抱きしめることは出来なくても。
2011年10月28日 (金) | 編集 |
こはくちゃん、ついについに



あそんでー



相変わらずのハイテンションだけど


これ何?



抱っこできるようになりました~


パチパチパチ!


ずんずん




といっても、10秒 ぐらいなんだけどね・・・ (´・ω・`)




いいのいいの。
出来なかった事が、またひとつ、出来るようになったから。

抱きしめる、というところまでは
いかないにしろ、これはすごい進歩。


相変わらず、隔離部屋でよく大声でないて
呼んでるけれど・・・



さみしいのやだもん



そだね。
ひとりぼっちはもうイヤだもんね。



これからは、ひとりぼっちにはならないから
もう安心してね。




▼あと1日となると、感慨深いもんです・・・

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2011/10/28 06:08 | 2011 琥珀@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよお別れの時がきたのですね。

なおさんの琥珀ちゃんへの想いはいつもの事ながら凄いのですが、琥珀ちゃんも一人のお部屋でよく頑張りましたね。
きっと寂しい時もあったよね。

これからは優しいお父さん、お母さんに可愛がってもらいながら一杯甘えられますね。

嬉しいかぎりです。

なおさん、本当にお疲れ様でした。
あと一日、ゆっくり別れを惜しんでください。

やっぱり最後までちゃとらん達とはダメかな・・・・。
せっかく楽しい面々が揃っているのになぁ~。
2011/10/29(土) 00:56:09 | URL | ニーナ #-[ 編集]
おめでとう!
なおさん&琥珀ちゃん、抱っこ記念日おめでとうーッ!たった10秒でも、大進歩ですーッ!
後、一日ですか。いえまだ一日あります!残りの一日は、琥珀ちゃんdayにしてくださいね!
琥珀ちゃん、もう寂しくないよ。琥珀ちゃんを温かく包んでくれる家族が待ってるよ。良かったね琥珀ちゃん。
きっと私は、琥珀ちゃん旅立ちの日のブログを見たら、笑いつつ涙です。琥珀ちゃん、愛してるよーッ!
2011/10/28(金) 22:57:08 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こはくちゃんの幸せな未来へのカウントダウンですね!
どの子も皆、愛情たっぷりに接してきて、
送り出してあげてきましたから、
そりゃもう感慨深いですよね。

こはくちゃん、どうか幸せに・・・。
2011/10/28(金) 22:16:00 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
寂しいけど、、、
あと1日ですか、、、

早いですね、、、

でも、こはくちゃんが幸せになるんですもんね、、、v-221

なおさんには、ほんと、いつも頭がさがります、、、

ありがとうございました!

こはくちゃん、幸せになってね!!
2011/10/28(金) 20:57:11 | URL | 亜紀ちんと、【リンパ腫】と闘う猫☆ #-[ 編集]
こはくちゃん、あと一日ですか?
今晩はゆっくりお喋りして遊んでギューって抱きしめて、やること一杯ですね。
ちゃんと最後に抱っこまでくるなんて、こはくちゃん偉すぎです。
なおさんんとの二人三脚の締めくくりにふさわしいですね。
私が言うのも変ですが・・・どうもありがとうございました。
2011/10/28(金) 18:13:31 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こはくちゃん♪
だっこOK ですか!やりましたね!!こはくちゃんからなおさんへの感謝の気持ちがこもったプレゼントですね♪うれしいですね\(^o^)/
あと一日ですか・・・。拍手と万歳で見送りたいです。涙ふきながら・・・。
こはくちゃん、幸せになってね♪
2011/10/28(金) 14:56:11 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
こんにちわ。

あへーーー!!
大進歩!!!!!

って、事は・・・近づいて来てるって事ですよねぇ。。。

うちも抱っこしたい!!
たとえ1秒でも♪ www


なおさんの脅威の我慢強さには脱帽です。。。
2011/10/28(金) 12:52:15 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
大進歩ですね。
抱っこ好きかは個体差があるかもしれませんが、
全然出来なかったのが出来るようになった、というのは
間違いなくまた一歩、心を許してくれた証拠ですネ。

我が家の次女猫は抱っこした途端、ぐーぐー喉を鳴らして
脱力し、されるがままです。
長女猫は抱っこ嫌い。 個体差ありまくり(笑)
2011/10/28(金) 12:39:34 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
10秒のちょっとだけよ~抱っこ。
こはくちゃんからのお礼も兼ねて、置き土産ですね。
さぁ、いよいよ感動のフィナーレ。
あぁ、もう今から、涙ぐんでいます。うるる。
2011/10/28(金) 08:29:32 | URL | kokika #-[ 編集]
凄いです!感動
2011/10/28(金) 06:39:00 | URL | ねここ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する