かわいそうな箒
2005年10月31日 (月) | 編集 |
ハリー・ポッターでは、空を飛ぶ道具で
クィディッチ(架空の球技)では、ブランド物の
コレに乗ってハリーが活躍するってのに・・・
我が家の飛ばない箒はこんなコトに ^^;

103101.jpg

103102.jpg

103103.jpg

103104.jpg

103105.jpg

103106.jpg

子猫たちって、いっぱい遊んでお腹減らして、
食べてお腹がいっぱいになったらコテって寝て・・・
ほんと、ぜんまいじかけのおもちゃみたい ^^;



拍手する



2005/10/31 22:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) Trackback (0) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ゆきこさま>
こんにちは~!いらっしゃいませ ^^
まま、どうぞ、こちらへ、ずずいっと・・・ ^^
にゃんず日記の隠れファンでいてくださったのですね、
ありがとうございます ^^
とら&ちゃとらんは本当に仲良しで、いつも
ボケつっこみ漫才コンビなんですよね。
あの変形猫ベッドも毎日このコンビがぎゅうぎゅうに
なって入るものだから、すっかりいがんでしまってます(笑)
てつ&じゅんですが、特にじゅんの方が保護当初元気が
なかったのですが、てつが来てからすっかり元気を
取り戻したんですね。だから、兄弟揃ってお迎えしてくださる
そんな里親さまを求めています。いいご縁がありますように!


りぷりぷさま>
ロムロム星人に座布団3枚(笑)
はい、堂々と来てくださいませ ^^
やっぱり、とら&ちゃとらんは一番人気ですね ^^
なんでしょう、関西人ならぬ、関西猫そのもの!
なんでそんなおもろいことばっかりすんねん!!
っていつも突っ込んでるんですよ。
2にゃんは寝るのもいつも一緒で、夜中にモメて
けんかになって私に怒られるのも一緒。
この子たちもまるで兄弟みたいですね ^^
ゆうたのリンクもありがとうございます、
こちらからもさせていただきますね、
ゆうたもかわいいんですよ、あのぺっちゃんこの
鼻はなんでしょうね、それにぶっとい手足!
もう、保護当初の面影はありません ^^;;
りぷりぷさまのお宅の子はへその緒付きだったのですか、
うわーん、、、よくそんな状態で無事、保護されたことです、
りぷりぷさま、ありがとう、、、
はい、にゃんライフの素晴らしさを世の中に広めるのは
私たち、ネコオタ(笑)の使命ですね!頑張りましょう!


akkoさま>
はーい、ありがとうございます ^^
昨日、ゆうたのかわいい写真が撮れたので
またUPしますね。ゆうたもきっとこんなかわいい子猫
だったんだろうなぁ、、、なのに、捨てられて TT
もう、ほんとにかわいそうだったんですよね、、
今のフテブテしい顔(失礼)からは想像もつかないのですが ^^;
我が家のほうきは散々な目にあってますよ、
この様子、見ながら、私は今年の舞洲24時間リレーで
我がチームの唐傘おばけが定番の某氏を思い出しました。
唐傘のかぶりものをずっとかぶってウロウロしてる
ものだから、子供にいじめられていたんですよね、
その唐傘とこのほうきがダブります ^^;
2005/11/01(火) 17:23:56 | URL | なおちゃん #vJ5On1Uc[ 編集]
私はゆうたファンです♪
コロコロでカワイイおもちゃですね~
ホウキになりたいです... ^^;
2005/11/01(火) 09:32:27 | URL | akko #6rLn5Qec[ 編集]
ゆきこさんもロム星人だったのね~(爆)

ワタシもとらちゃんとちゃとらんが大好きです(*´ω`*)ポッ
今はシクロんもファンです。

思い起こせば、まだとらちゃんがウチの子宣言されてないころからのロムロム星人です(恥)
これからは堂々と来るつもりなので(爆)
明日にでもゆうたくんのバナーリンクさせてくださいね。

仔猫の可愛さは格別です。
見てたら、あっという間に1日が過ぎてしまいそう(;´▽`A``
我が家のニャンコも路上からへその緒付きで
保護しました。
毎日、可愛くてたまりません(爆)
この素敵なニャンコライフを沢山のヒトに
知ってもらいたいです♪
2005/11/01(火) 00:10:53 | URL | りぷりぷ #-[ 編集]
なおちゃんサマ、お言葉に甘えて、りぷりぷさんの所から飛んで参りました!
うちのぽぽも保護ニャンコで、4ヶ月前に我が家の一員となりました。^^
ぽぽと出逢う前、ニャンコを家族に迎えたくて、
色んな里親募集のサイトを巡っている時に、
こちらのにゃんず日記さんに出逢いました。
実はその時から、密かに拝見させていただいています~。(〃∇〃)ゞ
とらちゃんとちゃとらんが、特に大好きです~☆ 

てつ君とじゅん君、元気いっぱいですね!
二人が優しい里親様と巡りあえることを私も祈っています!
頑張ってくださいね! (*^∀^*)ノ"
2005/10/31(月) 23:16:47 | URL | ゆきこ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック