動画と・・・食あたりにご注意を
2011年12月23日 (金) | 編集 |
ようやく、動画upが出来ました!

ただただ、もうぎゃおぎゃお言ってるだけの
動画なんですが、よかったらみてやってくださいね。








うまく見れない方は↓からどうぞ。
【ぎゃおぎゃおちゃとらん】





Macに付属の動画加工のアプリで
もっといろいろ出来そうですよ。
ちょっとずつ、研究してみようっと。



実は昨晩からオツトの体調が悪く、
近くの病院で点滴してもらってきましたよ。

どうやら、牡蠣にあたった様子。
以前から牡蠣には何回か当たってしまってて
アレルギーのようなものがあるみたいなのに
うっかり食べてしまったそうです。

急に寒くなったし、皆さんもどうぞお気をつけて!


心配やな


ちゃとらんもさすがに、おなかの上には
乗せてもらえず、クッションでぬくぬく。
ちょっと使い方が違う気がするんだけど


これでええんやで


縫い目がちょっと心配やけど・・・




▼点滴って時間かかるね~。猫はすぐなのに。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2011/12/23 06:16 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
オツトさん、お大事になさってくださいね。
にゃんずの病院での記事は楽しく拝見しましたが、オツトさんのは辛いですね。
フライだけで生をめったに食べない私も気をつけよっと。。。

ちゃとらん、想像していたよりも控え目でしたね。
それでもMIMIさんが仰るように「赤鼻のトナカイ」さんになってますものね。
ケージの隙間から「ここはどこ?」ってしていますものね。

ちゃとらんも早くオツトさんに復活してもらってお膝の上で甘えたいよね~~。

前回の記事でケージにかぶさっていた赤い唐草模様の風呂敷がツボです。
真似っ子させて頂きます~~。
2011/12/24(土) 03:32:46 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさん、大丈夫ですか?牡蠣にあたると…ホンマ大変(私も経験あるからわかりますよ。義兄も七転八倒でした。)。でも、旬となると食べてますよ~。リスクを背負いつつ…。
ちゃとらん、心配やね。オツトさんが良くなったら、ちゃとらんがオツトさんの専属医になるだよ~。

ちゃとらん動画、私の操作不足か携帯から観れなくて残念!tomorrow、PCから観ま~す。
2011/12/23(金) 21:28:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
こんばんは!
 牡蠣はあたると、すごいですよね!!お大事に!!むりされませんように・・・チャトラン君可愛い!!おとなしいですね!
2011/12/23(金) 19:15:51 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
おっとさん、くれぐれもお大事に。
私も食あたりで脱水、点滴の経験あり。つらかったです!
お正月のご馳走に間に合うように、早くよくなってくださいね。
ちゃとらんもさびしそうです。
大泣き動画、意外に可愛い泣き方でした。
でも、鼻の頭真っ赤ですね。こわかったんだね。
早く、おっとさんのおなかの上でまったりできますように。
2011/12/23(金) 16:57:53 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
お大事になさってください
オツトさん、くれぐれもお大事になさってください。カキにあたるとめちゃつらいです(汗)

ちゃとらん、まだまだ優しい鳴きかたですよ。うちはここに思いっきりドスをきかせて「なあおぉぉぉん!」と待合室の他のわんにゃんを一気に家に帰りたがらせます(--;)

ちゃとらん、ぬいぐるみに乗ってます?もしかしてアザラシごまちゃんとか?なんか手の感じがそれっぽくて・・・。


2011/12/23(金) 10:58:22 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お大事に
オツトさま、大丈夫ですか?
ちゃとらんくんが淋しそう・・・・
早く良くなって下さい。
なおちゃなんさん、Mac、ipad、楽しそうです♪
色々見せて下さいね~、楽しみにしておりますよ~。
2011/12/23(金) 10:41:47 | URL | はしばみいろ #Xb/ZtTLs[ 編集]
おはようございます
ちゃとらん、意外に大人しい鳴き方じゃないですかあ。
あまえたさんぽくって可愛い。
オツトさんは心配ですね。
貝に当たると本当に苦しいらしいし・・・。
どうぞどうぞお大事にしてください。
2011/12/23(金) 09:14:19 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する