けいちゃんの正式譲渡
2011年12月19日 (月) | 編集 |
昨日はけいちゃんの正式譲渡に行ってきました。


最初こそ、ちょっとびっくりしていたようすだけど


あたふた



ねこさらいじゃないから安心して~


ん?



くすくす
会ってるよ。


きらきらっ


遊ぼう!

かわいいけいちゃん、去勢手術も無事に終わり
里親さんは、けいちゃんのためにナノイーを購入してくださって
心配だった、涙目やお鼻の調子も良好だそうです。


私が見てる前で、おトイレおっきいのとちいさいの
両方して、なんという大物ぶり。


しっこするねん


見るなと言われましても


じぉょぉぉ



いい音だよ・・・



前回全く会えなかった、先住猫のごんたくんは

おりてきてー



けいちゃんが呼んでくれて

こっそり


じぃ~~



家政婦状態でしたよ。


ごんちゃん、けいちゃんとずっと仲良くしてね。



けいちゃんのこと・・・
ここだけの話なんですが、実は
里親さんが見つからなければ
うちの子にしたい・・・なんて
親しい友人には言ってました。
今回の里親さまとご縁がなければ
うちの子になっていたかもしれないです。
けいちゃんは、ちゃとらんやララちゃんに本当に可愛がってもらっていて
うちの中も、なんだか明るい光が灯ったみたいに
暖かい感じのする子でした。
でも、よいご縁があった、ということは
うちとはご縁がなかったということ。
幸せになってくれて、それが一番嬉しいです。

iPadでも写真を撮ったので
お世話になった動物病院のスタッフの皆さんにも
見て頂こうと思います。



▼幸せになってくれてありがとう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2011/12/19 06:18 | 2011 慧@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
慧ちゃんおめでとう。
先住のお兄ちゃんとも本当に仲良しで、里親様に可愛がられて良かったですね。
ブログにも時々お邪魔しています。
なおちゃんさんもほっとされたことでしょう。
本当にお疲れ様でした。
2011/12/20(火) 16:44:39 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
けいちゃんのその後は、里親さん先のブログで見てました。
里親様はとーってもけいちゃんを大切に大切に愛情たーっぷりそそいでくださってますね。ごん兄ちゃんとも、とーっても仲良しでいつでも何するときも一緒でピッタリくっついてるそうです。
あれ?まだ正式譲渡じゃなかったんだ!って思うくらい、けいちゃん、もうすっかり家族の一員でほんとに幸せそうです。
あんな素敵な里親様とけいちゃんをめぐり合わせてくれた、なおさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも猫さん達に幸せをありがとうございます。
遠い土地から応援してます(^_^)/
2011/12/19(月) 23:19:22 | URL | よるまま #2L1wsbiA[ 編集]
けいちゃん、本当にごんちゃんと仲良しですよね。
良いお家に行きましたね。 
正式譲渡でなおさんもほっとされたことでしょう。

けいちゃん、にいちゃん共々、元気で健やかに。
これからの活躍にも期待していますよ~~。
2011/12/19(月) 21:42:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
慧たんの正式譲渡だったんですね!なおさんのブログで紹介された、慧たんの里親さんのブログ見てますよ。日に日に成長する姿と先住猫のお兄ちゃんとの姿は微笑ましい。

慧たん、なおさんを忘れちゃったかな?忘れてる事は幸せいっぱいってことですね。
慧たん、これからも幸せに!
2011/12/19(月) 20:51:47 | URL | 尚さん #-[ 編集]
けいちゃん、よかったね♪
なんか、もう
一人前の顔しちゃってる(笑)
なおちゃんさん、
おめでとうございます。
2011/12/19(月) 11:25:15 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
けいちゃんだ!
わあっ!けいちゃんだ!!あの慧ちゃんですよね!おっきくなったねぇ、もうすっかりお兄ちゃんだね♪元気いっぱいで何よりです。里親さまに大切に大切にしてもらっているのがよくわかります。
やっぱりかわいい!!この子は、天性のアイドルにゃんこさんですね。
これからもいっぱい遊んで、いっぱい食べて、いっぱいねんねして、いっぱい幸せにね♪
元気なけいちゃんに会えて、大家、朝から涙出ました。けいちゃんに元気もらって仕事頑張ろうっと♪
2011/12/19(月) 08:29:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する