ゴールデンウィーク中につき
2012年05月05日 (土) | 編集 |
やっぱりみんな休みやし、出歩きたくなるな。


ウチらはほんまは関係ないけどな



高速はあっちもこっちも渋滞だらけ。
アタシはおうちでのんびりやけど・・・


イラチせんようにな



どなたさまも、車の運転にはご注意なさってください。


それにしても・・・


笑子たんも渋滞まち、やったんか!


どきっ


窓際の一等席、渋滞中~



▼みんな事故せんとってや!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼金の麦シリーズはじまりました
IMG_2892.jpg



みけたんままさんへのアドバイス、励まし、たくさんありがとうございました!
こちらへ質問を書くかたは結構いらしても、アドバイスへのお礼の言葉を
書いてくださるかたは少ないので、
こうして皆さんで励ましあってくださる展開になると
私も嬉しいです(o^^o)

拍手する



2012/05/05 06:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
みんな、右に倣えで混んでいるところへこちらから突入しなくても良いですね。
天気が良い日ににゃんずと窓から外を眺めまったりなんて最高です。

連休も明日まで。月曜日に一斉にお客さんから電話が掛かってくるんだろうな。
宿題、最後の追い込みです~~。

ちゃとらん、よく「?」とネタにされる渋滞の先頭になってないですか?
後ろからクラクションと言う名の猫パンチが飛んできますよ~~。

コメントが「冷やし中華始めました」みたいですけれど金の麦の穂が綺麗ですね。
「なおさん壁紙」のコレクションに加わりましたよ~。
2012/05/05(土) 17:16:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
こんにちわ~

今日は暑いです~><。

渋滞が嫌で、観光地や行楽地へは行きませーん! www

なおさんちの「渋滞」は、この後の展開が・・・www


猫長屋の大家さん、こんにちわ!
再びありがとうです。

名前は大阪やしやっぱりと、某漫画から。www

今朝もちょろっとバトルってましたが、
仲裁のバランスに気を付けながら対応。

暫くはこんな感じになりそうです。
ありがとうございます。
頑張りますね~

色々とありますが、猫達にはそれ以上に貰ってますから~ v^0^v


なおさんもありがとうございます。

皆さんの情報や励まし、めっちゃめちゃ頑張りに繋がってますー!!


2012/05/05(土) 11:38:21 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
良い天気~
連休もtodayを含めて後二日。高速や自動車道はえら渋滞ですね~。
オットヾ( ̄0 ̄;)ノ、笑子ちゃん窓渋滞ですか~。渋滞の先頭は…ちゃとらん!ちゃとらん、早く渋滞を解消しないと笑子ちゃんの鉄拳をくらうぞ~。

yesterday、姉と元町の神戸大丸に。がーッ、人人人の波ーッ!とんでもない人の数。観光客も多くて。普段10分程で元町から三ノ宮に抜けるのに倍の時間が。百貨店はsale期間のような人の入り。余りの人の多さに即退散しました~。恐るべしGW~。

2012/05/05(土) 11:19:10 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おはようございます。
昨日とうってかわってイイ天気~
ですね(^_^)ノ
京都市内に住んでますが、
京都駅前はたくさんの観光客の人で
溢れてましたよ~。

にゃんずたちもお天気だと
お外眺めるだけでも
少しウッキウッキするんでしょうね。

以前、私、海外旅行へ行く前に
ぶっつづけ10日間出勤してから出発
し、ハワイで高熱だして
2日間寝込んだ経験がありますで、
くれぐれも疲れを溜めないよう
気を付けて下さい(=^..^=)ミャー

2012/05/05(土) 09:34:35 | URL | かんなママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する