まみちゃんバースディ
2011年03月29日 (火) | 編集 |
まみちゃん、今日が12歳のお誕生日。



てろてろてろん




お仕事ハード中のオツトを癒すお仕事も
ちゃんとして、毎日かわいく健康に
12歳を無事に迎えることが出来ました。



うふ



人間の年齢にしたら、結構なお年のはずだけど



ちょっと・・・




まだまだ、うらわかき乙女路線驀進してます。


だってこんなにかわいいんだもの!



アタシも、いつも心は27歳って言ってるわよw


猫またになるまで、生きようね。





▼おめでとう

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと





★ちょっとお知らせ★
あゆむとひとみの動画が、明日の朝、「とくダネ」で
放映されるそうです。
震災関連のニュース次第で、放映がされない場合も
あるかもしれませんが・・・
私は仕事の時間なので、録画しておこうと思ってます。



オツトの料理は、チャーハンなんかはかなり
凝ってておいしいんですが、たまに
こんな感じで思いつきで作る料理が
はてしなく大雑把で笑わせてくれます
台所に立ってくれるのは、オツトの休日だけですが
それでもずいぶん助かってます。
何せ、私も料理のレパートリーが少ないもんで

拍手する



2011/03/29 06:07 | ★にゃんずの日常★ | Comment (19) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
いつぞやは私にさわりまくられてくださってありがとうございました。
久々にサワリ魔になれてうれしゅうございました。
家の先代猫が20歳まで生きました。
まみちゃんはどんなに短くっても20歳を越えてくださいね。
ギネスは確か37歳。
こちらも越えましょう。
さくらにも超えてもらいますとも。
ええ。
2011/03/30(水) 18:59:15 | URL | さくらママ #-[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう

いつもふわふわモフモフの毛並みと、キラキラの瞳で元気に過ごそうね!
2011/03/30(水) 08:44:48 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
おめでと^^
「まだ」12歳だよね!
 
まみ姫と同じ歳のうちのみぃちゃまも元気!
一緒に猫また目指すのだ!!
2011/03/30(水) 00:02:54 | URL | nekomama #-[ 編集]
Happy Birthday!まみちゃん
誕生日に関して祝いすぎということはない!!
(鴻上ファウンデーション会長 鴻上光生より)

まみちゃん凄い人気!仮面ライダーオーズのキャラさん
からお祝いのメッセージが届きましたよ。
2011/03/29(火) 22:23:09 | URL | NOBUKO #Dr/aSgC2[ 編集]
まみちゃん!Happy Birthday!
お誕生日プレゼントは、オツトさんのお膝なんね~。まみちゃん、嬉しいね~。

気持ちは三歳の乙女のまみちゃん、うちのミャンちゃんのように、うるだにゃーッと元気で長生きしてね。
2011/03/29(火) 20:20:37 | URL | 尚さん #-[ 編集]
まみ姫、お誕生日おめでとう!  いつまでも麗しく健康な姫様でありますよう!!
2011/03/29(火) 18:50:52 | URL | 伽羅 #qbIq4rIg[ 編集]
まみちゃん
お誕生日おめでとぉ~
いつまでも元気で、猫またになるまでがんばって~
2011/03/29(火) 17:20:34 | URL | 斑猫 #K3VsDgnM[ 編集]
まみちゃん お誕生日おめでとうございます。

オツトさんのお膝の上を独占ですね。。嬉しそうなお顔です。
このお顔がキープできるようにちゃとらん、笑子たんも協力してね~。
お膝にチョンと揃えられたクリームパンもフカフカで気持ちよささそう。

そうそう、レディーに歳の話はね~。。ずーっと3歳。大賛成です。
えつこさんが仰るように「すっちゃま」を見習ってこれからも元気で
みんなを楽しませてくださいね~。
2011/03/29(火) 17:02:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもいつも元気で可愛いまみちゃんでいてね。
おっとさんのお料理、おいしそうで、いつもうらやましく拝見しています。
いいなあ。
2011/03/29(火) 15:28:32 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
まみちゃん@お誕生日@おめでとうですv-238
我が家のAlfredも昨日28日が1歳の誕生日でした。
主人がまみちゃんの大ファンで『スコを家族に迎えたい』と
毎日毎日なおさん@ブログをのぞいておりました。
私はペットショップから家族を迎えるのに抵抗と言うか・・・
否定的でした。。。
でも運命と言うか宿命と言うか、出会いの糸に手繰りよせられる様にAlfred@スコを我が家に迎えました。
まみちゃんと同じ環境で8ヶ月までペットショップに。。。
のら猫さんや里親募集中の猫さん達だけでなく、ペットショップで大きくなり、家族を待っている子達が居る事に複雑な気持ちを抱きました。
表舞台は生まれて1~3ヶ月のチビッ子達。その裏では大きくなり、貼紙だけで紹介されている子達がいる現状を考えると言葉が見つかりません。
そんなこんなで、家族会議。
スコの特長や特性etcをネットで勉強し理解した上で、我が家の家族として迎える事が出来ました。
命、家族、温かい手の温もりを考えると、ペットショップから迎えと事に一つの疑問が解消されたと私は思っております。
今では私達夫婦がAlfredに幸せと元気の癒しを頂いております@感謝です
長文になりましたが、まみちゃん、これからも元気一杯で可愛い乙女写真を楽しみしております。
なおさんのパワーも待っております♪
2011/03/29(火) 15:03:38 | URL | アルフのねぇね #-[ 編集]
まみちゃん
12歳?!
お誕生日おめでとうございます。
毛づやもピカピカ
お目目もキラキラ
お友達もたくさん、
いい猫生ですね♪
どうぞお元気で長生きしてくださいね♪
2011/03/29(火) 13:53:39 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
まみちゃんおめでとう!
12歳なんてまだまだよ!
ハタチの綺麗なおねーにゃん目指してね。
なんだったら私のお年をおすそ分けしてあげても良くてよ。

お休みの日には
ご主人がお食事を作ってくれるなんて
うらやましーい限りです~。

2011/03/29(火) 13:20:46 | URL | b16 #gFzwjyZE[ 編集]
おめでとうございます~v-25
凄くきれいで12歳には全然見えないですね。
ずっとずっと元気でいてね。

それにしても ”ぴちぴちの3歳” が少しツボでした(笑)
2011/03/29(火) 11:52:26 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
おめでとう♪
かわいいまみ姫、お誕生日おめでとう♪
そうよね~、トシの話はやめてよね~。ウン、ウン、わかる、わかる、
おんなは実年齢より見た目年齢が大事って言いたいのよね。
女の子らしいりさぼんの横にいても、
何のその、ほっぺの感じといい、キュートなお鼻といい、
おちょぼ口とか、まだまだ勝負しても存在感はたっぷりで負けてないわ。
これからもまみちゃんパンチに磨きをかけて、お外の監視にも励んでね。
それから、まだまだ元気で乙女路線、邁進して頂戴ね。
2011/03/29(火) 10:35:01 | URL | ひめどんぐり #tE21prRc[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう。
4月から女子中学生ですね。
すっちゃんみたいに
女子高生、女子大生めざして
がんばってね。

亡夫は鹿児島生まれで
家事は何一つしませんでした。
暮れの大掃除でさえ
炬燵の中で猫をだいて
テレビ観ながら三味線
爪弾いてました。いえ、ほんと(笑)
その代わり食べ物の文句は
一言も言わないひとでした。
すみません、ちょっと惚気ました。
でも、おっとさんのお話が出ると
うらやましいと思います。
爪のあかでものませてやりたかった。
2011/03/29(火) 08:51:49 | URL | えつこ #upJOuiaw[ 編集]
おめ!!
おはようございます。

まみちゃん・・・12歳やったんやぁ!!
お誕生日おめでとうございます。

でも、ホント12歳には見えないわっ!!
目指せ!!ね・こ・ま・た♪

うちも気持ちはみっちゅ。

あっ!頭の中身がみっちゅやったわぁ~
2011/03/29(火) 08:34:52 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
まみちゃんお誕生日おめでと~
12歳まで元気でかわいく!素敵です。
このままずぅっとかわいいまみちゃんでいてねー♪
オツトさんのご飯いいな~
うちは掃除とかは手伝ってくれるけど
ご飯は作ってくれません。
2011/03/29(火) 07:54:19 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
おめでとう!
まみちゃん、お誕生日おめでとう。
全然12歳に見えませんね。
若々しくて可愛くて・・・。
お手手もクリームパンでふっくらふかふか。
ずっと、ねこまたになるまで元気でね!
2011/03/29(火) 06:44:26 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
おめでとう!
まみちゃん、12才のお誕生日おめでとうv-274
まだまだ乙女でいくのね。ウフフ。
オツトさんのチャーハン、食べたいです!
2011/03/29(火) 06:19:39 | URL | minako #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する