勝者は誰?
2011年09月17日 (土) | 編集 |
さて、まみちゃんにしばかれそうになった慧ちゃん。
大丈夫かな?


のいてよね



ぶたれて、ちょっとショックな様子。



こわーい



さすがに、顔がしょげてる。



で、まみちゃんは、と言うと



どや


何その、どや顔w
やっぱりいつもの場所がいいのよね~




その頃、慧ちゃんは



ぼくちん、ラッキー



結局、行きたい所をゲットしたのだった




▼だってぼくちん最強

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!




皆様、雨は大丈夫でしょうか。
こちらは、また夜中に警戒を促す、エリアメールが来て、どきっとさせられましたよ
うちは高台にあるから、洪水は大丈夫なんだけど、一斉送信なんでしょうね。
和歌山、奈良が本当に心配です。昨日は地震もあったし、
もうこれ以上の災害がおきませんように・・・!

拍手する



2011/09/17 06:31 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
慧ちゃん、まみちゃんはベッドでくっついて寝ているおじちゃん、おばちゃんとは
勝手が違って面食らいましたか?? ちょっと怖かったよね~~。
でもね、これがまみちゃんの愛情表現ですよ。
「どや顔」しながらもちゃんと慧ちゃんが行きたかった天辺を空けてくれたでしょ?
天辺からの眺めはどうですか??

雨は大丈夫ですか?明日は晴れそうですが週明けはまた雨が続きますね。
空からは雨だけじゃなくて人工衛星も降ってくるそうですが・・・。
2011/09/17(土) 19:09:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんにちわ。

爪切り終了です~
×3なんで、汗だく~www

昨日、なおさんとこも揺れました?
朝の7時15分くらいです。

初め「ぐら」みたな感じで「来た!!」と思ったら、
次にガタガタガタガタ。
ひえっぇ~でした!><

震源は奈良のようですが・・・最近、おかしいですよねぇ?

まみちゃん、めっちゃ「どや顔」ですやん!!
笑った~www

ちびっこはやりたい放題で!
天真爛漫でいいですねぇ~!
2011/09/17(土) 12:20:51 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
まみちゃん~
最終的には…まみちゃんも慧ちゃんも各々が落ち着く場所getですね。
まみちゃん~、ちびっこ慧ちゃん相手に大人気ないぞ~って、ドヤ顔は笑えた。
慧ちゃん、こうして猫社会の勉強をしていくんだよーッ!

今、神戸は晴れてます。近所の小学校は運動会か、賑やかな音楽や太鼓の音、声援が聞こえてきますよ。
yesterdayからの雨で、和歌山県と奈良県の被害が大きくなりませんように。
2011/09/17(土) 10:50:10 | URL | 尚さん #-[ 編集]
まみちゃん、ぷにぷにω!
ホント、慧王子は最強ですな。
まみちゃんのωはぷにぷに!大家のツボですよ♪まみちゃんかわいい。

しばらくは雨模様ですが、避難を余儀なくされている方は大変ですね。これ以上被害が大きくならないことを祈るばかりです。
2011/09/17(土) 09:49:24 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようです!
 まみちゃんも、やさしい!なんか、慧ちゃんに気を使ってるのが見えますよ!慧ちゃん、いい場所見つかってよかったね
2011/09/17(土) 07:52:17 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
イカ耳慧ちゃん
結局はまみちゃんが譲ってくれた感じ~?
久しぶりに見たまみちゃんの、ドヤ顔。(笑)
いい角度のドヤ顔ショット
スコちゃんの貴賓、風格さえ感じる・・・・

近畿地方の皆様、雨の方は大丈夫ですか?
さすがの名古屋も今朝はけっこうな降りです。
でも、お日様は出てておかしな天気です。
皆様、気をつけてくださいね。
2011/09/17(土) 07:47:21 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する