1年のおわりに
2011年12月31日 (土) | 編集 |
今年も、にゃんず日記を見に来てくださって
ありがとうございました。


ででででっ


↑そろそろ水浴びしないとね~。


遊ぶんだからね



遊ばないよっ


いったもんがちよ



とりあえず、言うとこってか?





どの子も大きな病気もすることなく
元気で本当によかったです。


ちょっと腎臓の数値が心配だった
笑子たんも尿の外注検査は大丈夫でしたよ。



ぬくぬくや


みんな元気が一番ですね。

めやにが


めやにが気になる・・・w




今年は、大震災があって
言葉に尽くすのが難しいことばかりでした。
どうか、来年は人にも動物にも、そして環境にも
優しい1年になりますように。



だっこー



▼皆さん、よいお年を。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


1匹飼いの猫ちゃんの遊び時間について
ご質問くださった方、もし可能なら
相性のよいお友達にゃんこを迎えられては
いかがでしょうか。お試し期間をじっくり
取ってくれる保護主さんから迎えられると
安心かと思います。

きよさん、ひとつ前の記事のコメントに
お返事しましたので見てくださいね。
とにかく、よくよく探すこと
ねこちゃん、必ずまだ自宅周辺にいます。
ねこちゃんみずから帰ってくることは
まれです。飼い主さんがしっかり探すことが大事ですよ。
近隣の方々への聞き込み、ちらし配りは
必ずやってください。
ご自身で探すのが一番です。
どうしても見つからない場合は捕獲機をしかけるのも
ありかと思います。
どうか、頑張って、必ずもどることを信じて諦めないでくださいね。

拍手する



2011/12/31 09:09 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
家族そろって、元気に年を越せる幸せは、何にも代えがたいものですね。
笑子ちゃんの検査結果が良かったこと、本当におめでとうございます。尿を調べて大丈夫だったということは、安心できそうですね。
我が家も、さきほど、家族そろって無事に年を越しました。
こちらのブログで拝見して、我が家に迎えた茶トラのクリスも、元気で三度目のお正月を迎えます。
今年は妹分の子猫が増えて、ちょっとお兄ちゃんらしくなっているクリスです。
みんなで過ごすお正月は、本当に嬉しいものですよね。
2012/01/01(日) 01:39:40 | URL | 桃千代 #wLMIWoss[ 編集]
8時過ぎ頃に、ぼくちんを無事確保する事が出来ましたo(^∀^)o なおさん、大変ご心配をかけてすみませんでした!もう少り僅かで本年も終わりですね、辰の如く来年もにゃんず達と良いお年をお過ごし下さい!
2011/12/31(土) 23:18:43 | URL | きよ #-[ 編集]
ちょびちゃん、すっごく素敵です!
毎日ここにお邪魔させていただき、癒されて、元気づけられて、パワーをたっくさんもらいました。
本当にありがとうございました!!
うちは、大にんずうなので次から次へ起こる難問に頭を抱えることもありましたが、なおさんの諦めない深い愛情においつけ追い越せ(無理!)の気持ちで頑張りました。
パブリックコメントも勉強になりました。なおさんに感謝の気持ちでいっぱいです!

きよさん、どうか気持ちを強くもって探してあげてください!きっと見つかるはず!
うちも、二日間探してご近所の物置小屋で確保したことがあります。にゃんこの名前を連呼したり訳を話して庭を探させてもらうのはちょっと勇気が要りますが、頑張ってください!大家応援しています。

なおさん、オツトさん、にゃんずさんたち、皆さんお揃いでよいお年をお迎えください。
ここの皆さまもよいお年を!


2011/12/31(土) 19:40:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
http://mixi.jp/list_diary.pl?from=navi
この一年、ずっと読み逃げでした。

サロマニアンのニャンコから出会えた、にゃんず日記。

おかげで、沢山の素敵なブロガーさんと出会えました。

”ありがとうございました”

よい、お年を

2011/12/31(土) 18:48:52 | URL | 猫仙人 #emXmKJzE[ 編集]
今年も1年ありがとうございました。
可愛いにゃんずに癒されたり、
ためになるお話があったり、
この場で色々なことを考えながら過ごしました。

笑子ちゃんも大丈夫で、安心しました。
にゃんずがみんな元気に年越し出来る事、
とっても嬉しく思います。
また来年もよろしくお願いします。

そして、きよさんの猫ちゃんが、
一日も早く見つかりますようお祈り致します。
どうかどうか諦めずに、探してあげて下さいね。
2011/12/31(土) 17:52:15 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
今年は本当につらいことの多い一年でしたが、なおちゃんさん、毎日の更新ありがとうございました。
にゃんず日記を見るのをどんなに楽しみにしていたことか。
今年はご家族みんな元気で年越しでよかったですね。
おっとさんのちゃとらん抱っこも復活して、すっかりお元気になられたんだと安心しました。
どうか、良いお年をお迎えください。
なおちゃんさん、本当にありがとう。
そして、コメント欄でお目にかかる皆様も、どうぞ良いお年を。
2011/12/31(土) 17:47:22 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
いろいろなことがあった2011年もあと半日きりましたね。
今年も1年ありがとうございました。

来年も皆さんの元気な姿を拝見できたら嬉しい限りです。
どうぞ宜しくお願いいたします。

なおさん、オツトさん、にゃんずにちょびちゃん、皆さんのんびりゆったりの
素敵な年末年始をお過ごしくださいませ。
(笑子たん、なにもなくて良かったね~~。)
2011/12/31(土) 14:16:14 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ありがとう
今年も毎日楽しませていただき、ほっこりさせていただきました。家の猫も他所様の猫も外の猫も愛しいです。勿論猫を愛する人も。
愛しい皆さんに良い年が訪れますように。
2011/12/31(土) 13:33:58 | URL | びなちゃん #-[ 編集]
こんにちわ。

大掃除も終わり、お正月の用意もそこそこ。

新しい猫タワーの組み終わり、
まずまずの物でにゃんず達も早速探検を。www

我が家も、無事に2年目の新年を迎えられそうです。


今年、1年、楽しい日記をありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。=^^=


年末の特集番組で震災の事をやってました。
今更ながらに胸が潰れる様な映像ばっかりで、
涙が出てきました・・・。
でも、被災された人達や動物の辛い思いを忘れてはダメだと。

来年は、ホント、なおさんの言う通り、
全ての生き物が優しく暮らせる年である事を願わずにはいられません。

来年もよろしくです。
2011/12/31(土) 13:31:13 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ありがとう!
毎日毎日、朝一でみんなのお顔を見に来ました。
楽しかったです!!
本当にね、いろいろあったけど・・・。
来年もどうそよろしくお願いいたします。
大晦日にちょびちゃんに逢えてうれしかったよ。
2011/12/31(土) 13:23:20 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
どうぞ良いお年を!
今年も沢山のニャンコを助けていただいて有り難うございました。
なおさんには尊敬のみです!!
にゃんず一家の2012年が健康で幸多き年となりますよう!
どうぞ良いお年を!!
2011/12/31(土) 10:20:15 | URL | チャチャのマミー #2NKnmN5w[ 編集]
感謝を込めて
なおさん、オツトさん、ちゃとらん、まみちゃん、ララちゃん、笑子ちゃん、りさちゃん、チョビちゃん、今年一年、笑いと感動をありがとう!
来年もなおさんとオツトさん、にゃんずとチョビちゃんが健康で幸せでありますように。2012年は、哀しみのない素敵な年でありますように。
これからの「にゃんず日記」飛躍をお祈りしてます。
2011/12/31(土) 10:03:55 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおさん、今年も楽しいお話有難うございました。
1にゃんも欠けることなく新しい年を迎えることができて
にゃんずファンの私達にとってうれしいかぎりです。
あっちょびちゃんをわすれるとこだった。
ちょびちゃんゴメン!

我家のソンヨンはどうもご近所の家と我家に
二股をかけていたらしいのです。
それも、あちらが本家らしいのです。(ショック)
子供までいました。
どうりで今まで拾ってきた猫と様子が
ちがうはずです。
がっかりしました。
でも、たまには遊びにおいで・・・・

おっとさん、なおさん、にゃんず、そしてちょびちゃん
良いお年をお迎えください。
来年も楽しいお話をお願いします。

きよさん、猫さんが早く帰ってくればいいですね。
根気良く探してあげてくださいね。
2011/12/31(土) 09:59:06 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する