菜々子の正式譲渡
2011年01月31日 (月) | 編集 |
昨日は菜々子の正式譲渡でした。


隠れて出てこないだろうなぁと思ったけど


知ってるような?


不審な目をしつつ、一応、写真は撮らせてくれました


そして


まあまあね



なでなでもオッケー♪




でもさ、菜々ちゃん。
あなた、もしかして



ぱっつんぱっつん!




ちょっとふっくらした??



そうなんです
菜々子、ちょっと増量したそうですよ。
でもね、お願いしていたとおりの量を食べているそうだし、
これは、幸せ太りだな、と。


ひどいわひどいわ



パパさんにもたくさんなでなでさせてくれて
もうすっかり慣れています



はよ帰りなっ



早よ、帰れってか




こんな感じで、菜々子は、新しいおうちに
すっかりなじんでくれていました
先住猫さんとの関係はまだまだこれからのようだけど
里親さまご夫婦はこんな菜々子のことを
とても愛してくださり、こんなに幸せにしてもらえて
なんだか、私も珍しく目頭が熱くなる思いをしました。



新しい名前は、



ななこ


です。



ななこ、幸せにね。




皆さんも応援本当にありがとうございました。




▼ぶぇーーーー!

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



↓拍手絵にMARUさんが新作を書いてくださいました

拍手する



2011/01/31 07:37 | 2010 菜々子&桃子@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、よかったですね。
本当におめでとうございます。
大福ななこちゃん、幸せな様子を見られて嬉しいよ。
2011/02/01(火) 07:10:51 | URL | メイ #3jFtzAWg[ 編集]
幸せ太りサイコー!!
なおちゃんさんが諦めずに最高の里親さまみつけてくれたおかげですね。福福しいななこちゃん見てたら、私も幸せな気分になれました。
2011/02/01(火) 00:18:13 | URL | mortini #MvSKUjhA[ 編集]
おめでとう!
ななこちゃん、おめでとう!
あ~嬉しい!ホントに嬉しい!
ななこ自身も、嬉しいって感じてるのかな。
もう寒くないんだ、怖くないんだって安心してるのかな。
だからきっと幸せ太りなんだよね。
2011/01/31(月) 21:51:24 | URL | まー #-[ 編集]
ななちゃん、改めておめでとう!!
完全なる幸せ太りですね♪
ななちゃんが幸せになることで、
どれだけ沢山の人が幸せを感じることが出来たか・・・
本当にありがとう。

これからもずっと幸せにね♪
2011/01/31(月) 21:36:02 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ななこちゃん、おめでとう!
なおちゃんさんが桃菜々親子を保護したのが去年の3月。
2匹が幸せになるまで10ヶ月もかかったんですね。
なおちゃんさん、感無量ですね
なかなか決まらなくて心が折れそうになった時期も
あったでしょう。よかったですね。ほんとによかったv-308
ななこちゃん、元気でね。e-256
たまにはお顔見せてね。e-241
なおちゃんさん、ありがとうございましたv-352
里親様、どうぞよろしくお願いしますv-352

2011/01/31(月) 20:14:23 | URL | カッコー #bHJHhdS6[ 編集]
ななこちゃんーッ!おめでとうーッ!

がっちり幸せ掴んで、超幸せ太りですね~。ぶみー顔も健在やね。良かったねななこちゃん!

なおさん、寒い中の譲渡式お疲れ様です。大福の次はおはぎ…失礼しました、ななこちゃんの次は幸太君のばんですね。
2011/01/31(月) 20:01:56 | URL | 尚さん #-[ 編集]
菜々子ちゃんおめでとー!
直さん、
おつかれさまでした。菜々子ちゃん、幸せそうにころんころんですね。かわいい!!直さんのお家でたっぷりと愛情をそそいでもらって
里親様宅でもたくさんの愛情をもらって、お顔が幸せ印になっていますね、先住猫さんともそのうち仲良くなると思います。うちの2匹の先住の男子は新顔の成猫女子がきたら、いきなりでっかい子猫になってしまい、仲良くなかったのですが7ヶ月たちましてやっと微妙ながらいっしょの場所で落ち着いてご飯を食べるようになりました。そのうち女子が女帝になるかもしれません。。。。。
幸太くんも良くなってきてよかったです。顔が全然ちがいます。
直さん、疲れが出ないように、体を大切に!
2011/01/31(月) 17:44:00 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
ななこちゃんおめでとう~♪
すっかり里親さんの子になっちゃって。
幸せ太りもOKですよね♪
次は幸太君ですね。
我が家に黒猫がいるから黒猫ちゃんには
特に幸せになってほしい!
2011/01/31(月) 15:57:23 | URL | 亮太郎 #4nJt7cHs[ 編集]
ななこちゃん、「お茶のおかわりいかが?」なんて
どこで覚えたんや。(笑)
ちょっとだけ太って、でも幸せそうで良かった良かった。

さあ!つぎは、幸ちゃんのばんやね。
なおさん、可愛い幸太くんの写真
お願いしますよ~。
2011/01/31(月) 14:01:40 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
こんにちは~
ななこちゃん正式譲渡おめでとうございます♪
ステキな里親さんとこに行けて私もうれしいです。
よかったね^^
なおちゃんさんほんとにお疲れ様でした。
感激も一入だったと思います。
幸太君も元気になってよかったです。
がんばってくださ~い
う~ん!りさちゃん感がいいですね^^;
2011/01/31(月) 12:01:38 | URL | アン #-[ 編集]
ななこちゃん、おめでとう!!
なおさん、 お疲れ様でした & ありがとうございました。
「ななこ」でスペースキー押して「菜々子」って変換が無変換で良いのですね~。

本当に豆大福がジャンボサイズになったような、、、良かったね~。
めでたし、めでたし。
今、考えたら数々のキャンセルも全然、遠まわりではなかったですね。
こんな幸せそうなななこちゃんを拝見できるなら。。。

私も「ななこの近況報告」「ななこ通信」に期待してしまいます。
里親様、どうぞよろしくお願い致します!!

さて、さて、白いのの次は黒いのですね。 ねっ!りさちゃん・・・。
2011/01/31(月) 11:02:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、正式譲渡おめでとうございます。
そして里親のご家族、「ななこちゃん」を正式に家族に迎えてくださりありがとうございました。

あの凄みのあるにらみ!
新たな魅力が加わったかな・・・・。

なおさんを少し警戒しているように見えるのは、今のお家がそれだけ自分の居場所になった証拠なので、寂しくはあっても嬉しいことですね。

なおさん、本当にお疲れ様でした。


こうして、一定の経過を見届けて正式にお渡しするというのは、大変だとは思いますが、すばらし
いことですね。

どなたかが言われた、なおさんの「無限大の愛情」があるから、やはり応援して見届けたくなってしまうのだと思います。

次は幸太君ですね。
回復してくるとやはりどこかあどけなさも見えてきますね。
きっとハンサム坊やに変身することでしょう。
ちゃとらん、脅威!
2011/01/31(月) 10:52:56 | URL | にーな #-[ 編集]
え?
菜々ちゃんの正式譲渡?
すっかり忘れていましたっ!
お試し期間だったのですね。
辛い思いをしてきた子です。
そういった事情をご承知のうえ
可愛がってくださる優しい里親さんにめぐり会えて
ほんとうによかったですね。
なおちゃん、お疲れ様でした。
でも、お家には次のかわい子ちゃんが・・・
2011/01/31(月) 10:32:06 | URL | mimi #JalddpaA[ 編集]
ななこちゃん♪
おはようございます。

正式譲渡、お疲れ様でした。
ななちゃん、ふっくら大福みたいやし~(笑)
でも、幸せ太りって事でOKですよねぇ!
可愛いし♪

「お隠れ」も無く、我が家の子達よりは社交的ですねぇ・・・。

野良ちゃんが1匹でも幸せになってくれる事は、
何も出来ない身としてはめっちゃ嬉しいです!!
この調子で次は幸ちゃんの番ですね。
2011/01/31(月) 08:34:38 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する