嬉しいお話
2011年02月20日 (日) | 編集 |
ちーむもも組のメンバーさんのきろよんさんから
嬉しいお話を聞かせて頂きました。

きろよんさんご自身も猫さんと一緒に暮らしていらしゃって
ご自宅周辺にいる、野良猫さんたちのことを
とても気にかけてくださっていて、
奥様がいつも猫たちにご飯をあげていたとのこと。

そして、今回、その子たちに手術をしてくださったとのことです
にゃんず日記も見てくださっていて、
ご飯をあげてる子たちだけでも、なんとかしなければ、と
思ってくださったそうです

捕獲もスムーズにいって本当によかったです。
協力を仰いだ、地元のボランティアさんがとても慣れた方で
その方のご尽力もあったことでしょうけれど
やはり、ご飯をあげてる方が、ちょっと頑張ってみようと
思ってくれて実行してくれたことが本当に嬉しいです。



▼もっとTNRがすすみますように。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




拍手する



2011/02/20 18:45 | ★にゃんずの日常★ | Comment (2) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
そと猫ちゃんを手術するってとっても
勇気がいるし大変なことですよね。
でもそれを実行してくれた人がいるって
すごく嬉しいことですね。
そと猫ちゃんのためには、それが大事なことですもの。
こういう話を聞くとホっとします!
2011/02/20(日) 23:41:21 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
よかったですね!
きろよんさん、ありがとうございます。
私もなおちゃんさんのブログの愛読者になってから
フードをあげるだけではいけないなぁ
予防接種や手術、
できれば里親さんを見つけたいと思うようになりました。
実行しようか迷ったとき
なおちゃんさんのブログがとても支えになりました。
こうやって
野良猫ちゃんを救う「輪」がどんどん広がっていくといいですね
v-344

2011/02/20(日) 21:05:30 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する