんですね。凄く嬉しそうな表情がCawaii!ですね。

黒猫君、頑張ろうね。
2011/01/27(木) 22:12:33 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおさん、通院、お疲れ様です。

クロ君もたくさんの検査で大変でしたね。
それでも今日の写真は凛々しいお顔がはっきり写っていますね。
怪我や麻痺が早く快復してくれると嬉しいです。

チンするアンカがお気に入りなんですね。
ちょこんと乗っている姿が可愛いです。
ご飯もしっかり食べているようで一安心。早く大きくなろうね。
男前なクロ君、ファンがわんさか出来ますよ。
2011/01/27(木) 19:13:30 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あごひげの黒猫ちゃん。愛してやまなかった我が家の先代愛猫に見えたよ。本当に、ここまでよく生きて来たね。もう大丈夫だよ。
視力は栄養とともに改善されるといいな。(私自身が、おなかがすくと目が見えにくくなるから)
なおさん、ありがとうございます。そして、よろしくお願い致します!
2011/01/27(木) 16:56:14 | URL | さら #ls0kNZmc[ 編集]
黒猫ちゃん、昨日よりずっといいお顔ですね。
安心しました。
病院に連れて行ってくださって
ありがとうございます。
「かわいそう」と思ってもなかなか行動に移せない・・・
なおちゃんさん、いつも本当にありがとうございます。
2011/01/27(木) 15:55:49 | URL | りすこ(mimi) #JalddpaA[ 編集]
いつも、頭が下がります。
通院お疲れ様です。黒猫ちゃん回復してきてるみたいで良かったです。
これから、一杯栄養付けて元気になって、幸せをつかんでくれることを祈ってます。
なおさんも、おつかれさまです(o´-ω-)o)ペコッ 
2011/01/27(木) 14:34:23 | URL | 斑猫 #K3VsDgnM[ 編集]
毎日仕事中携帯でみてます
はじめて書き込みます。
涙がでそうです。
ほんとにあたまがさがります
うちも2匹暮らしてますが、しっかり育てます
2011/01/27(木) 13:14:29 | URL | やっちー #-[ 編集]
クロちゃん、昨日よりだいぶ落ち着いたようだし
元気になってきたのが写真からも伺えます。
骨折なくてよかった。しっぽは今まで痛かったで
しょうね。食べ物もなくてガリガリで。。。目がよく
見えていないのは栄養のせい?麻痺が改善する
かもしれないのはうれしいですね。こんなにボロボロ
だったのにちっちゃい体で今までよくぞがんばって
生きてきたと涙が出ます。腎臓の値がよくないと
昨日の記事にありましたけど、それはこれからの
ケアで改善できるものなのでしょうか?
なおちゃんさん、とても大変だと思いますが、どうぞ
よろしくお願いします。お願いばかりで何もお手伝い
できなくてごめんなさい。
2011/01/27(木) 12:57:23 | URL | カッコー #bHJHhdS6[ 編集]
黒猫ちゃん、ちょっと落ち着いたようですね。
この精悍で凛々しい目。
見えづらいようには感じません。
むしろ強さを感じます。

なおさん、しばらく忙しそうですが、
頑張ってくださいね。
応援ぐらいしかできませんが。
2011/01/27(木) 12:45:19 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
なおさん、病院通いが続くとのこと、大変だと思います。
でも黒ちゃん、顔つきがしっかりしてきましたね。
鼻柱が長くてなかなか凛々しいお顔のにゃんちゃんですね。

麻痺に見えないかも・・・・と聞くと、どんな風に今まで生きてきたのでしょうね。
ほんとに良かった!

私も以前がりがりさんを保護しましたが、日に日に元気になるのを目の当たりにして、ペット不可のマンション故の隠れ保護にかなりのストレスを感じながらも、救えた喜びでいっぱいになりました。

ずっと応援します。
よろしくお願いしますね。
2011/01/27(木) 12:41:23 | URL | にーな #-[ 編集]
小さな命を救ってくださってありがとう
なおさん、またまた窮地の子を救ってくださって、ありがとうございました。
写真からみて、男の子かしら?
うちの子と顔つきがとても似ていて、他人事とは思えません。
うちの子も、ボロボロになってひどい栄養失調状態で保護されたそうですが、幸い怪我とかはなかったとか。
怪我も麻痺も全快しますように!そして早く生涯の家族とめぐり合えますように!
なおさん、ケア大変でしょうけれど宜しくお願いしますね☆
いつも見守ることしかできないんですけれど…
2011/01/27(木) 10:54:42 | URL | にゃんぴぃ #PXYV3wQ6[ 編集]
なおさん、今回もお疲れ様です&ありがとうございます。

黒にゃん君、少しちゃとらんから、体重分けて貰いたい位ですね(^^;

桃菜々親子の時と違って、あっさり保護出来たんですね。
誰かからえさを貰って、人に慣れてたんでしょうか?

とにかく早く元気になってね♪
2011/01/27(木) 10:02:44 | URL | take #EpkjjWhM[ 編集]
おぉ!!
おはようございます。

昨日の写真ではちょっと分かり難かったのですが、
お耳ぴ~~~んの可愛い子じゃあないですか!!
麻痺も、もしかしたら良くなるかもで益々良かったです!!

人馴れしてます?
病院でもおりこうさんの様に見えますが・・・

なおさんとこで一杯栄養貰って早く元気になって、
幸せを掴んでね!!
応援しか出来ませんが・・・
2011/01/27(木) 08:38:03 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
黒ネコさん早く元気になってね。なおちゃんさんに救われた命が幸せになりますように。チンするアンカは家のニャンズにも好評です。
2011/01/27(木) 07:53:47 | URL | あき #-[ 編集]
保護ニャンの通院お疲れさま!
保護された場所が場所だから交通事故!?とか思ってたんだけど骨折とか大きな怪我がなさそうでよかったワ。1日しか経ってないけど眼力が昨日より強くなったように見える。それだけ長い間食べてなかったのかな?
暖かくて居心地のいい、何よりも自分を助けてくれた人のところだからと安心してるみたいだね。このまま元気になって先輩ニャンたちのように幸せを掴めますように!!
2011/01/27(木) 07:50:44 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する