だから、やめられない。
2011年06月29日 (水) | 編集 |
サロマから帰ってきて・・・


ちゃとらんは、私が行くところ、行くところ
くっついてきて、夜は熱いのにべったりひっついて寝てましたよ。


だってなぁ・・・



そうなんや
ちゃとらんなりに気ぃ張ってたのかな?



いひひ



それもあるかもw


いくらなんでもな?



ぷっ
りさちゃん、いくらなんでもね?
それに、そのだらけっぷり!


にゅ~ん




確かに・・・
ここんとこ、暑くて、脳が生煮えになりそう。






▼このおなかもふもふしたら暑さも倍増w

人気ブログランキングに参加中



こはくちゃんの里親さん募集スタート!
【募集詳細はこちら】をご覧くださいね。
甘えたさんの女の子!すごくかわいい子ですよ。
ちょっと噛むのがたまにキズ!そんなところも
まるごと受け入れてくれる家族はいないかなあ。



マラソンのこと、ちょろっと書いてます↓
マラソン、今回のサロマ湖で100kmはもうやめようと思っていました。
昔のような気持ちで練習に挑めなくなって
そんないい加減な形で、100kmなめてたらあかんやろ、と・・・



6月は月間100km走っていません。





どうしよう、でも走れてしまった、
しかも、すっごく気持ちよく。





なんとなく、やめるのやめ。みたいな
気分になってきました
もう少し練習して、またもう少し走れるようになったら
楽しいかなぁ・・・って思えてしまうのです。

拍手する



2011/06/29 06:02 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
>>北海道の人達は28度超えると アイスキャンデーばかりかじって仕事をしないって書いてありました。
本当ですか?

馬鹿にしてるの?
分かって聞いてるでしょ。
2011/07/01(金) 00:52:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/30(木) 11:33:33 | | #[ 編集]
ちゃとらんは金、土、日、月と3日半も離れていたのが寂しかったんですよね。
だから猛暑日にも「猫アンカ」でくっついて寝るんだものね~~。
本当に暑いですね・・・。りさちゃんの気持ち良~~くわかります。
朝、早い時間に真夏日になって、日が暮れても暑いままです。
都内でも体育大会中に熱中症で大勢の人が病院に搬送とか言っていました。
こんな日にやらなくてもと思いますがこの先ずっとこうなら延期の意味がないですものね。
なおさんもこれから走られるときは十分、注意してくださいね。
きっと、北海道とは勝手が違うと思います。

>えつこさん
北海道民が全て、佐藤愛子さんの書かれた通りではないですよ。(笑)
でも、実家の冷蔵庫には真冬でも「あずきバー」などが入っているのも事実です・・・。
今日はあまりの暑さに「がりがり君ソーダ」を頂いてしまいました。
仕事はしていましたが・・・。パソコンからの熱が凄いです。
2011/06/29(水) 22:24:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あら~ちゃとらん、階段の手すりの特等席に。ちゃとらん、なおさんにストーカー状態ですね。チボッと寂しかった?
りさちゃんのダラケ姿が~笑いをそそります。

打ち込めることがあるなおさんが羨ましい。私なんか打ち込めるものがないから。
100kmマラソン、続けていいと思いますよ。止めてしまったら、なおさんは後悔すると思うな。なおさんのペースで走りぬいた100kmマラソン。これからもなおさんのペースで。
2011/06/29(水) 20:31:57 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 12:31:34 | | #[ 編集]
涼しい北海道から、急のこの暑さは堪えるでしょう?
名古屋は今日36度ですってよ~沖縄は31度。
もう、どうしていいやら。

私もゆめママさんと同じく楽しみながらのランニング が
良いのでは?と思います。
ゆめママさんやmeguさんに質問。
ずいぶん前に佐藤愛子さんのエッセーで
北海道の人達は28度超えると
アイスキャンデーばかりかじって
仕事をしないって書いてありました。
本当ですか?
そして、以外にも寒さにも弱いって。
本当ですか?

私もアイスかじりながら
ひっくり返っていたいです。
2011/06/29(水) 11:55:42 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
マラソン…やめるのやめて~~~なんて、他人ごとですね
マイペースでいいんじゃないんでしょうか
たまにはお休みして、また走って…なんて、走れるなおさんはすごい!!ワタシは100m走ったら死んじゃいます~~

それにしても…そちらは暑いんでしょうね
りさちゃんのお腹もモフモフ(^^)
今日は北海道も暑くなりそうです~
2011/06/29(水) 10:20:37 | URL | ゆめママ #DWgh5vZM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 09:43:32 | | #[ 編集]
おはようございます。

毎日、毎日、マジあじー><
家のにゃんず達もオイラもだらけきってます。
抱っこをせがみに来るんですが・・・やぁ~めぇ~てぇ~!!w

なおさんちの皆はお土産貰ったのかな?
ズワイガニにホタテ。www

2011/06/29(水) 09:11:57 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
クーラーはね。
つけちゃった....。

りさちゃん、家に涼みに来ます~?
2011/06/29(水) 07:36:01 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/29(水) 07:28:17 | | #[ 編集]
暑いです
脳も生煮えどころかちゃんと煮えそう。
ちゃとらん可愛いですね。こういうとき男の子って
なんか可愛い気がする。
100キロマラソン、参加して良かったですね。
気持ちよく楽しく走れて、途中ちょっと苦しくて達成感
がすごくありそうで羨ましいです。
2011/06/29(水) 07:06:24 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
ちゃとらんは寂しかっただけだよね!!お菓子なんか欲しくないよね しかし暑い!
寝る時は上半身裸ですよ暑くて
2011/06/29(水) 07:05:44 | URL | 高1 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する