まみちゃん13歳!
2012年04月03日 (火) | 編集 |
すっかり忘れてましたよ、もうすぎちゃったけど・・・


いつも仕事はパーペキよ!



まみちゃん、こないだ13歳の誕生日でした。
我が家では唯一、誕生日がわかってるのよね。

うちに来た時、お店で売れ残って1年たっていたから
一緒に暮らしはじめて12年。
最近は、ほんとに言葉の理解度も高くて
もうすぐ猫仙人か、はたまた、猫またにでもなりそうな気配。


やだな

わかるわ~。
ある程度の年齢まで来たら、誕生日とか
嬉しくないのよねえ・・・
ってか、とりあえず、スルーしといて欲しい感じ。



んまぁ、相変わらずの女王様ぶりで
ちゃとらんなんて、しょっちゅう怒られてるけど
これからもずっと元気でいてね!


失礼しますよ?


まだまだブイブイ言わせてね。


▼んでも、寝てる時間も一番長いw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/04/03 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
Happy Birthday, Princess Mami !
まみ姫、お誕生日おめでとう!
まだまだ若く見えるから大丈夫よっ!
猫仙人目指してがんばろ~!
ウチの16歳のポコもまだまだ元気!
人間もがんばらなくちゃね!
2012/04/04(水) 00:13:12 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
まみちゃん、お誕生日おめでとう!
13歳なんて、まだまだ若い若い。
私なんて・・・私なんて・・・
もうすぐアラフォ・・・いやいや、やめときましょ。

「ねこねた」っていう猫雑誌を買いましたら、
24歳のご長寿猫さんが載っていました。
まみちゃん、まだまだやね(*^_^*)


2012/04/03(火) 21:21:56 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
まみちゃん、Happy Birthday!まだまだ、13歳よ~。ミャンのように20歳をめざしてね!

いつまでも元気で健康なまみちゃんでね。箱道を益々極めてね!
2012/04/03(火) 18:03:13 | URL | 尚さん #-[ 編集]
まみちゃん、おめでとう!!!
13歳なんてまだまだこれからですよ。
にゃんず家の箱クイーン様、これからも元気でね。
2012/04/03(火) 16:55:17 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
ちょっと小さい声で・・・(笑)
まみちゃん、お誕生日おめでとう♪
ますますかわいく気高く美しくね!

うちはみ~んなお誕生日が不明です。仕方がないので、猫長屋にご入居された日をお誕生日にしてます。
2012/04/03(火) 14:08:29 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おめでとう~~ございます!
まみちゃん、かわいいお顔だから若く見えます!
うらやましい~~。
おめでとうございました!!
2012/04/03(火) 14:04:41 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
まみちゃんお誕生日おめでとう~
高い所の上り下りに要注意のお年頃に、1歩近づきましたね。
素敵な1年を過ごしてくださいね。
2012/04/03(火) 12:32:46 | URL | ミケ #-[ 編集]
まみちゃん、おめでと~!!!

ずっと元気で余裕の20歳超え目指すんだよ♡
2012/04/03(火) 12:13:37 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
まみちゃん
お誕生日、おめでとうございます。
まぁまぁ13歳?
とてもそうなに見えないのだわ。
あたしも
まみちゃんみたいに美しい13歳を迎えたいのだわ!
この一年もお元気で過ごしてね。
                    ソラ(2歳)
2012/04/03(火) 12:10:41 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
おはようございます~


あらら!!
姫はお誕生日やったんですかぁ~
「おめでとう」です♪


女は熟してからよ!
これから、これから!! www


でも、体には気を付けて、ボチボチね♪
2012/04/03(火) 08:44:18 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
おはようございます
まみちゃん(^0^)/
お誕生日おめでと~(^_-)-☆
きょうはお手々ばってんこがステキでしたわ('▽')♪元気で楽しい毎日になりますように(≧v≦)
2012/04/03(火) 08:01:19 | URL | 久美子 #-[ 編集]
おはようです!
まみちゃん、13歳のお誕生日おめでとう♪これからもよろしくです!
2012/04/03(火) 07:42:40 | URL | ドラおばたん #m.2.LkcQ[ 編集]
まみちゃん、こっそりと 「お誕生日おめでとさん!!」
そう、そう、歳など忘れてたっぷりお昼寝をしてゆるり~んと過ごしましょう。
運動不足はちゃとらんを相手に解消ですね。

これからも「可愛いことが私の仕事」「箱クイーン」で私たちを楽しませてください。
2012/04/03(火) 07:13:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おめでとう、まみちゃん
まみちゃん、13歳には見えません。
まったく少女のようです。いや姫か・・。
これからも愛をこめてちゃとらんをご指導ください。
2012/04/03(火) 06:57:05 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
なおさん、まみちゃん、女ってね
20に成ったら、それから年は
取らないのよ(笑)
まみちゃんは、まだ13歳だから
子どもに毛が生えた様なもんよ。。
その証拠に、フサフサしてる。。。?
2012/04/03(火) 06:53:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する