仲良くしてほしいんだけど
2011年06月22日 (水) | 編集 |
ど~~も猫嫌いなこはくちゃん。




むっ!





時々、サークルごしに出会わせたりしているんだけど



ちんまり



うん・・・仲良くしてほしいねんけどな。




う~×3




う~う~う~って。



ナンやも~う


だよね・・・


ちゃとらんも、遠慮して入ってきませんよ




だってイヤなんだもんっ


仲良くしようよ?
きっと楽しくなると思うんだけどなぁ・・・



でも、人間大好きさんになったからいいかな?
抱っこも大丈夫になってきたし、
人見知りもあまりしないかも??



▼ホントはなめなめしたりたいのにな。

人気ブログランキングに参加中



こはくちゃんの里親さん募集中
【募集詳細はこちら】をご覧くださいね。
1匹飼い希望です。猫は苦手だけど、人間にはすっかりべたべたさんになりましたよ


拍手する



2011/06/22 05:56 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとらん応援隊
全国に「ちゃとらん、頑張って!」と応援してくれている人が沢山いるはず。。
まだ10日ですもの。 きっとそのうち興味がわくと期待しています。。

ななこちゃんがちゃとらんの妹分のようになるのも桃子母さんと離れてからで
ララちゃんに促されてだったでしょ・・・。随分時間が掛かっていましたもの。
どう転ぶかまだ分からないです、諦めないで様子見といきましょう・・・みけたんままさん。
2011/06/23(木) 01:35:35 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
さびっこと暮らしたことがないので分かりませんが‥こはくちゃん頑張れ~
2011/06/22(水) 21:15:31 | URL | ねここ #-[ 編集]
ちゃとらんの力でも、あかんかってんね。琥珀ちゃん、驚いたかな?せれとも、ちゃとらんの男前さにビックリしたんかな?

琥珀ちゃん、無理せずボチボチで頑張りましょう!
仲良しになれたらいいですね。
2011/06/22(水) 19:48:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
人それぞれ、猫それぞれで、いろいろな性格があるんでしょうね。
猫が苦手さんでも、里親さんと幸せになっている猫さんはたくさんいるから、こはくちゃんも、優しい里親さんのおひざでほっこりしてほしいです。
赤い糸が早くつながりますように。
2011/06/22(水) 15:12:06 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
みけたんままさん。
ちゃとらんお兄ちゃんが琥珀ちゃんの心を開いてくれるとよいですね。
そしたら、琥珀ちゃんのお母さんになれる。
琥珀ちゃんにもみけたんままさんにもこんなよい話はない。
2011/06/22(水) 09:53:26 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
ちゃとらん、頑張れ!!
おはようございます。

ちゃとらん、頑張れ!!

うちの為に・・・www
まだまだ、諦めてないぞぉ!!v^^v

さびっ子やから個性が強いんやろうねぇ~
んー、んー、んー、抱っこしたい!!
2011/06/22(水) 09:02:51 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
 こはくちゃん、なかなか難しいね!みんな、やさしいよ!
がんばれ!むりしないでいいよ
2011/06/22(水) 07:08:37 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
琥珀ちゃん…頑張って猫に慣れてみようよけどあんなにう~う~言われたら、ちゃとらん遠慮するよね…琥珀ちゃん頑張って猫に慣れてみよう!!
2011/06/22(水) 06:46:16 | URL | 高1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する