心配でたまらない?
2011年12月20日 (火) | 編集 |
ちょっと時間をさかのぼって・・・


ララちゃんが病院に行った日の夜、
やっぱりあちこち、おしっこして困るので


しばらくの間、ソフトケージに入ってもらうことにした。



ひどいことするなあ



ちゃとらんたら、心配でたまらないみたい。



これだと落ち着かないので
カバーをかけると


心配や



もう・・・なんか、私めっちゃ悪い人みたいやん・・・



一緒におったる


あんたら・・・
ほんまに、相思相愛なんやね・・・ジーン・・・


でも、しばらくすると


ミシミシ




え・・・上に乗る?




▼やっぱツメが甘い男w

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


けいちゃんにたくさんのおめでとう、ありがとうございます。
すごく幸せそうでしたよ~。先住さんと相性がよかったのも
嬉しかったです。

あ、それと、うちのちょびちゃんですが
すごい元気にしています。また写真撮りますね!
ちょびちゃんは今11歳、何の病気もせず、寿命もすごく長い(30年以上!?)ので
人間の方が先にくたばらないようにしないと・・・!

拍手する



2011/12/20 08:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
えぇえぇぇぇー(´Д`)
ちゃとらーん^^;
2011/12/20(火) 23:45:47 | URL | 3にゃん #JalddpaA[ 編集]
あれれれ?
ちゃとらんてば(笑)
ちゃとらんの彼女だもん、見守っててあげないとね!
早く治るといいですね。
ララちゃん、少しの辛抱だよ~。
2011/12/20(火) 22:30:16 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ちゃとらん、あんたの優しさに泣けるね~。ララちゃん、見守って………ってーッ!落ちがあったんねーッ!ちゃちゃ、ちゃとら~ん良い味だしてるわ。正真正銘のエンターテイナーです!
ちょびちゃん、元気なんですね!オウムは、平均30年、長い子で40年近く生きるらしいですね。以前、ミャンのhospitalの先生の所に36才のオウムを預かったことあるそうです。ご健在だとか。ビックリしましたよ!
2011/12/20(火) 21:47:50 | URL | 尚さん #-[ 編集]
あ~、ちゃとらんってなんと愛すべき性格なんでしょうねぇ。
「ん?」・・・・の表情が最高!

はるばる会いに行ってサイン(?)もらいたいくらいです。

彗ちゃんがちゃとらんの弟分としてなおさんちにいたら、また楽しい展開になっていたでしょうね。
でも、とっても幸せそうで、遠くから見守っていた者としても嬉しい限りです。

琥珀ちゃんも元気にしてるかな。
2011/12/20(火) 21:35:03 | URL | ニーナ #-[ 編集]
ちゃとらん♪
ちゃとらん、愛すべきナイスキャラ!
大切なララちゃんが早く元気になりますように♪
2011/12/20(火) 17:23:14 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
一人ケージに入れられ何故だかわからず不安なララちゃんの傍に
付いていてあげるなんて、、、やっぱりちゃとらんは優しいですね。
カバーに潜るのも新聞紙好きなちゃとらんとしては当然ですね。

でも~、カバーが外れないように上から押さえるにはちょっと重くないですか?
2011/12/20(火) 17:18:03 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おはようございます。

遅くなりましたが、慧ちゃん、よかったですね!
でも、とっくに「正式」だと・・・^^;

ちょっと肥えた感じですが・・・
まっ、幸せ太りって事で。www  


あぁ~朝からラブラブで、羨ましいねぇ~!!
でも、上は・・・
凹んでるしー!! ^^;
2011/12/20(火) 09:30:50 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する