なんだか、なんだか・・・
2012年05月21日 (月) | 編集 |
新しい猫ベッド、すっかりみんなの生活になじんで・・・



ぴったり・・・



誰かしらが猫ベッドで休んでいるようになった。





きゅっ



笑子たんは、特に気に入ったようで、
どちらの柄にもよく入って寝ているのだけれど





なんだか


はーえーかんじ




笑子たんの寝顔って



ほえ・・・


変・・・w



▼ぷちゅ~!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


なっちゃん、私が見ている前でも
カリカリ食べ始めました~~!
毎日の変化が嬉しい・・・




★かんなママさんへ★
大変でしたね、かんなちゃん復活傾向と聞いて
少し楽になってきたところでしょうか。
りさも以前から吐き戻しが多く、
肝臓の数値も悪くて体重が減った時期がありました。
詳しく診察してもらっても、何が悪いかわからず・・・
結局、ご飯をi/dにしたところ
ずいぶんと吐く回数が減りました。
今もやはり吐きますが、体重も4kgキープしています。
LOVE&PEACE Prayさんのブログに、カタスパンA
と言う流動食が大変よい、と書かれていました。
一度試されてみてはいかがでしょうか。




旅の話の最終回は続きから・・・ ^^;
すいません、しつこくて。
ヌウアヌ・パリ公園にも行きました。


いわっ




▼クリックで壁紙に
P508047001.jpg




なんせすごい景色でしたよ。



野生の鶏さんまでいました。


とりさん




行きも帰りもハワイアン航空だったのですが
長い時間乗る飛行機だもんで、映画も見れるんですよね。
んで、「ステキな金縛り」と「ファミリーツリー」を見たんです。
金縛りの方は、まさに抱腹絶倒って感じで
笑いが止まらなくて、でもちょっとしんみりさせてくれる、
よい映画でしたよ。

ファミリー・・・の方は日本では5/18に公開の
最新作品なんですが、ジョージ・クルーニーがお父さん役で
ハワイが舞台。観光地としてもハワイではなく
ハワイを生活の場として暮らす人々の物語。
音楽もやさしく、暖かい音色でした。


ハワイ、もいっかい、行きたいなあ。。

拍手する



2012/05/21 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/22(火) 00:03:08 | | #[ 編集]
まみちゃん、箱だけでなく猫ベッドもちゃんと入ってみますよね。
お洒落さんは自分にぴったりの柄を選んで入りますよね~。

笑子たんは熟睡モードですね。寝顔の写真は珍しいですか?
可愛いな~~。 全然、変じゃないですよ。笑子たんに怒られますよ。

なっちゃん、カリカリも食べるようになりましたか。。。
保護部屋生活にも慣れてきたのかな?

ハワイの写真、自分のは下界の海辺のものばかりでした。
なおさんの山の上からの写真を見るとどこぞのアドベンチャーランドみたいですね。
今日の金環日食を次にもう一回は無理でもハワイにもう一回はチャレンジしたいな~。
2012/05/21(月) 23:57:24 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
有り難うございます。
カタスパンA、アドバイス有り難う
ございますm(_ _)m
早速、見てみました。
食べれない場合や食欲低下などなど
点滴以外にこのような栄養補完食の
必要性を痛感しました。
まだ自力で食べる量も少ないので
チャレンジしてみます。

かんなの体調は、ゆっくりですが
徐々に回復しております。
体調が悪くなった最初の3日間は
3時間おきのペースで胃液を吐き
続けて脱水状態でした。
毎日、点滴に2週間も通ったら
病院嫌いのかんなも慣れた様子です(笑)

身近にこのようなアドバイス頂ける
方が居ないので本当に有り難う
ございましたm(_ _)m
2012/05/21(月) 21:34:51 | URL | かんなママ #-[ 編集]
笑子たんって・・・
レディに失礼を承知で言わせていただくと、笑子たんの寝顔はどちらかというと・・・ワンコっぽい。
個性的でええやんな!うるさいよな、大家のいっちょかみ!くしょばばあて言われそう(^-^;
2012/05/21(月) 20:35:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
おnew bed大盛況ですね~。

あ~、笑子ちゃんの気持ち良さげな眠ってるfaceを見ると、のほほ~んとなりましたよ~。しかも眠気も。良いfaceで寝てますよ~。
2012/05/21(月) 18:48:38 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおちゃん、
笑子ちゃんの寝顔変って失礼ですよ。
めっちゃ可愛いですやん。
でも、起きてる笑子たんのほうが可愛いですけど。
2012/05/21(月) 13:55:17 | URL | シュシュ #-[ 編集]
夏希、素敵な名前!
会社にゃんこ君、ちょっと出かけてる間に素敵な名前がついたのですね。

季節的にもピッタリだし、希望を感じますし、何と言ってもクールなハンサムボーイになりそうなこの子の雰囲気にとても似合ってますね。

何とか管理事務所の方たちのお世話で生き延びていたことを思うと、もうこれからは危険な場所で眠らなくてもいいし、ホッとすると同時に夏希くんにも「よくがんばってたね」と言ってあげたいですね。

夏希くん、まだ見ぬお宅にほかほかの幸せを運ぶ「立派なにゃんこ」(?)目指してガンバれ!
なおさん、にゃんず様たち、よろしくお願い致します。

それにしても、
新しい猫ベッドでのまみちゃんのお姫様ぶり、完璧だな~。
笑子たんの寝顔には完全に気が抜けます(フニャ~)、可愛い。
2012/05/21(月) 12:44:08 | URL | ニーナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する