抗えない抱っこコール
2011年02月25日 (金) | 編集 |
こうちゃんのことでは心配かけてます。
今日も嘔吐なし。元気でブイブイいわせてます。


きらん
                          ▲このあごひげ、気になる~!

この調子なら、また減薬チャレンジできる日が来るかも
しれないし、希望は捨てないでいこう。



さて、ちゃとらんは


ぶわわん




いつもいつも、オツトの帰宅に大喜び ^^
嬉しくてしっぽブンブン



うりうり



お顔うりうりされても




んー


嬉しくてたまらんらしい。





抱っこしてほしくて


ちょいちょぃ



猛烈アピール


スーツに毛がついちゃうと拒否れるもんでもなく




作戦がちー



しっかり猫毛ペタに成功のちゃとらん



どやっ



勝利のどや顔。





▼抱っこする?するよね?

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと



えつこさんのおっしゃるとおりですね、
なるようになる!いいな、そう思って頑張りますね!

かぶさん、頑張りましょうね、うん。
ポジティブにいくしかない。

youtubeの動画に英語でのコメントくださった方、
フォローありがとうございました。
あの子は、今は里親さんのお宅で大切な家族として
かわいがられています ^^

NEKOさん、笑子たんは、自分で戻ってきたのではなくて、
なんとか捕まえた、というのが正しいんです ^^;
自分から戻ってくる猫って少ないんじゃないかなぁ・・・
NEKOさんの愛猫さんもまだ近所にいると思います、
どうか頑張って探し出してあげてくださいね。

拍手コメのSatokoさん、くろちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします・・・
友人の猫ちゃんも一昨日亡くなり、昨日お悔やみに行ってきました。
精一杯出来ることが出来ても、急変などで出来ることが出来なくても
どちらでも後悔は残るものだし、出来れば、光の中へ元気よく
旅立ったイメージで、冥福をお祈りいたしましょうね。

他、皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
大丈夫、大丈夫ですよね。


拍手する



2011/02/25 06:13 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
幸ちゃん、元気でブイブイいわせているんですね。お薬が効いてきたのかな。
この調子、この調子。
幸ちゃんはこのくらいでへこたれるような子ではないですよね。
少しずつでも、ゆっくりでも前進あるのみです!!

ちゃとらんも前進あるのみで・・・。スーツとか関係ないですものね。
ちゃとらんの粘り勝ちですね。『どや顔』で勝ち誇っていますもの。
なおさんの仕事が一つ増えても幸せな光景、シャッターを押さずにはいられませんね。
2011/02/25(金) 22:28:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こうちゃん、頑張ってお薬を減らしていこうね!男前のこうちゃん、おハゲ早く治るといいね。このおハゲもワンポイントで私的にはすきだな~。こうちゃんとなおさんfight!

ちゃとらん~、喜びのあまりの尻尾パホッ!歓喜のパホッですね。ちゃとらんはオツトさん大好きやね。オツトさんに抱かれてご満悦どや顔、いいね~。

うちのミャンちゃんは、高齢からの腎臓と肝臓の疾患、一度嘔吐すると不安になっちゃいます。毎週の通院での体重測定に一喜一憂。今は、体重2.25kgで落ち着いてます。もともと、食が細いのでミャンちゃんのペースで食事です。来月の血液検査、ドキドキですよ~。
でも、毎日ご機嫌さんで過ごしてくれてることに、喜びを感じます。
こうちゃんもご機嫌さんで、毎日を過ごしてなおさんを安心させてね。
2011/02/25(金) 22:25:38 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あっはっは!!
スッゴい『どや顔』ですね
鼻高々~っ♪

めちゃめちゃ可愛いです
皆様
うちのニャンズと私に励ましを頂き、本当にありがとうございました。

皆様のおかげで吹っ切れて、やっと前向きに頑張れそうです。

幸ちゃんもニャンズも神様が生きるチャンスを与えてくださった子ども達

この子達はみんな前を向いてしか歩いていないと気がつきました。

私がめげていてどうする!!
皆様ありがとうございました。

2011/02/25(金) 17:36:35 | URL | かぶ #-[ 編集]
もういっちょ
ちゃとらん、かわいすぎだーーーー
むぎゅって私もだっこしたい。
本当に、かわいい。
それから、まみたんの魚を見る目も素敵。
皆皆本当にかわいい子ばっかりですね。
2011/02/25(金) 13:57:15 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
私も
7年前位に車道の真ん中で泣いていた子猫を保護したことがありました。
小さい声が聞こえた時には既に車が二台も通りすぎたんです。私も道を渡ろうとしてて、もう何度目をつむったか。
でも~その子は二台の車が通りすぎても、生きていました。
怖くて無我夢中で掴み取り、道を渡りました。
両目が目やにでべっとりだけど、生きていました。
小さい子猫でした。雨がついてぐちょぐちょでした。
どうしていいかわからなかったけど、家に連れて帰りました。
体を洗って、拭いてやって・・・友達からアドバイスを聞いて
目を洗って・・・・犬の目薬があったから、ソレをさしてみて。
後ろ足がどうも折れてるようだったので、割り箸でくるくるまいたりしてね・・・・
泣けてきながら必死でした。
サティでダンボール貰ってきて、猫トイレも作って・・・
その子の里親募集をしたら、一杯ある内から、彼を見つけてくれて、迎えてくれた人がいました。
車が二台も通りすぎても生きていた強運、すごい強運でした。
コウちゃんも同じだと思う。
すごい強運の子だと思う。
だから、尚ちゃんさん、絶対に生きてくれるよ。
生きるために生まれてきてるんだし、こうちゃんは生かされる子なんじゃないかなって、思いました・・・・
すみません、長くなって、励ましにもなってないかな(苦笑)
2011/02/25(金) 13:55:55 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
我が家も次女猫の血尿とかで心配はつきませんが、
すぐに命をおびやかすモノでなければゆっくり、ゆっくり、
かさぶたが一枚づつはがれていくイメージで調子を整えて
いってあげようと、自分にいいきかせています。
ゆっくりいきましょう!! 大丈夫!!
それにしても、ちゃとらんのラブコールかわいいですね。
やっぱり男は男同士がいいのですかねぇ??
う~ん、かわいいっっ!!
2011/02/25(金) 13:30:34 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
にゃんず家の男同士のカップル、大好きです。
この濃いラブラブ感がたまりません(笑)

こうちゃん、少しづつ元気になっていくといいですね。
そうそう!大丈夫、大丈夫!!
2011/02/25(金) 12:44:59 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
こうちゃんは、とっても強運な子だから、大丈夫ですよ!
一つずつの奇跡で、ここまでたどり着いた子だから。
心配の種はつきないでしょうが、野生の本能で頑張ってくれると思いますよ^^

ちゃとらんの どや顔 最高ですね~
見てるこっちまで、どや顔になりそうな(笑)
2011/02/25(金) 10:35:05 | URL | 斑猫 #K3VsDgnM[ 編集]
ちゃとらんの「どや!抱いてもろてんねんど~」
得意そうな顔、可愛いな~
この後コロコロが大活躍しそうですね。

こうちゃんも少~しずつ、少~しずつ
良くなっているみたいだし
ponponさんのおっしゃる通り
何とかなる、大丈夫大丈夫!
2011/02/25(金) 07:26:51 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
濃霧で全く外が見えません
おはようございます。
よく考えてみると世の中に大丈夫じゃないことって
そうは無いような気がする。
だからなんとかなるよ。大丈夫ですよ。
それから、なおちゃんさんの言っていた「光の中へ元気よく
旅立ったイメージで」っていうの、すごくいいなあ。
沢山の別れがあるけど、みんな(いつか自分も)光の中へ
元気よく旅立っていくんですよね。寂しいけど、悲しくない。

ちゃとらん、おっきな体で甘えん坊は可愛いですね。
あんな風に抱っこ~って言われたら、何が付こうが
だっこしちゃいますよ!どや顔最高。
2011/02/25(金) 07:07:52 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する