空くんに会ってきました!
2012年04月09日 (月) | 編集 |
皆さん、たくさんの応援コメント、ありがとうございました。
拍手コメやtwitterでも、本当に励まされました、、、
そうですね、頑張ろうって気持ちでしんどくなるよりか
自分に合うところで、のびのびやる方がいい、
はっちゃん先生の教室は大阪の方たちは
皆さんで展示会を開いたりされてて
長く続けられています。
黒豆ママさんとも話しているんですが
いつか、そうした展示会の片隅にでも
自分の写真を置かせてもらえるぐらいになれたらなぁと思います。




さて、昨日は家でうじうじしていてもつまんないし、
お天気もいいしってことで、
たまの玉手箱さんで募集をしている、空くんの
譲渡会デビューの応援に行ってきましたよ。

場所は明石公園。うちから近いし、すぐに行けるわーと思って
出かけたんですが、すっごい人出で車もなかなか停められないし、で
ちょっと焦ってしまった。

なんとか、駐車できて、いざ、空くんに~!!



そこそこ




かわいいー!!



んー




もうね、、キュン死しそうなぐらい、
かわいい子ですよ、
折れ耳スコの長毛、シルバーの空くん、
こんな可愛い子が捨てられていたなんて、、、

空くんは、おそらく繁殖用のねこちゃんだったのでは、と
言われています。
年齢はおそらく10歳前後、未去勢で
衰弱していたところを、ちかさんに保護してもらった子です。
本当にかわいい、きれいな子なのに、
年齢と、他のねこちゃんとうまくいかないこともあって
なかなかご縁がありません。


人気ものー



でも、一匹で飼ってくださる方なら
絶対に、すごくよいパートナーになってくれるねこちゃんだと
思いますよ。

とにかく、まず、かわいい!
全然人見知りしない!これ重要!
お客さんオッケーなんじゃないかな?


昨日も、たくさんの方が空くんのそばに来てくれたけど
動じることもなく、なでなでされたり
まったりしたりしていて、大物ぶりを発揮していましたよ。


きりっ




空くんの募集詳細は、たまの玉手箱さんへ見に行ってみてくださいね。


明石公園の桜もちょろっと写真撮って、
帰宅し、ちょっとお昼寝でもーと思ったら


ぬぼー



アタシのお昼寝毛布、返してよ・・・(TmT)
いいもん、別の毛布、使うから。



んな?
↑アタシの足の間に・・・w



何、はさまってるのよ?


ぼへー



他の子たちも、のーんびり。


だんごむし


これでいいのよね。


やーね・・・



ぷりけつ



なんだか、ほっとしちゃったな。


よい休日になりました。



▼良縁ありますように~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


拍手する



2012/04/09 06:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

空君、イケニャンですね~~。 こんなに可愛い子が遺棄されるなんて・・・。
人間の都合で辛い目にあった空君が飛びっきりの幸せを掴めますように!!
遠くから祈っています。

暖かくなってきてみんなそれぞれに「ぼひ~ぼひ~」ですね。
ちゃとらんだけ行動派ですか? 一人で退屈だから?? 
なおさん、お昼寝前のひと時、ちゃとらんとお楽しみくださいね。
って羨ましいな~~。。。
2012/04/10(火) 04:27:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私も空君のことは毎日ブログで見させてもらっていていいご縁があったらいいなといつも思っています。かわいい猫さんですよねv-238
2012/04/09(月) 21:46:41 | URL | みゅうのママ #-[ 編集]
空くん、ハンサムboyですね~。Cawaii!
捨てるなんて、信じられません。命の大切さを元の飼い主さんに解ってもらいたいですね。
空くん、素敵な家族を見つけて元の飼い主さんを見返してやるんだよ!早く幸せの扉が開きますように。

なおさん、「のんびりゆっくり」それでいいそれでいい。にゃんぽは、忘れかけた物を思い出させてくれますね。ゆっくりゆっくりと。
にしても、ちゃとらん、特等席だね~。
2012/04/09(月) 20:25:27 | URL | 尚さん #-[ 編集]
毎日、訪問しているにゃんず日記とたまの玉手箱が
今日は、コラボしてくれて、なんだか、感激です。
空くんは、ほんとによい子なんですよね。
誰かビビッとくる方がいないかなって
いつも思ってます。

足の間にちゃとらん・・・・。
うーん、あったかそう。身動きとれなくても我慢しちゃいそう。
2012/04/09(月) 12:36:16 | URL | takka #xXZJW24.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/09(月) 10:00:13 | | #[ 編集]
平和ですねw
ニャンコ達がまったりしていますねw羨ましく思います。
我が家は私が猫飼い3年の未熟者&貧乏で、しかも借家なのでなかなか猫たちを部屋で解放させてのんびりさせてあげられません。
心苦しいです…。
2012/04/09(月) 09:13:38 | URL | 第一義 #6urEx/7U[ 編集]
おはようございます~

昨日はぬくくて、
なおさんもいい休日になったご様子でよかったです!

空くん、可愛いねぇー!!! 
シルバーの子って似るのでしょうか?

なおさんちのまみちゃん、
うっとこのあんとんに激似!! www
(あっ、まみちゃんは姫ね~ ごめんね!)

また、手を上げそうになったけど・・・
我が家には既に居てるんだわ~^^;


で、昨日、面白い事が。

「ダーウィンが来た」でトラの特集してました。
気が付くと3にゃんずがTVの前に釘付け!!

トラの動きに合わせて首を動かしてるし。www

結局、30分しっかり見てました~ 
笑っちゃいましたわー!

2012/04/09(月) 08:46:28 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する