fc2ブログ
 ちっちゃくお返事2★動画
2011年05月24日 (火) | 編集 |
まみちゃんのちっちゃくお返事動画が撮れました
携帯の動画なので、画質がイマイチだけど、
またデジカメで撮れたらアップするので、
これはこれで楽しんでね。


★ファイル形式変えてみました★↓
みれるかな?







携帯の方は↓がどうぞ。
【ちっちゃくお返事】

それにしても、まみちゃんのちっちゃいお返事
かわいいわね~
でも、もう少し大きい声でもいいんじゃないの?


姫だからっ



お上品ってさ・・・
その、ホカペカバーのはじっこを
ちょりっと折って座るのもお上品なわけ?


なぜ?



意味ないよね、きっと。


ぬっくう


ま、みんなが気持ちよければいっか。


いい気持ち♪



昨晩から急に寒くなって、
ファンヒーターの灯油、最後の残りを運転放出してました
ホカペもつけたし、猫毛布まだ出したままにしててよかった~。





▼微妙にニギニギしてる

人気ブログランキングに参加中


いつも応援ありがと





東北地震犬猫レスキュー.com




拍手する



2011/05/24 06:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今日は可愛いの3連発ですね。
まずは、まみちゃんのお返事が可愛いですね。
次に、、、なおさんの呼びかけの声ですね。
そして最後に折り返したカーペットに添えられた
クリームパン、二つ。
まるでこれが正式の作法と思うような可愛らしさです。

東京も思わず暖房のスイッチオンの寒さです・・・。
みなさん、体調を崩されませんように。
2011/05/25(水) 04:15:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみ姫は折り目正しい猫さんなんですね
2011/05/24(火) 21:39:08 | URL | NOBUKO #Dr/aSgC2[ 編集]
あきゃぁぁ~
yesterdayは、寒かったですね。うちも、ミャンちゃんが寒がっていたのでホットカーペットフル回転。今も何となくじわ~って寒さがお尻に凍みます。

まみちゃんーッ!なんて、お上品なお返事なのーッ(人´ω`*)か、か、Cawaii!過ぎます~((*≧▽)///それに、お上品にちょこんと乗せた二つのクリームパン!うるだにゃーッです!
まみちゃんのちっちゃなお返事とちょこんとクリームパンにズギュンされちゃいましたよ~。
2011/05/24(火) 20:22:17 | URL | 尚さん #-[ 編集]
まみちゃんの声、かわいい!んでなおさんの声、声優さんみたい!
2011/05/24(火) 20:19:35 | URL | ドラたん #m.2.LkcQ[ 編集]
見上げたお顔と小さいお返事
まみちゃん可愛いな~
さすが姫様キャラですね。
クリームパン二つ並べて
『よく見て頂戴」って言ってるのかな?
なおさんの声も可愛いですよ~
おっとさんの声も小さくはいってますね。
2011/05/24(火) 12:56:09 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
こちら東京方面もとっても寒いですよ。
気温差が激しすぎますよね。

まみちゃん、ちっちゃい返事がかわいい。
お嬢様だもんね、これぐらいの声がいいよね!!
ホカペの折り目、この小さな段差がいいんですよ、きっと!
なぜだかわかりませんが・・・
2011/05/24(火) 12:47:25 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
残念です。
こちらでも、YouTube(他の動画は観られます。)でも、エラーが表示されて観られません。まみ姫様の声が聴きたいです。
2011/05/24(火) 10:53:56 | URL | トムの兄 #-[ 編集]
うひゃー
まみちゃんかわゆすぎやーん。
そして、その手、たまりゃんです。
ニギニギしてたんだねー
たべちゃうよーん・・・・
2011/05/24(火) 10:40:07 | URL | よねきん #Mj4RvcYw[ 編集]
うふふ♪
おはようございます。

まみちゃんのお返事、めっちゃ可愛い!!
でも、それより可愛いのはなおさんの声?www
2011/05/24(火) 08:22:13 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
梅雨のよう
おはようございます。
お天気寒かったり暑かったりで大変ですよね。
まみちゃん「にゃ」可愛いです~。何回もお返事して
とってもいい子ですね。&正統派可愛いお顔。
うちなんか全然無視ですよ~。
オツトさんとなおちゃんさん(?)の声も聞けて、お得感たっぷりの動画でした!またよろしくです。
2011/05/24(火) 06:57:10 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する