アナタならどうする?
2011年03月26日 (土) | 編集 |
お昼寝がしたい。
枕にはクッションを使おう。



なのに。



りさのもん





さて、アナタならどうする?




▼クッションは諦める派

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと




なんかまた寒くなりましたね。
明日はちょっと走りこみをしたいんだけど
くじけそうです

色悪ィ~ずは手前が笑子たんで
後ろがララちゃんです。
ララちゃんの方が茶色が多いかな。
確かに目ぇ開けてたらすぐにどっちかわかりますねw

こうちゃん、ご飯の量を少しだけ
減らそうと思います。
体の大きさからすると、5キロぐらいが
適正体重ぐらいかと思うんですが
あまり短期間に増量するのもよくないですもんね。
お薬を減らしてからも、体調を崩すことなく
元気に過ごしてくれています。
みんなの応援、届いてますよ~!
皆さん、いつも本当にありがとう!




拍手する



2011/03/26 19:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
\(≧▽≦)/
りさちゃんを胸の上に抱っこして、枕を使って一緒にお昼寝ですよ~♪
りさちゃんかわゆい~v-10
2011/03/27(日) 01:24:54 | URL | ココ #L8AeYI2M[ 編集]
枕をすると、肩がこる~~
なので私は普段からノー枕っす(笑)
2011/03/26(土) 22:09:52 | URL | じゅる #YCgURrnY[ 編集]
この勝負、なおさんの負け~~。誰がなんと言っても負け~~。
枕なし、座布団で代用、寝室から持ってくる、どれでもどうぞ・・・。
こんな気持ち良さそうなりさちゃんを起こせませんよね。。

幸ちゃん、体重管理が必要なくらい大きくなったのが嬉しいです。
「どんどん大きくなってね」だったのが、これからは5キロキープですね。
2011/03/26(土) 21:43:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ブログランキングにぽちっとしました。今後ともよろしくお願いします!
2011/03/26(土) 20:56:53 | URL | たくちゃま #-[ 編集]
それはもう決まってますよ。
ひたすらりさちゃんにお願いするのです。
クッション譲ってもらってりさちゃんには
お腹の上に移動してもらいます。
 これで解決!!
2011/03/26(土) 20:24:49 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
無理ーッ
使いたい枕ににゃんぽがいたら、のけるなんて無理ですーッ!枕なしか座布団二つ折りにして寝ちゃいます!
りさちゃんの気持ち良さげな顔。りさちゃん、か、か、かCawaii!過ぎーッ!

うちは、寝ようとすると毎日布団の上にドッカリ仁王立ち。ふみふみして腰を下ろします。よって、布団のはじっこから入って寝ます。勿論、体は半分以上出てますよ。暫くしたら、布団の中に入ってきますけどね。
可愛い我が子(猫)、のけることは出来ませんね。
2011/03/26(土) 20:02:33 | URL | 尚さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する