なされるがまま
2012年04月29日 (日) | 編集 |
りさは基本的に何されても怒らない。


なあに



なんも用なんかないよ。



じろじろ



かわいいから。


ねね、りさのかわいいお腹、みせて?



おなかどーん


いやんかわいい(●´ω`●)ゞ



んで、手を離しても・・・



にゅ




このままキープ。。




▼なんちゅうかわいさ!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




★黒豆ママさんと 女性限定の6月2日(土)姫路工場夜景ツアー
に申込しました!
最小催行人数が30人だそうで、現在18人の申込があるそうです。
写真が趣味なアナタ!一緒にいかがですか?


★ツイッターで偶然出会ったすごく素敵な絵。
ある芸人さんでしたよ。ブログを検索して見てみたら
これがね、ほんとに素敵で。
なんだか、鼻の奥がつーん、となるんですが・・・
年とったせいかな。
【ヤポンスキーこばやし画伯さんのブログ】
ツイッターでのフォローも大歓迎だそうですよ。
【@kobayashigahaku】



▼ぶんぶん♪
ぶんぶん


拍手する



2012/04/29 06:10 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん(ハート)
ふふ、りさちゃん、可愛いお腹にチャックが見えてますよ~♪

角度によっても、全然表情が変わる。
サビ猫さんの魅力ですよね。
しかも賢い!!
いいとこばっかりですね~♪
2012/04/30(月) 18:05:50 | URL | ココ #L8AeYI2M[ 編集]
ペアルック
りさちゃん少女っぽくてかわいいです~!
(ウチのダンナッチに「ね~、このTシャツ見た事ない?」って
聞いたら「あ!オレのと同じだ!」と・・うふふ、おそろい!
(なおさんのダンナ様とペアルックでど~する!)
ヤボンスキーさん「へのへの」は知ってたけどあんなにステキな絵を
描かれる事は知りませんでした!
早速ツイッターのフォローしてブログで絵を全部観ました。
ご紹介、ありがと~!!
2012/04/30(月) 00:37:42 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
2012/04/29(日) 19:36:32 | URL | ペットランキング #-[ 編集]
りさちゃんもオツトさんのお膝が大好きですものね~~。
途中で邪魔が入らなければいつまでこうしていたいですよね。
「にゅっ」のままのキープ、堪らないです。
このままず~~~っと睨めっこしていて良いですか?

会社勤めのころ横浜に納品に行った帰りにトラックの助手席から見た
京浜工業地帯の工場の夜景に感激したのを思い出しました。
きっとツアーとかあるんだろうな~。検索してみようっと。

「ぶんぶん♪」頂きました~~。
2012/04/29(日) 13:39:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
うん!うん!りさちゃん!
めっちゃ可愛い(=´∀`)人(´∀`=)
2012/04/29(日) 11:38:43 | URL | くま春 #-[ 編集]
オツトさんの膝と言えば…ちゃとらんの指定席なのに、todayはりさちゃんの指定席ね~。
りさちゃんのご満悦faceCawaii!わ~。独り占めご機嫌さんやね~。

今流行りの「工場夜見学ツアー」ですね。夜の工場の写真集もあるんですよね。数年に一度ハワイに行く時、関空までの送迎タクシーの窓から見て、あまりの迫力と未来都市みたいで食い入る様に見てましたね。見るたびに「ブレードランナー」を思い出しましたよ。
2012/04/29(日) 09:42:03 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/29(日) 07:54:43 | | #[ 編集]
りさちゃんがご主人を独り占めって、少し珍しいような(*´д`*) 
(↑いつもはいっちょかみ男、ちゃとらんが乱入して来るイメージww)
されるがままだなんて、何て優しいの///

察しの良いりさちゃんのことやから、旅が迫っていることに薄々感付いて、『今のうちに甘えとこ♪』だったりして^q^

うちは抱っこはあまり長いことはさせてくれへん(抱っこ要求自体はしてくるにもかかわらず)ので、とってもとっても羨ましいです(;´д`)
2012/04/29(日) 07:46:04 | URL | わしもふ #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する