募集用の写真って・・・
2011年08月28日 (日) | 編集 |
里親さん募集に使う写真は
やっぱりカワイイほうがいいと思う。


ちょろり


こんな顔や


じーー


きょとーんとした顔も使えそうだ。



でも、ワタシが好きなのは


ういー



もっと進化したやつとか


がるる


こういう、え?それって?みたいな写真が
目を引かれてしまうんだけど、どうだろう。



ところで、昨日は夕方にすごい豪雨でした。
ちょうど、六甲山走り終わって温泉入って
出てくるところであの豪雨にあいました。
六甲山でも二回、雨に降られたけど
あそこまですごい雨じゃなかった。
帰宅してこはくちゃんのお部屋を見てみると
見事に半分ぐらい水浸しに。
あわてて、掃除していると、
こはくちゃんたら、ワクワクしてきたらしく
ばけつの水にいたずらしようとしたり
ぺたぺたと水の足型つけたり、
楽しんでいるようでした。
こういう、楽しみ方もさび猫らしいなぁと思います





▼でも、どんな顔も愛おしい。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!




パブリックコメント、たくさんの方から送ったよ、との声を頂いて
本当に心強いです。どれぐらい集まったんでしょうか、
気になりますね。また再度、パブリックコメントの募集があるそうですので
その時も皆さん、どうかよろしくお願いいたします!

こうちゃんのことで、またご質問を頂きましたが
金曜日の夕方の更新でお答えしています。
そちらを見てくださいね。


拍手する



2011/08/28 06:59 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
琥珀ちゃんの写真、どっちのパターンも捨て難いですね。
紹介の時にフォト蔵に誘導とか出来ればありのままの琥珀ちゃんを
知ってもらえると思いますが・・・難しいですよね・・・。

ゲリラ豪雨は全国どこでもお構いなしですね。先週末の東京も凄かったですけれど・・・。
琥珀ちゃんのお部屋は窓が開いていましたか??
半分、水浸しも琥珀ちゃんが水遊びが好きなのもどっちもビックリです。
2011/08/29(月) 01:30:27 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
雷雨!><
こんにちわ~

こっちも昨日の夕方、来ましたー
それも雷雨><
そんなに大きくなかったのですが、やはり雷は・・・

男の子2匹は平気で寝てましたが、
みけたんがダーっとうちの側へ。
んー、可愛いー!!(親ばか~www)

こはくちゃん、水、平気???
すごいなぁ~

うちもおすまし顔より「よこせぇ~」のお顔の方が好きですよ!
1枚目の写真はめっちゃ美人さん!!
ズキューン、です。v^-^v

そうそう、昨日あんとんの病院へ行ってきました。
少しPH値が上がってましたが、
まぁまぁ順調って事で様子見です。
元気ですし、お水もおしっこも変わりないです~


2011/08/28(日) 11:43:28 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
琥珀ちゃん~、実は水遊びが大好きだったりして。「きゃっきゃきゃ~やんややん」で楽しんでたんやろな~。子供と一緒やね。

里親募集の写真、かわいいのもいいけど面白いのもいいかな~。琥珀ちゃん本来の元気な姿、素敵ですよ!
琥珀ちゃんの幸せの扉が開きますように。
2011/08/28(日) 09:27:30 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます!
里親さん候補の方に見ていただく写真ですか・・・本当に悩みますね。なんだか、こはくちゃんの将来がかかっている気がして。かわいいおすましの表情も、もちろんですが、個人的には「猛獣こはくちゃん」っぽい写真が好きです♪

どうか、こはくちゃんに、そしてみんなにいい風が吹きますように!
2011/08/28(日) 09:01:27 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/28(日) 07:58:24 | | #[ 編集]
なるほどー人間のちいさい子みたいな遊び方ですね(^-^)/絵本「バムとケロのにちようび」を思いだしました。
2011/08/28(日) 07:36:09 | URL | 名無し #T8UkEJ16[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する