頑張ったよ。
2011年06月19日 (日) | 編集 |
こはくちゃん、避妊手術頑張りましたよ。



夕方にお迎えに行った時に、こはくちゃんの絶叫が聞こえてて
いったい、どうしたんだろうと不安でオタオタしていたんだけど
おしっこでおしりが汚れていたから、きれいに拭いてもらうのに
お怒りモードだったそう。


怒る元気があるなら、大丈夫かな。



おうちだ!



ついたよ、お疲れさま。



よいしょっと


大丈夫かな?


バックしちゃった


ちょっと歩きにくいけど、
おなかなめたらダメだから我慢してね。


ケージに入ってもらって、ちょっと休んでね。


ふぅ


ごめんね、人間の都合で、痛いことして。
でも、どうかこらえてね。



おなかすいた・・・


少しずつ、楽になってくるからね。




▼こはく色の瞳に幸あれ

人気ブログランキングに参加中
応援ありがとうございます!

拍手する



2011/06/19 06:25 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
琥珀ちゃん、大変だったね。
もう痛みは治まったかな?
もうちょっと大人しくしててね。
2011/06/19(日) 22:20:49 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
カラー
お疲れさまでした!
無事に終わってよかったです。
それにしてもカラーってうっとおしいでしょうね。
いろいろ当たるし。
うちは術後服着せましたが、いちいち足をプルプルしながら
ずっとあるいてました。
なんかいい物が開発されるといいなあ。
2011/06/19(日) 18:13:36 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
琥珀ちゃん、昨日はお疲れ様~~。
一晩グッスリ寝て少しは楽になってきましたか??(眠れたかな?)
カラーが邪魔でまだ遊び辛いだろうけれど、暫くの我慢ですよ。
抜糸が終わって復活の琥珀ちゃんを楽しみにしています。
2011/06/19(日) 15:59:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こはくちゃん、お疲れ様。
ちょっとつらいけど、日に日に楽になるから、辛抱してね。
なおちゃんさんもお疲れ様でした。
日曜日はゆっくりお過ごしくださいね。
2011/06/19(日) 15:31:07 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
こはくチャンよく頑張ったね!
うちの子の手術後は一週間は警戒されて近づいてもらえなかったことを思い出しました。

たしかに人間の都合だけれど長い猫生を考えると今は耐えてほしい(/_・、)
もう少しの辛抱です!こはくチャン!ガンバレ!
2011/06/19(日) 11:19:15 | URL | ほっち。 #-[ 編集]
琥珀ちゃん、起こるくらい元気なら大丈夫!
カラーつけてる姿もCawaii!よ~
神秘的なさびっ子、beautifulな目。益々、この神秘さに琥珀ちゃんの虜になっちゃいますよ~。
2011/06/19(日) 10:08:13 | URL | 尚さん #-[ 編集]
頑張れ!!
おはようございます。

こはくちゃぁ~ん!
おりこうさん♪

今日1日くらいはちょっとしんどいかも知れないけど、
もうちょっとの我慢やし頑張って!!

家はエリザベスカラーではなく服(?)でした。

そう言えば・・・
こはくちゃんって、推定年齢おいくつくらい?
あっ!!
レディーに年を聞いては・・・www
2011/06/19(日) 09:13:17 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
お疲れ
琥珀ちゃんよく頑張ったね 痛かったと思うけどよく頑張ったよ 琥珀ちゃん頑張れ!!
2011/06/19(日) 07:26:14 | URL | 高1 #-[ 編集]
こはくちゃん無事避妊手術終わってよかったです。
やっぱり心配ですもんね。
後は日に日に回復を待つだけですね。
綺麗なさび柄と琥珀色のお目目が素敵です!
頑張れ!こはくちゃん。
2011/06/19(日) 07:17:07 | URL | haruchibi #3aIQsR6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する