
いいんだけど・・・
↓ご飯皿は下げようと思ってゲートの外に出したものです

もしかして、
↓しかも脱走ゲート増量w

猫、苦手?

こうちゃん、お部屋から出たくて出たくてうずうずしてるので
ちょこっと出したりしているのですが
ちゃとらんに対して、出ない声を振り絞って唸ったり、
毛を逆立てて、ぷしゅぷしゅって、猫?みたいな音も出して、
結構、猫苦手さんっぽいです・・・

こりゃ、里親さん探し頑張らないといけないですね

よい家族が見つかりますように

▼ビン洗いブラシですか?!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがと

素敵なお家に来たから、自分の縄張りにして安心したいのかな?
でもこうしてみると、黒ヒョウのような精悍なお顔ですね。
脱走防止フェンスが2段になっているのに笑ってしまいました。
人よりも猫が怖いんじゃちゃとらんと遊ぶのはもう少し先になりそうですね。
少しずつにゃんずにも慣れていきましょうね。
病院でお鼻がハゲチャビンになったのは今日の写真のようにケージに
擦りつけたのかな?
登別温泉の熊牧場かと思いましたよ~。お顔、怖いよ~~。
お外で余程怖い思いでもしたのでしょうか・・・・。
まだ力がないのかも知れない足で一生懸命踏ん張ってますね。
ちゃとらんが大きいからやられるかもって警戒しているのでしょうか。
オットさんとは仲良くできたのに猫が苦手(?)とは・・・・・・。
家の中だけで飼われていたのかな。
にゃんず達にも一緒に応援してもらいたいのに、
少し時間がかかるかな。
ゆっくりゆっくり・・・・・ですね。
でも、きっと元気が出てきた証拠ですよ。
なおさん、少し時間がかかるか。
しっぽはビン洗いブラシですか( *´艸`)
でも、きっとこうちゃんはにゃんずと一緒に過ごすことで克服できますよ。大丈夫!こうちゃんなら必ず出来る!