赤いちゃんちゃんこ
2012年01月28日 (土) | 編集 |
たいそう寒いので、ちゃんちゃんこでも
着ようかと思ったのだけど・・・



うふー



ねねね、りさちゃん。



遊ぶなら毛糸のボールがいいんだけど



いや・・・そうじゃなくて



その、りさの下にある、赤いちゃんちゃんこ
貸してくれへんかな?


ふん・・・




使ってるって・・・orz
上に乗ってるだけじゃないかヾ(・・;)



▼だーーーめっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/01/28 07:57 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃんの遊んでって訴えかけるまん丸なお目目、可愛いですね。
なおさんもじゃらしで一緒に遊べばちゃんちゃんこ要らないくらいにポカポカのはず。

>尚さん様
 ミャンちゃんのご冥福、お祈りいたします。
 みなさん仰るようにもうちょっとゆっくり歳をとってくれたらですね。
 ミャンちゃん、次も尚さんと出会えますように・・・。
2012/01/29(日) 07:14:36 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
今日もめちゃ寒いです
うちも何か着るものを置いておくと、必ずわんこおやぢかにゃんこにまとめて持っていかれます。平身低頭してお願いしても返してもらえません。トホホです。

尚さん、ミャンちゃんご愁傷さまです。今はお辛いことと思いますがりっぱに病と戦いぬいたミャンちゃんのためにも、胸をはってお顔をあげて頑張ってください。
きっときっとミャンちゃんはお空の上から尚さんのことをいつも応援してくれていると思います。
でも、もう少しほんともう少しゆっくりゆっくり歳をとってくれたらいいのに。

寒い毎日が続きそうです。ここの皆さま、にゃんこさんたち、くれぐれもご自愛くださいませ。
尚さんもお疲れがでませんように。
2012/01/28(土) 19:35:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
尚さんとミャンちゃんへ
尚さん、そうでしたか、、、
毎日来てくださっている方がいらしてないと
どうしたかなぁと思ってしまうのですが
ミャンちゃんが・・・

20年と五ヶ月、とっても長く生きてくれたけれど
でも、もっともっとって思いますね、
生きてさえいてくれれば・・・!
闘病も長くて大変でしたでしょう、
でも、お世話させてもらえるって
幸せだったりします。
毎日抱っこしてご飯食べさせたり
なだめすかしたり、投薬に苦労したり
全部ひっくるめて、大切な大切な時間を
過ごされたことでしょうね、、、

ええ、もちろん、次に生まれてくる時も
尚さんのもとにやってきてくれますよ
だって、こんなに愛してくれる人が
いるのだもの、待っててくれる人が
いるのだものね

待っていましょうね、
また、必ず、きっと、尚さんのもとに
戻ってきてくれると思います
私も、とらが帰ってきてくれるのを
待っているんですよ。
みおちゃんとあすかちゃんは
虹の橋で、くすくす笑ってるのかもしれませんね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
今から、ミャンちゃんを思って
お線香を焚いて、天国まで
すいすいいけるようにお祈りいたしますね。
2012/01/28(土) 17:28:52 | URL | なおちゃん@もも組 #vJ5On1Uc[ 編集]
数日お邪魔できなくてすみません。

1月26日午後1時50分ミャンは片道切符を持って長い長い旅行へと出掛けました。24日に癌の告知を受け二日後でした。突然でした。
今にも起きそうな寝顔でした。家族で看とれました。状態の良いときに父は「ミャン助けてもらえるようにお墓参り行ってくる」と出掛けました。父が戻る数秒前ミャンは最後の力を振り絞り起き上がろうとしてました。最期は父に抱かれ「にゃぁ」と鳴いて息を引き取りました。父の帰りを待ってました。
20年と5ヶ月、ミャンと暮らせて幸せな日々をおくれました。沢山の幸せと思い出をもらいました。沢山のありがとうと愛してるよを言いました。3年2ヶ月の闘病生活、一緒に頑張れました。昨日、お別れをしました。次もうちの子になるんだよ。帰ってくるんだよ。と。
時間が経つにつれ哀しみと喪失感が深くなったと思えます。でも、ミャンが悲しまないよう笑って過ごします。ミャンと過ごした日々は宝物です。
2012/01/28(土) 15:42:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
りさちゃんも暖か~いって思ってるんですかね(笑)
もうりちゃん用に赤いちゃんちゃんこあげましょう(笑)
2012/01/28(土) 12:25:57 | URL | 知恵 #-[ 編集]
おはようございます~

うはは・・・お猫様ですから、諦めましょう。^^;
うっとこも脱いだ物、置いてくとたちまち・・・

しかし、マジでサブイですねぇ~
インフルエンザも猛威を振るってるようです。

なおさん、にゃんず、皆さん、お気を付けて~
2012/01/28(土) 10:16:25 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
おはようございます
寒いです~。
りさちゃん、頑として動く気配ないですね。
使ってるんですね。
あ、昔の武将のように温めてくれているんでは?
いいこだにゃ。
2012/01/28(土) 09:36:59 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する