頑張れ会社にゃんこ
2012年05月16日 (水) | 編集 |
昨日の夜、会社にゃんこを捕まえることが出来ました。



どきどき



もうすでに時間外になりそうだったので、
すぐに、かかりつけの動物病院に電話して



こわいなあ



明日(16日)の手術の予約を取りました。



小一時間ほどの移動の後、病院につれて行き、
先生ともお話をして、預けてきました。



会社にゃんこ、多分、女のコです。
ずっと男の子だと思っていたけど、
男の子にしては、お顔が小さい。



女のコとなると、お腹を開ける手術になるし
どうか、無事に乗り切ってほしい気持ちでいっぱいです。



▼がんばれ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

旅の話は↓から
サバゲーにはまってるオツトが、
ミリタリーショップに行くというので
その間、私は宿の近くを散歩に出かけました。


モノクロで



なんだか歩くだけで気持ちのいい道~



この木なんのき



こういう樹木って日本にはないですよねえ。


▼クリックで壁紙サイズに
木が好き



空が青くてまぶしい!


青い空


鳩や鳥はたくさんいたけど
ねこには全く会えませんでした。
ほんとは、マウイ島の周遊ツアーに行きたかったんだけど
結構いいお値段するし、今回は初めてってことで
オアフ島の観光にしましたよ。
次があるかどうか・・・わからないけど
もし、もう一度ハワイに来ることがあれば海にも入りたいし、
パワースポットめぐりなんかもしたいなあと思いました。
レンタカーは2日間借りたらよかったかな?
でも、素敵な樹木や風を感じたいなら
車より歩き。もし次来るならランニング用具一式も
持っていこうって話していました。




拍手する



2012/05/16 06:07 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
旅行から帰ってきて会社にゃんこさんとすぐに再会できたのかなって思っていました。
なおさん、居ないな~ってよそに行ってしまわないか心配でしたよ。
ちゃんと保護できたんですね。 さすが、なおさんです。

イケメン君かと思っていたら別嬪さんでしたか?
女の子の手術は男の子より負担が大きいけれど、大丈夫ですよ。
術後はなおさんちの2階の保護部屋かな?なんて勝手に想像しちゃいます。
ななちゃん、琥珀ちゃんの後輩かなって?
2012/05/17(木) 01:47:13 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なかなか凛々しい美人さん・・・・という事だったのですね(びっくり!)。

それにしても、捕獲されても何だか怖がってる感じもなく堂々としていますね。

家猫になっておうちで暮らすようになったら高貴なお方・・・のような雰囲気になりそうですね。

なおさん、しばらく心配が続きますが私も遠くから応援しています。

会社にゃんこちゃん、手術が無事終わって早く傷も癒えますように。
2012/05/16(水) 21:45:51 | URL | ニーナ #-[ 編集]
保護できて良かったですね!
会社ニャンコは女の子だったのですね!
大丈夫、きっと大丈夫!たくましく生きてきた女の子です!
元気に帰ってくるのを信じて、待ってあげましょうね!
2012/05/16(水) 18:51:49 | URL | 尚さん #-[ 編集]
私もてっきり男子だと思っていました。
凛々しいお顔ノイケメンだし(笑)
きりりとした美人さんだったのですね!!

手術って、どんなに安全だと言われても、やはりいつも本当に心配になります。
でも大丈夫!!きっとうまくいくと思います!!
2012/05/16(水) 16:56:11 | URL | ココ #L8AeYI2M[ 編集]
女の子だったんですね!
私、ずっと男の子かと思ってました^^;
ごめんね、会社にゃんこちゃん。
お外の女の子だといろいろな心配がありますが、
無事に手術を乗り切りますように!!

私の方は今ねらってる♂にゃんに振られっぱなしです(:_;)
2012/05/16(水) 11:30:30 | URL | ミツキ #VlN./BeY[ 編集]
野良でたくましく生きてきたコだから手術もきっと大丈夫!
頑張れ!
近くで見るとますます綺麗なニャンコだと実感しました。
2012/05/16(水) 11:17:12 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
頑張れ!
保護おめでとうございます!
お疲れさまでした!


手術その他どうか無事に終わりますように!
頑張れ!会社にゃんこちゃん!
祈ってます。。。
2012/05/16(水) 11:03:03 | URL | すいか #Qtb8NMmI[ 編集]
おはようございます。

あらららら・・・
とうとう、と言うかやっぱり?www

この後は里親さんでしょうか?

うっとこ、手を上げたいのは山々なんですが、
うちが今、動けないのでねぇ・・・><。

でも、美人さんね~
いいご縁があれば。。。
(てか、このままお外かちら???)
2012/05/16(水) 08:34:33 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
よいお天気です
捕獲されたんですね!
さすがなおちゃんさん、着々と事が進んでびっくりしました。
女の子か~。凛々しい美人さん。
なおちゃんさんに逢えて本当によかったね。
手術無事に済みますように、お祈りしています。
2012/05/16(水) 06:53:00 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する