にゃんずは通常営業。
2011年09月27日 (火) | 編集 |
レースの疲れがどっと出た昨日。
もうね・・・胃の疲れやら、のど、目の渇きやら
足のむくみやら・・・もうひどいですよ。


ぶー



そうかもしれん・・・



これはいわゆる、カレイなんでしょうかね。




でも、にゃんずはしっかり


もふもふー



げしげしっ



通常営業してます




▼慧ちゃんの若さが欲しい

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼家族募集してます!




皆さん、ありがとうございます!
そんなこんなでへとへとですが
何とか生きて?帰ってきました。
村岡とは不思議なご縁があり、
スタッフの方々や地元の方々とも
とてもよい交流をさせてもらっているんです。
コースの景色は晴れていれば、それはそれは美しく、
厳しいアップダウンに泣かされながらも
応援の方々の優しい笑顔に触れると
また泣かされちゃうような・・・そんな大会です。
もう大会にあまり出なくなってしまった私ですが
サロマとこの村岡だけは、と思っています。

スタッフEMSさま
ありがとうございます!
スタッフの皆さんとも本当に仲良くして頂いて
オレンジのユニフォームを着ている方には
ほとんど声かけをして頂いたぐらいです。
まだ掲示板の方にもお礼を書きにいけていませんし、
募金のボーイスカウトさんたちの写真や岡さんの娘さんの
写真も撮っていますので、焼いて送りたいと思います。
エイドは本当に最高でした。
炭火焼のピザにびっくりしましたよ、
私は食べられなかったけど、おいしそうにほお張ってる方も
いらっしゃいました。
コーラはほとんどのエイドに置いてあり、
しかもよく冷えておいしかった。
また改めて御礼のお手紙を書かせて頂きますね。
皆さんにもどうぞよろしくお伝えくださいね。


拍手する



2011/09/27 06:19 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
カレーはね、、、野菜ゴロゴロの家庭のカレーが大好きですね。。。
88キロ完走のなおさんが加齢だなんて言ったら駄目ですよ・・・。
駅の階段で息を切らす私が加齢を心配をしなければです・・・。

ちゃとらん、今回は慧ちゃんをヘッドロックでグイグイ責めていますね。
バリエーション豊かで慧ちゃんを飽きさせませんね~。
「ごんたくれ」、ググってしまいました。
映画の題名がヒットしましたが慧ちゃんにぴったりなのは「いたずら者」かな?
「困った人」とか「乱暴者」とかもあるのですね・・・ごんた・・・。
2011/09/28(水) 01:05:38 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、加齢だなんて~何てことを。まだまだ、これから~これから~ですよ。走れるって羨ましい。私も走れたら~。心地よい汗かきたいですね。
とにもかくにも、なおさん、お疲れ様でした!

あら~、りさちゃん、お母ちゃんにきつい一言。でも、りさちゃんらしいわ~。
ごんたくれ坊主達、おお暴れですね~。しまいに、オツトさんから雷落とされるぞーッ!「ごんたくれでもいい、たくましく育って欲しい。」懐かしいCM。山崎努(漢字あってる?)さんの口調でどうぞ!「たくましく」を「ごんたくれ」に変えちゃいました~。
兄貴ちゃとらんと慧たんは、仲良いね!
2011/09/27(火) 21:47:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
お疲れさまでした
加齢だなんて私より若い直ちゃんがいったらあかんよ
ずーっと頑張って練習して、夏の疲れがで出たのね。
仕事もして、保護活動もされて頑張ってるから
さて、チャトランと彗ちゃん、可愛いなあー
2011/09/27(火) 17:36:26 | URL | よねきん #jysEpN1M[ 編集]
ほんとちゃとらんは新入りにやさしいですねー!!!
ところで、ごんたくれってどういう意味ですか?
やっぱ日本は広いですね、方言なのでしょうか?!
2011/09/27(火) 12:52:55 | URL | ニッキィ #9S.3l7/w[ 編集]
こんにちわ~

ホンマに!!
ちゃとらんと慧くんは、マジ親子!!??

めっちゃ、愛情あふれるお写真で、
思わず笑ってしまいました~!
可愛い♪

マラソン・・・根性のないうちにはとうてい無理ですが、
ボチボチ、なおさんのペースで続けられるとこまででOK~!

朝・晩、めっちゃ冷え込んで来ました。。。
周りで風邪ひきさんも続出です。

なおさん、皆さん、にゃんず達、気を付けましょうねー!
2011/09/27(火) 11:00:43 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
妙齢ってね♪
カレイだなんて・・・、妙齢と言いましょう!まだまだ、イケますよ♪そう言う大家は、妙齢終わりかけですが(笑)
今日もちゃと兄ちゃんと慧王子は楽しそうですね。ホントに気が合うふたり、いいコンビです。

マラソン、すごくあったかい大会なんですね。地域の方々のサポートに励まされて気がついたら88キロ完走という感じですか?すごく楽しそう!!
2011/09/27(火) 10:43:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おはようです!
 かれい?華麗!佳麗!カレー!なおさん、まだまだですよ!頑張ってください!応援してます!!
2011/09/27(火) 07:50:17 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する