日本食バンザイ!
2012年05月13日 (日) | 編集 |
旅行から帰った日の夜は・・・



和食~



やっぱり和食ですね!




ちゃとらんもしっかりおねだりスペースで
待ち中。



ね?




帰りにスーパーでおいしそうなホタテがあったので
にゃんずの為に購入。



あのね・・・




みんなにもそれぞれ少しずつだけど
楽しんでもらいましたよ。


うひひ



まみちゃんは、ワタシの横に座って・・・


生はキライよ



これw
誰がゆず酒なんだw
あれはアタシのだよ!




帰宅した日の朝方、少し寒かったせいか、
ララちゃん以外の子がみんな集合して
一緒に寝ました。
りさは私の腕枕で、ちゃとらんはオツトにべったり。
笑子たんやまみちゃんもお布団の上でちんまり座って
やっぱりねこと暮らすっていいなあ、暖かいなあと思うのでした。
あ、ララちゃんも時々一緒に寝ますよ、
なぜかワタシの胸の上で寝ることが多い・・・苦しいw




▼この目に弱いのよね~

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


旅の話は↓から・・・
それにしても、日本はやっぱり清潔でご飯が美味しくて
いいなあと思ってしまいました。
ハワイで食べたもので美味しかった、と思ったのは
アラモアナセンターの中にいる「田中オブ東京」という
不思議な名前のステーキハウス。
普段、私はステーキとかは少し苦手なんだけど
ここのお肉は美味しかったです。



ボケボケ写真ですが、楽しいパフォーマンスに
みんな、大喜び!
同じテーブルに座った日系っぽいおばあちゃんは
どうみても御年80歳ぐらいに見えるのに
オマール海老にフィレ肉、ご飯もアイスも完食してはりました。
すごいパワーだわ・・・


ぼわー




あと、アラモアナセンターのフードコートで
ツナサンドを食べたのですが・・・




巨大!
しかもこの黒いのナニ?ウンコ?


うんこじゃないよ


と思ったら、クッキーでした。
しけったカントリーマアムみたいな微妙な味・・・w
サンドイッチはまあまあのお味でした。


ハイビスカスかなあ


青いなー

▼クリックで壁紙サイズ。
砂浜~


▼少しだけ大きくなります
夜景


拍手する



2012/05/13 06:23 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさーい!
久々ににゃんずに会うと
いつも以上に
とぉぉっても可愛く思えるでしょうね♪
ご旅行のお話、楽しみにしています。
そうです
日本は寒いです。
草津温泉に行ったら寒くて風邪を引き
一週間、喉が腫れて声が出ませんでした(涙)
2012/05/13(日) 22:32:39 | URL | りすこmimi #JalddpaA[ 編集]
旅行、満喫されたようですね!
帰る家があり、待っててくれる人がいると思うから、
また旅も楽しいものなのですね。

ねこと暮らすって、ホントいいですよね。
うちは今1匹ですが、
また2匹で暮らしたいなぁと、
思うようになってきました。
2012/05/13(日) 20:55:15 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
やっぱり和食が恋しくなりますよね。
私はパンについているココナッツミルク(クリーム?)の甘ったるい香りに閉口しました。
レンジでチンするご飯を持っていくなど思いもよらないことでした・・・。
旅の終盤に日本蕎麦屋で食べた食事に皆で感激していました・・・。

ちゃとらん、定位置からしっかりアピールですね。
今回はしっかりお留守番していたのをみんな知ってますものね。
ホタテでにゃんずもいつも通りに戻りましたね~~。

日本が寒かったのも結果オーライで猫欠乏症のなおさんも一緒に寝られましたね!
2012/05/13(日) 20:36:50 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
私は、チンするご飯とお茶漬けのもとと漬物を持って行きますよ~。
ハワイの日本食ガッカリってのがありますね。けど、[いまなす亭]は美味しかったな~。私は行ったら、毎回レインボーのロコモコとヤーミーBBQは必ず食べますよ。ここが美味しかったからと行ったら閉めてる店が多いんですね。

にゃんず達、夜一緒に寝てたのですね。甘えたくてしかたなかったのかな~。沢山、猫孝行してくださいね~。
2012/05/13(日) 12:57:58 | URL | 尚さん #-[ 編集]
おかえりなさい
思いっきり楽しんでこられたようで
何よりです(^o^)
私も田中オブトウキョー行きましたよ。お肉美味しかったけど、ロブスターを初めて食べてパサパサでガッカリした記憶があります(^-^;
ワイケレのアウトレットは安くて
お土産用に大人買いしたような。

また、お土産話聞かせて下さいね。
2012/05/13(日) 08:51:23 | URL | かんなママ #-[ 編集]
おかえりなさい(^O^)/
ハワイ、楽しかったですか?
ご飯は残念でしたね(笑)
ま、日本はちょっと他国に比べて、特に食事に関しては選択肢も多くて特別かな?って思います。
また土産話、聞かせて(読ませて)くださいね~♪
2012/05/13(日) 08:06:52 | URL | さくらママ #z1uogJ6Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する