慧ちゃんのお見合い!
2011年09月19日 (月) | 編集 |
昨日は、慧ちゃんのお見合いでした



今回のご縁は、あゆむ&ひとみ・あんこ&きなこの里親さんの
カリカリ家から頂きました
1年と少し前、く~ちゃんがバス停で保護した仔猫「ごんちゃん」の
里親さまの 紀樺さん が、慧ちゃんとのお話を進めてくださり、
昨日、カリカリさんご夫妻と一緒にお見合いに来てくれたのでした。


早速、我が家の営業部長が


まったり



がっつり接待



うふふー


まみちゃんも



笑子たんは・・・



ぷりっと



おしりで接待待ち


慧ちゃん、人見知りするかな?と思ったんだけど



きゃっきゃっ!



全然大丈夫ーーー!!



ヨッシャァー!
打ち合わせどおり!(アタシの心の声)


でへへ



ちゃとらんは接待飛ばしすぎちゃう?
かわいい弟の為となりゃぁ、
ひとはだ脱いじゃうよ!



かわいいよ?



かわいいアピールもばっちりーー




ところが、接待頑張りすぎたちゃとらんは
早々に爆睡モードへ。



その間、頑張ってくれたのが笑子たん。



うしし



アウッ



笑子たんたら



りさも来てくれましたよ。




ふんがふんが


そーーっと



りさもやればできる子



2階でまったりしていたララちゃん。
呼びにいくと・・・



ララちゃんもきてよ



そんなこと言わないでよ。


仕方ないわねー



でも、結構いい接待してくれるのだ


ウチ今日はめっちゃすごい



笑子たんの頑張りもあってか、
慧ちゃん、しっかり里親さまの気持ちをつかんだようで



かあたん・・・



ぜひ、うちに、と言っていただきました




ということで・・・慧ちゃんの里親さん内定です
お届けは私の都合で、ほんとに申し訳ないけど
10月8日まで待って頂くことになりました。
慧ちゃん、ちょっとくしゃみと涙が再発しているので
近々、病院に報告がてら診察にも行ってこようと思います。
病院でもすごく可愛がられていたので
皆さん喜んでくれるだろうなぁ・・・





▼おめでとうーーーっ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼次はこはくちゃんの番だよ!







拍手する



2011/09/19 06:12 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
彗ちゃん、おめでとうこれからいっぱい幸せになってね!
こはくちゃんも続け~~~(^o^)/
2011/09/20(火) 06:23:45 | URL | ちゃこママ #pj1DWDpE[ 編集]
慧ちゃん、
よかったねー!
おめでとう!
いやぁ~ にゃんずの接待攻勢、すごいですね!
これでは里親さんもタダでは帰れませんね(笑)
ふふふ
もちろん
慧ちゃんの魅力ですね♪
2011/09/19(月) 21:15:46 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
おめでとうございます。
慧ちゃん、里親様内定、おめでとうございます。
にゃんず達、オールキャストでお見合いの後押しですね。
あと半月ちょっと、たくさん兄ちゃん、姉ちゃんに甘えておくんだよ!

さて、さて、次は琥珀ちゃんの番ですね。
琥珀ちゃんのペースでのんびり、ゆっくりいきましょね。
琥珀ちゃんのことが大好きな方ときっと繋がっていますからね。。
2011/09/19(月) 21:15:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
彗ちゃん、おめでとーーー♪
次はこはくちゃんの番ですね。
赤い糸はどこに繋がってるのかな?

彗ちゃん、まだもう少し先だけど、
しっかりたっぷり幸せになってね。
2011/09/19(月) 18:30:36 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
彗ちゃん、紀樺さん家へ決まって良かった~!
ほんとうにおめでとうございます♪
にゃんず家の子達はみんな接待上手ですね!
カリカリさん含め、みんなのパワーが合わさってご縁
手繰り寄せたんですねv-254
ごん太くんに可愛い弟ができて、2匹とも
すごく仲がいい兄弟になってくれると思います♪

ところで彗ちゃんが床にちょこんと座っている写真
ちょっと不思議。彗ちゃんの後ろの床のところに煙?
のようなものが映っていますけど、あすかちゃんかとらちゃんに見えませんか?
仔猫ちゃんてすごくエネルギー持っているので不思議な写真が撮れてしまうことよくある様です。
(もちろん幸せオーラに導かれて映っている様に見えますよ♪)
つい最近ではキャシー中島さんのブログで仔猫ちゃんの写真にやはり不思議なものがありましたね。


2011/09/19(月) 15:27:22 | URL | トロリン #-[ 編集]
おめでとうーッ!
慧たんのお見合い、大成功ですね!慧たんのプリチィーさで里親さんのハートをガッチリ掴みましたね!

よっ接待部長!兄貴ちゃとらん自らの接待。さすが接待部長、演出もすばらしいわ~。まみちゃん、笑子ちゃん、りさちゃん、ララちゃんもお疲れ様。

ちゃとらんとララちゃん、慧たんが里親さんの元に行ったら寂しくなるね。なおさんも寂しいくなりますね。でも、嬉しい寂しさですね。

琥珀ちゃんも、この波に乗って幸せを掴もう!頑張れ、琥珀!
2011/09/19(月) 12:27:46 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おめでとう!!
こんにちわ~

あらららら!!
よかったですねぇ!!
慧くん☆

病院の先生も喜んでくれるでしょう!!絶対!!

ちゃとらんが寂しがりますよーwww

こはくちゃん・・・大丈夫よ!
なおさんやここの皆が付いてるし~!!
ガンバガンバ!!v^0^v

我が家のあんとんですが・・・PHの数値が上昇。
また、お薬が出ちゃいました~><><><
2011/09/19(月) 11:27:01 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
慧王子おめでとう♪
慧王子、無事に赤い糸がつながってよかったね!大家もほっとしました。
里親さんもだっこの時にあんなにうっとりしたお顔をされたら、もう放っておけませんよね。
よかった、よかった。

ちゃと兄ちゃん、慧王子の旅立ちの日は涙なしで見送れるでしょうか?
う~ん、なおさんもきっと涙涙かな~。
毎日、慧王子の様子を写真で拝見していただけの大家でさえ、なんだかさみしくなりました。
それだけ慧王子はみんなに愛されてたんですね♪かわいいな~、ホントに!

さぁ、次はこはくちゃんの番ですよ♪頑張ろうね、こはくちゃん。
2011/09/19(月) 10:42:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようです!
 慧ちゃん、おめでとう!よかったね!チャトラン兄ちゃんがちと、さみしいかな!
2011/09/19(月) 07:23:06 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
慧ちゃん、よかったね~!

営業部長ほかのみなさん、接待お疲れ様でした。

幸せになってね!!
2011/09/19(月) 06:59:28 | URL | バーミャン #S2RSkckc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する