ほっと、ひといき抜いて。
2011年03月26日 (土) | 編集 |
ちょっと疲れたなぁ、と思ったら



きゅっ・・・




ひとやすみ、ひとやすみ。




▼無理は禁物よね。

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと


こうちゃんの里親さん募集スタートしました!
トイレトレーニング、順調です
詳細は 【幸太くんの里親さん募集】を見てね。



仲良し色悪ィ~ずの写真で和んで頂けたでしょうか
ほんっと、仲良しなんか、仲悪いんだか
よくかわからない、キジーズです。

こうちゃんの様子ですが、また紙砂の
トイレに戻って、失敗なく使えてます
もう何だかよくわからないけど、シートトイレと
紙砂トイレのふたつを置いていれば
大丈夫かな??甘えん坊将軍のようなので
毎日、ブラシや抱っこと奉仕させてもらっています
確かに、こうちゃんはすごく飢えていた子だから
食に対する執念がすごいです。
なので、ご飯あげたらあげただけ食べちゃうので
食餌量も少しずつ減らして、これ以上増えないように
気をつけないといけないですね




拍手する



2011/03/26 06:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日の東京は風が強く寒かったです。
天気予報でも4月にも若干の寒の戻りがありそうと言っています。
もう暫くララちゃん、笑子たんのお団子が拝めそうですね。

春眠、暁を覚えずで気持ち良さそうにお寝んねですね。
私は一年中、暁を覚えずです・・・休み過ぎですね・・・。
2011/03/26(土) 18:33:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
変顔名人の笑子たんも寝顔は可愛いね~。
この何日は寒かったけど
この写真を見てると暖かくなりますな。

我家にも以前『☆★家の名猫』と冠された
黒猫がいました。
私がせっかく『ヤマト』と名ずけたのに
いつのまにか『たくちゃん』に。
病気で早世しましたが
亡くなるまで家族を和ませてくれた猫でした。
幸ちゃんを見てると思い出します。
黒猫ってほんとうに可愛いですよね。
容姿だけでなく、こころねも・・・・
2011/03/26(土) 17:04:35 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
キジーズ、保護色~
キジ猫って、数匹一緒にくっついてると
目が悪い私には巨大な猫が1匹居るように見える(笑)

幸太くんの里親募集PRに一文追加。
「リアルでヤマト運輸のモデルが出来ます」
荷物も運んでくれたら完璧だな。
2011/03/26(土) 13:17:17 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
強風です
花粉症が酷くて酷くて、こんな日にはとても外に出られません。

思うに手前が笑子たんで、奥がララちゃん??
合ってるといいなあ・・。
キジーズ可愛い。
2011/03/26(土) 09:08:40 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
ホッ(*゜。゜*)
笑子ちゃんとララちゃんの寝姿に、張り詰めてた気持ちが楽になりました。
目をつむってると…どっちがどっちか判りませんね。何とか、色と柄で判断出来そうだけど。む、む、む~(;`-ω-)難しい~。愛らしい姿に、癒されましたよ~。

こうちゃんは、あるだけ食べちゃうのですね。徐々に減らしていけば、ウエイトも絞れるかもしれませんね。こうちゃん、ダイエット頑張れーッ!
2011/03/26(土) 08:43:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
どど~~~ん、と?
おはようございます。

こうちゃん・・・4,6キロですかぁ!!
我が家の男衆よりお、重い!!(笑)

でも、見た目はそんなには見えませんよねぇ?
まぁ、ゆっくりゆっくりで。v^^v

にゃんはいいですねぇ!
癒されます♪
2011/03/26(土) 08:01:03 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ふつうのお顔 (*^^?)
笑子ちゃんこうした寝顔だと ララちゃんと変わらない ふつうのお顔なのにねぇ (*^^?) (笑)

こうちゃんの体重増えてよかった思います
こうちゃん焦らなくても自己管理できるようになると思います
八っちゃんが食べることに苦労したのか?すごく飢えてて
保護主さまんちでは ヒトのご飯も食べてしまうから
ご飯タイムは 八っちゃんだけ ケージに入れて(閉じ込めて)のご飯タイムだったそうです

わがやに来てからも出されただけ食べてしまうし
ご飯用意してる間まてなくて食べかけてしまうしで
最初は体重増加一方で心配しましたが…
今ではもう安心できたみたいなのか!?
お残しするし ご飯の用意してる間 「待って」 ゆうたら
ご飯みつめながらも 待てるようになりました
焦らずゆっくりとでイイと思います
多分こうちゃんも食に関して安心できるときがきたら
自己調整できるんじゃないかと… (*^^?)
長い目でみてあげないとダメかもですが…
八っちゃんも 自己管理&お残しできるまでに 何ヶ月もかかりました
今は 体重も落ち着きました♪ (*^-^)ノ

こうちゃん もう安心してイイんだから ご飯たべるのゆっくりでイイから
自己管理できるようにしようねぇ (=^ェ^=)♂
2011/03/26(土) 07:46:54 | URL | 美豚 #4A9T8td.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する