春の嵐を窓辺から
2012年04月01日 (日) | 編集 |
昨日は朝からエライこっちゃのすごい雨風。


つまんないな




うん、今日は外に洗濯物も干せないし・・・


外みたいなー


って、りさちゃん聞いてる?



もーううう


べちゃべちゃだ


ほら、すごい風と雨でしょ。


春のかおりが


そだねえ・・・まだなんか寒いけど。




こないだ、そういや、水仙咲いてたよ。

すいせん





その時・・・



ゴロゴロッ!


こわっ!


うぷぷ
りさのびっくりした顔の方が怖い。


▼後ろ頭のかわいいこと!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


昨日はそんなこんなで午前中は、またパンなど
作ってました。
シャウエッセンをまきまきしたウィンナーパンと
マヨたまごパン。
なんだかパン作りにはまってきちゃったなぁ。


▼クリックで壁紙になります
うまそー


拍手する



2012/04/01 07:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
初めまして
抑留期限まで秒読みの犬達が熊本にいます。

お時間がある時に片隅でも構いませんので

取り上げて頂けないでしょうか?

火の国のワン~保健所犬の保護日記~

http://blog.goo.ne.jp/nene86mai47
2012/04/01(日) 19:24:23 | URL | shirokuro_cat_125 #JalddpaA[ 編集]
りさちゃん、大雨のベランダを見ながら何を思っているのかな?
「外に出たいよ!」よりもやっぱり「すごい雨だこと・・・。」かな。
後姿が可愛いです。
おっと、突然のゴロゴロで振り返ったお顔、可愛過ぎ~~。

なおさん、パン屋さんを始めましょうか?
シナモンロールと今回の2種類の他にも色々とできそうですね!?
まみちゃんのお手手のクリームパンやちゃとらんのお手手のアンパン、
にゃんずの似顔絵のパンとか受けそうな気がします。

パンの壁紙、昨日の梅の写真共々頂きました~~。
2012/04/01(日) 11:34:41 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
いい天気ですね
yesterdayは台風かと思わせるくらいの雨と風でしたね。通常途中に見る満開の木蓮とコブシが散ってないかヒヤヒヤでしたよ。
嵐の中でも、りさちゃんはお外に出たいのですね。おねだりface、Cawaii!雷鳴ってビックリしたまん丸お目目、あきゃぁぁ~か、か、Cawaii!過ぎますですよ~。

うるだにゃーッ、パン美味しそう!膨らみと焼き加減完璧ですね!この前のシナモンロールといい今回のパンといい、なおさん本格的ですよ~。ホンマ超美味しそう!食べたくなっちゃいましたよ~。
2012/04/01(日) 09:09:25 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます
昨日は本当に嵐でしたね。
遅れてきた春一番?車が大変な事になってました。
りさちゃん、お外行けずに残念でしたね。
首輪がとっても可愛いよ。さび猫さんにすごくよく似合いますね。
パン美味しそう。パン星人なのですが、つい食べ過ぎて太るのだ・・・。
2012/04/01(日) 09:01:34 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する