ゲロリストの逆襲
2012年04月10日 (火) | 編集 |
ねこたちの晩ご飯も終わり、ほっと一息ついて
ちょびちゃんの相手しながら、
ネットサーフィンでもお・・と思ったその時!


一階から、ゲロリンチョの音が。



慌てて、おりて見て探しても
ゲロがない。

おかしい。どこにあるんやろ?


▼玄関のフチ
こここここれは


んあ!




ここここ、これは・・・


▼一部画像を修正しております!
ぎゃー



うあ゛ー

うふふのふー



りさっ!もう、なんでこんなとこに吐くんよー


は?




そりゃ、言ったけどね、
フローリングの上とかにしてよ!


いいこと思いついた!




ゔ・・・いいよ、どうせ、安い靴やし、、、




▼でも洗って使うもんね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




昨日、もんさんの訃報に泣きました・・・
天国のにゃさんが迎えにきてくれてることでしょうね、
くるさんらしい表現の仕方で
長患いでも、こうして軽くなったからだで
爪研ぎしたりタワー駆け上がったり
ごはんがつがつ食べたりするのかなぁと思うと
自分ちの子を見送った時のことを思い、
少し救われた気がしました。

わたしたちも、今いる子たちを
精一杯、愛していきましょうね。
ねこたちの一生はわたしたちよりも早く駆け足で
すぎていくから・・・
一日も無駄にしちゃいけない。

もんさんのご冥福をお祈り致します。。
拍手する



2012/04/10 06:06 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃんも多分、わざと狙ってではないですよね~。
りさちゃんの可愛い仕草に免じて大目に見てやってくださいませ。

くるねこさんは本で見ていましたけれどブログ訪問していなかったので
詳しいことを知りませんでした。改めてブログを訪問してきました。
もんさんのご冥福をお祈りいたします。
いろいろなブログでお見送りをする度にもうちょっとだけゆっくりって
いつも願ってしまいます・・・。
2012/04/10(火) 23:26:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
もんさんの訃報を読んで、涙が止まりませんでした。二ヶ月と少し前に旅立ったミャンを思いました。涙が今も溢れます。

もう少し長く、もっと長くと思っても私達の一生と違い駆け足の一生。駆け足の一生でも、私達と同じくらいの幸せと喜びを感じて。もんさんは、幸せな一生をおくれましたよ。
いつかきっと、出逢える日を願いつつ。もんさんのご冥福をお祈りします。
2012/04/10(火) 20:14:56 | URL | 尚さん #-[ 編集]
また!リサの逆襲!
やられましたね…戻し終わった後のりさのどや顔がwww

もんさんてなおさんが預かった猫なんですか?いま若く、遊び盛りの3匹のうちの子はどれくらい生きてくれるか…とか思いました…合掌
2012/04/10(火) 19:55:17 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
あらららら~
りさちゃん、なんでーそこにー?!

今日、友人宅に遊びに行ったら
布団からシーツから盛大に干してありました。
そうです・・・お布団でおしっこしちゃったんです。
柴犬のコタちゃんが・・・
りさちゃん、いま
「ふーん、りさだってできるよ」って、ゆった?!(笑)

もんさんのご冥福をお祈りします。
もんさんはきっとくるさんと
お仲間と暮らせて幸せでしたね♪
2012/04/10(火) 17:46:18 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
もんさん。
訃報を読んでて思わず先代猫を思い出しました。
涙が止まりませんでした。
先代猫、最初の命日に帰ってきてましたよ。
気配がありましたから。
だからきっともんさんも里帰りしてくれるでしょうね。
2012/04/10(火) 15:14:34 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
猫たちの一生は私たちより駆け足。
本当ですね。
もんさんのご冥福をお祈りいたします。

我が家の最長滝ゲロは吹き抜け玄関の2階位置小窓から
壁沿いに2m・・・
2012/04/10(火) 13:34:02 | URL | ミツキ #VlN./BeY[ 編集]
もんさんは最期までくるねこさんと一緒で幸せな猫生だったと思います。

私は働いているから定年まで約20年。
ウチのお嬢らはその時には20歳余裕越え。
どんな姿になってもいいから、介護生活でもいいから
長生きして私の定年を待っていてほしい。
それが叶わないのなら、せめて、私がいる時に旅立ってほしい。
最期の時は絶対に、絶対に一人ぼっちでいかないでほしい。
私に声が届くところにいてほしい。
それだけが願いです。
2012/04/10(火) 12:37:12 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する