爆弾低気圧の日は
2012年04月04日 (水) | 編集 |
皆さん、昨日の爆弾低気圧は大丈夫でしたか?
ウチの職場の方は、昼間に低気圧通過で、
室内で仕事してる分には影響もなかったのに
残業して、帰る途中にエライこっちゃでしたよ!



もうね・・・すっごい雨風で
見事にぬれましたの。



笑子たんも、こんな日は

ええかんじや



クッションの下に避難・・・



この後、とんでもない、災難が
笑子たんに襲いかかる!


むっ・・・




▼続きは明日~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


まみちゃんにたくさんのお祝いコメありがとうございました!
これからもますます元気ブイブイのまみちゃんをよろしくお願いします!
Meguさんの書いてくださってたMacの新しいOSの話なんですが、
愛称の「マウンテンライオン」のロゴの子が
ちょっと笑子たんに似てますw
【Macのページ】ちょっと見てきてもらえたらと思います。

拍手する



2012/04/04 06:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
他人の空似?
昨日はめちゃくちゃな天気でしたね。雷もなるしすんごい風は吹くし、わんこは雷に興奮して走り回るし、地域猫さんご入居の温室猫長屋は吹っ飛ぶし、で猫パトならぬ大家パトで忙しい午後でした。

マックさんとこ、お邪魔してきました。わろた!
笑子たんにいったい何が起こるのか!
毎度毎度のいっちょかみ男がまたまた無神経ぶりを発揮するのか、あるいははたまた・・・。
明日が楽しみです!
2012/04/04(水) 21:20:06 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
東京も昨日は凄かったですよ。
午前中にやることを済ませて食料を買い込んで引き篭もっていましたもの・・・。
今日は一転、青空で風もやんで穏やかでしたが東北、北海道が大荒れみたいですね。
桜は咲きましたけれどまだまだ不安定な天候が続くんでしょうかね・・・。

でしょ、でしょ!!
マックの雑誌で見たときに誰かに似ているなって思いましたもの。
口元っていうか顎の形って言うか似てますよね~。
岩合光昭さんの「動物の親子展」の写真でライオンのお母さんを見て
笑子たんに似ているなって思っていましたよ~~。

それよりも明日の記事が気になります。。。
2012/04/04(水) 20:20:36 | URL | Megu #5iioDQGg[ 編集]
yesterdayはとんでもなかったですね!会社の窓から見た横断歩道は、転倒する人々を救急と消防車隊員の方々がサポート。その後、横断歩道は封鎖でしたよ。JR運休でなかなか帰れませんでしたよ。

がははぁぁ~。笑子ちゃん、似てますよ!メガヒット!笑った笑った~。

で、で、その後が見たいですーッ!目が合った笑子ちゃんとちゃとらんのその後が早く見たいですーッ!
2012/04/04(水) 19:53:41 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ほんと、笑子ちゃんにそっくり。
目が!!
コーヒー吹きました。
明日の続き、楽しみです。
2012/04/04(水) 17:37:42 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
おはようございます~

昨日は凄かった!!
風やその他の音で、我が家のにゃんずはオタオタ。www

昼寝も出来ずウロウロ・ビクビクの1日でした。


なおさん、風邪引きに注意して下さいね~!!



笑子たん・・・口元がクリソツで!! www

2012/04/04(水) 09:16:24 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
昨日はほんと、とんでもない1日でしたね。
にゃんズ達はおびえていなかったでしょうか。

あ~ほんまや~!笑子ちゃん、ライオンにそっくり
ガオ~!!と吠えたら、ちゃとらんがびびるるかも。

ちゃとらんは何かたくらんでいるのかな?
明日が楽しみですね。
2012/04/04(水) 07:32:46 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する