旅行中は蔵出し写真で。
2012年05月08日 (火) | 編集 |
昨日の夜?なんだかよくわからないんですが、日付変更線越えて
ハワイにやってきております。

旅行中の更新は、さぼらしてもらおかなあと思っていたのですが
ボツ写真やら蔵出し写真やら、結構あるので
そちらを楽しんでもらえたらと思います~

日本へ帰るのは、11日の夜です。
それまでのにゃんずの様子は、ペットのお世話屋さんPochiさんのブログ
書いて頂けるかもしれないので(お忙しいので、ゆる~く期待程度で)
また見にいってくださいね。


では、トップバッターはちゃとらん!

きらきらっ

クリックで、壁紙サイズになります。
鼻くそいっぱいでごめんね!



ご心配頂いています、会社にゃんこも
旅行前に、ばっちりノミ取りのお薬をつけることが出来ましたよ。


きりっ


かゆくないよ




グッジョブ、アタシ!!



▼かわいいね~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

拍手する



2012/05/08 06:30 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ハワイですか~。
私は行ったことないけど、どこにしたって日常から離れるって絶対リフレッシュできますね。
めいっぱい楽しんできてくださ~い。

お留守番にゃんずたちの様子も見させていただきますね。

会社にゃんさん、とってもお行儀よさげですね。
しっぽの巻具合が素敵!

なおさんがしばらく姿見せないとどこかに行ってしまわないか、ちょっと心配です。

あっ、でもそちらでは何もかも忘れてハワイ満喫してくださいね。
2012/05/08(火) 22:22:00 | URL | ニーナ #-[ 編集]
なおさん、10連勤のご褒美、常夏の「わいは~」でしたか!?
-19時間で今、真夜中ですけれど、、、知ってるのこれだけだから「あろ~はッ!!」
今回はホノルルマラソンの下見ですか?
急に焼いて火傷にならないように楽しんでくださいね。
お土産話が楽しみです。

私はマウイ島で行ったシュノーケリングが良かったな~~。
つい最近も同級生とまた行けたら良いねって話していました・・・。

ちゃとらん、良い子でお留守番ですね。会社ニャンコ君もお土産待ってますよ!!
2012/05/08(火) 21:38:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさんは、今頃ハワイのビーチで転がってるのでは?いいですね~。ハワイは何度行っても飽きないですね~。
ハワイのお日様を浴びて、清んだ空気を吸って心も身体もリフレッシュですね~。

あ~、レインボーのロコモコとヤーミーBQQが食べたい~。あ~フリフリchicken~。KCCの朝市に行きてーッ!
2012/05/08(火) 19:57:49 | URL | 尚さん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/08(火) 18:45:40 | | #[ 編集]
やったぁ!さすがなおさんや!
会社にゃんこさん、ノミよけできたんですね!
なおさん、さすがっす~~(^-^)v
これでこのにゃんこさんはどれだけ快適な夏を過ごせるか、ほんまになおさんに感謝感謝です!
会社にゃんこさんに代わってお礼言わせてください。
ありがとうございましたm(__)m

ハワイですか、いいですね♪お花の香りの風が吹いていそうですね♪
たっくさん楽しんできてくださいね!
2012/05/08(火) 15:04:32 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
楽しんできて下さい!!
なおさん、いってらっしゃーい!
楽しんできて下さい。ゆっくりしてきて下さい!
にゃんずはお利口に待っていますよ。だいじょーぶ!!!!
2012/05/08(火) 11:06:17 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
おはよう~です。

って、わいはーですか!!←ふっるーwww
(今は「こんばんわ」でしょうか?)

いいですねぇ~
楽しんで来て下さい!!

ちゃとらん、可愛い~!!! v^0^v
2012/05/08(火) 09:31:47 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
こんばんは
時差とか、わからないので適当な御挨拶です。
ちゃとらん、めちゃめちゃ可愛い!まさに蔵出し。

会社にゃんこもイケメンですね~。
ノミとりしてもらって、良かったね。安心だね。
2012/05/08(火) 06:59:22 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
ハワイだなんて羨ましいです。
沢山遊んで、リフレッシュして帰ってきて下さいね。
待ってますよ~。




2012/05/08(火) 06:38:25 | URL | ミケ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する