猫毛採取!
2012年04月11日 (水) | 編集 |
フェリシモさんの猫毛フェルトワークショップ に誘ってもらったので
早速、猫毛採取することにした。



そこよそこ!




すんごい毛の量。
わさわさ出てくる。
気持ちよさそうだねえ~



 ぽつねん・・・



今日はおりこうに待ってるちゃとらん。


二階で寝ていたりさも


よっこいしょ



わざわざやってきてギャラリーが増えたが



はーーー・・・・


なんだか当分終わりそうにないね。



▼最近ますますドラえもん化してきた!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


皆さんにお願いなんですが・・・


りさが保護された時にお世話になった方が
代表となって活動されている、
滋賀県の動物愛護団体「LOVE&PEACE Pray」さんが
深刻な資金難に困っておられます。

今までたくさんのねこの命を救ってこられていて
被災地からも受け入れてこられてるのですが
普段、こちらで活動しているボランティアさんの数も少なく、
病気のねこちゃん、障がいのあるねこちゃんも
分け隔てなく受け入れてこられおられることで
代表が本当に忙しく、ブログなどもなかなか更新が
難しい状況になっています。

自分ではなかなか、保護の活動とか出来なくても、
資金や物資の援助で応援することは出来ます。
また、現地でねこさんたちのお世話ボランティアさんも
募集されています。
どうか、暖かいご支援をお願いいたします。

募金先は LOVE&PEACE 活動録ブログ をご覧になってくださいね。
どうかよろしくお願いいたします。


拍手する



2012/04/11 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみ姫、気をつけないと角度によって・・・v-356
いえいえ、まみちゃんはいくつになってもそのキュートなお鼻がチャームポイントだよね~。
ブログの写真でまみちゃんみると、どーんとしていてなんだかとてもほっとします。
女は味ですよね~。
2012/04/12(木) 13:24:38 | URL | ひめどんぐり #tE21prRc[ 編集]
猫毛フェルトワークショップのページに行ってきました。
まみちゃん、ちゃとらん、りさちゃんカラーもある猫ストラップが可愛いですね。

まみちゃん、気持ちよさそうですね~~。それにしても足元にゴッソリですね。
お行儀良く待ているちゃとらんと二階からまっしぐらのりさちゃん、
まみちゃんに負けず劣らずのブラッシング好きですものね~~。
こちらもゴッソリかな???

さて、さて、3色の猫毛、たくさん集まってどんなものが出来るのでしょうか?
今から楽しみです。
2012/04/11(水) 22:16:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/11(水) 22:02:36 | | #[ 編集]
まみちゃん、気持ち良さげにしてますね~。
にゃんず、お利口さんですね。ブラッシング大好きなんですね。いや~、感心しますよ~。
かなりの量が取れてフェルトつくれますね。

もし、よろしければ…未開封のドライフードがあります。「ロイヤルキャナンのエイジングサポート2kg」「k/dのドライ500g」「k/dのパウチ12袋」「ロイヤルキャナン心臓サポート500g」「A/d缶1個」ミャンの為に買った療法食です。療法食でOKならば、送らせてもらおうと思います。
2012/04/11(水) 18:34:40 | URL | 尚さん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する