スーツケースがやってきたけれど
2012年04月25日 (水) | 編集 |
ちょっと旅にでも出たくて
スーツケースを購入したのだ。



でかいね




早速、猫チェック入りますよ!



いづこへ?




みんなもつれていけたらいいんだけどね~
ダメなのよ・・・
あ、家出じゃありませんよ。


なんだかあやしい!



いっちょかみおやじが来ないなぁと思ったら


ねむー



窓際の一等席でうとうと中。


まみちゃん、あなたの行動、期待してるんだけど・・・




チェックするよ!




ふふふー




入ったww


▼上側のふたを手で支えてるw
あぶないって



ああっ!このまま、ぱたんってスーツケース閉めたい・・・w



▼悪い飼い主ね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



実はこのスーツケース、使い道がなくなりました。
楽しみにしていた、旅行の予定がなくなってしまった。

少しの間、ブログはお休みさせてくださいね。
いつも応援ありがとう。みんなの心は届いてます。
大丈夫です。踏ん張ります。

拍手する



2012/04/25 11:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (22) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012/05/14(月) 10:47:10 | URL | 営業職の職務経歴書 #-[ 編集]
うーん、今回は残念だったけど・・・。
また次回、初めてこのトランクを使うときは
今回の分も含めてとっても楽しい旅行になります!
そのときを夢見て、今は休憩ですね。
素敵なトランクで旅行の用意をする次回を想像すると
とっても楽しみですね!
そのために今は我慢!応援しています。
2012/04/27(金) 21:33:01 | URL | しえすた #-[ 編集]
ゆっくりゆっくり!
なおさん、旅行は残念でしたね。
でも、次に使えるし猫ちゃん達は喜んでるし、
きっといい方向に進んでるんですよ。
わたしもこの3日間の間に、サスケのおかんの写真展に行ってきます。

では!
2012/04/27(金) 16:06:30 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
あのふたを
閉めたい欲望が....。
いや、やりませんけど、悪戯心が刺激されますね(笑)
ごめんまみちゃん、想像しただけだから許してね?

お休み、ゆっくりなさってくださいね。
毎日更新するのって大変だと思います。
私ならまず無理。
又元気を取り戻して更新してくださるのを楽しみに待ってます。
疲れたときには休みましょう。
2012/04/26(木) 15:32:48 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
おはようございます~  

旅行は残念!><。
でも、またの機会がありますって~ 絶対!!


うちはにゃんずが居てると中々出れませんねぇ~
置いてけなくて。^^;

3匹とも他人慣れしてないので。
ちゃとらんやまみちゃんみたいやといいのに。


なおさん、大丈夫ですか?
ゆっくり、のんびり、なおさんペースでOK~


2012/04/26(木) 07:54:16 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
綺麗な赤いスーツケース…また、その中に楽しい思い出をたくさん詰めて、お出かけをすることもありますよね。
その時を楽しみに、今はゆっくりされてくださいね。
どんな時も、きっと猫達が癒してくれますね。
2012/04/25(水) 23:22:29 | URL | 桃千代 #wLMIWoss[ 編集]
猫たちって、人間様がどんな状況だって、大丈夫?でも頑張れ!でもない(そんな風に見えることもありますが、大体はこちらの投影ですよね)、いつもと変わりなくおおらかにそこに居てくれる。

これこそ猫の存在の極意かな。
私はいつもそこに救われています。

なおさん、何もかも忘れて(これが難しいのですが・・・・)頼もしいパートナーが5名もいるのですもの、誰のためでもない自分のことだけ考えてるにゃんこさんを見習って、なおさんも自分のためだけの時間を大切に!
2012/04/25(水) 23:21:06 | URL | ニーナ #-[ 編集]
なおさん、今回は旅行の予定がとりやめにになってしまい残念でしたが
旅行も、スーツケースも逃げやしませんもの。
気分の良いとき思いたったが吉日で「いい日旅立ち」といきましょう。

ブログのお休みも賛成です。毎日の更新は気力も体力も要りますから。
巷の連休、ゆっくり出来るのかどうかわかりませんが、こんな時こそ
にゃんずと一緒にまったりしましょ。 頑張り過ぎは禁物ですよ。
みんながよいお手本を示してくれていますよ。
2012/04/25(水) 23:09:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
スーツケースはまた使う機会がありますよ。
なおさんの将来には、
これからもっともっと、
楽しいことがいっぱい待ってますよ~。

ゆっくりしましょう。
のんびりいきましょうね。
2012/04/25(水) 22:31:23 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
じゃあ、またね。
戻って来たらまた遊びに来るからね。
2012/04/25(水) 22:27:48 | URL | ひろみ@49 #-[ 編集]
うんうん
自分を甘やかすのって難しいよね
いいさ、いいさ
できないことを認めてあげよう
だいじょうぶ
2012/04/25(水) 21:51:31 | URL | もーりん #-[ 編集]
底力!
春たけなわ、次々とつぼみをつけ花穂を立ち上げる植物のパワーに圧倒される毎日です。
植物だけではなく、ニンゲンもまた計り知れない力を秘めています。
なおさん、自分を信じて力強く前進してください。
心が折れそうな時は、にゃんずさんたちとここのみんながついています。フルパワーで元気光線送ります!
2012/04/25(水) 20:32:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 20:20:02 | | #[ 編集]
箱入りムスメ♪ (*^-^)ノ
まみちゃんは してくれること 予想ついて かわいい 箱入りムスメさん (^◇^;)
りさちゃんも スーツケース 興味シンシンなんやねぇ
さすがは さびさん (= ̄ω ̄=)♀

旅行は またいける ε=┏(*^O)┛

のんびりやぁ
ほんま ながれるまいにち
しぜんな ながれにのって…

ここのみなさま みんなまっててくださる

ながれつくとこに ながれれる

だいじょうぶ なんでもやけど…
なるようにしか ならん
がんばりすぎたら あかんよぉ。。。
2012/04/25(水) 19:40:16 | URL | 美豚 #4A9T8td.[ 編集]
旅行、いけなくなったのですね。残念ですね。ちゃとらんの様に、ぼ~っと外を眺めるのOK。にゃんずと眺めてくださいね。
実は、私はミャンがお星様になった日は、姉と二人でハワイに行く日だったんですよ。前日にキャンセル。またいつか行ける。次に行くときはミャンも一緒にってね。

ゆっくり、休んでくださいね。
ぼちぼち、ゆるゆるとの~んびりとやっていきまっしょい!充電できたら、「お帰り!」を言わせてくださいね。復活の日まで、楽しみにしてますね~。楽しみに待ってるよ~。

2012/04/25(水) 18:57:51 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ご旅行中止・・・延期?・・・・残念でしたねーー。
まだまだチャンスはありますよ。
ひとり住まいの私、猫飼いになってから15年近く、
やっぱり置いていけなくて1泊旅行すらしてないな・・・。
昔猫飼いで今は飼ってない人、
でかけられないから・・っていうのが
理由のひとつの人って結構いますよねー。
2012/04/25(水) 18:05:51 | URL | アチャコ #-[ 編集]
なおちゃんさん、踏ん張らないでゆっくりして
くださいね。
人生長いんだから少しくらいの休憩は必要ですよ。
にゃんずたちはみんなわかってて、いつでもそばに
いてくれてますよ。
2012/04/25(水) 17:38:37 | URL | はる #-[ 編集]
世間ではゴールデンウイークが始まります。
なおちゃんさんはお仕事かもしれませんが、ブログの方は休まれて、のんびりなさってくださいね。
ゆっくり休み休み、元気になられますように。
「おかえりなさい」を言う日を楽しみに待っています。
2012/04/25(水) 16:03:20 | URL | MIMI #p0QscPTM[ 編集]
せっかくスーツケースまで用意されたのに
がっかりですね。
スーツケースには次の機会まで
待機してもらいましょ。

いつまでも待っていますよ。
気候も良いしのんびりにゃんずと
英気をやしなってくださいね。
更新しようかな~と思われたら
楽しいお話と綺麗な写真を
お願いしますね。
2012/04/25(水) 15:05:46 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
ゆっくり待ってます
毎日の楽しみでお邪魔させてもらってました。
疲れた時も癒されて 元気ももらってました。
ありがとうございます。
また のんびりでいいから帰って来てくださいね~
ずっと ずっと いつまでもe-420
楽しみに待ってます。Piko
2012/04/25(水) 14:23:10 | URL | Piko #deIbIoOs[ 編集]
いつも頑張りすぎているように感じるので
ゆっくり休んで下さいe-2
先は長いだからこそゆっくり進みましょう。

私も3月からいっぱいいっぱいで
人に会うのさえ嫌になりました。
でもゆっくり進めばどうってことないんです。
あせらないでくださいね。

深呼吸して、ゆっくり進みましょう☆

2012/04/25(水) 11:53:11 | URL | ひまさくら☆ #-[ 編集]
スーツケースには、疲れた心をしまいましょう。
その内、どっかへ旅立つかも知れませんよ。
疲れたら、休むのが一番。ゆっくり、休みましょう。
春だし、ボーッとするのも、良いかな。
2012/04/25(水) 11:33:08 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する