聞こえた?
2012年05月22日 (火) | 編集 |
なっちゃんはナデナデに目覚めた。



どきどき




人の手は、まだ少し、怖いけど
ナデナデもしてくれるんだって思ったのかな?



あれ?



んーんー


なんかいいかも・・・




聞こえたよ、小さな小さなゴロゴロ。



▼一歩、進んだね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


麦麦~!の壁紙2つ。

わっさー

わっさー2



ヤポンスキーこばやし画伯さんが、とら&ちゃとらんの
絵を描いてくださいました。


とら&ちゃとらん


もとになった写真は

▼クリックで拡大します
大好き


ふたりともが、にこにこ優しいお顔をしていて
ほんとに仲良しだったんだなぁと今でも思い出すと
目頭が熱くなります。
そんなお顔を、上手に表現してくれて
本当に感激です。

ヤポンスキーこばやし画伯さん、
本当にありがとうございました。

ヤポンスキーこばやし画伯さんの
Twitterは→ @kobayashigahaku 
たくさんフォロワーさんが増えて
山下清さんみたいに日本一周絵描きの旅が
出来ますように。



拍手する



2012/05/22 06:29 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、お外で頑張っていた1年はこちょこちょもなでなでもしてもらったことが
なかったのでしょうね・・・。
人の手が近づいてくるのが体験的に怖かったのかもしれませんね。
ここ何日かでもう半分くらいとろけてきていますよ、なっちゃんは。。。

とらちゃんとちゃとらん、仲良しでしたものね~。
ヤポンスキー小林さんイラスト、まんま仲良しが良く伝わってきます。
なっちゃんとちゃとらんもこんな風に仲良しになれば良いな~~。
2012/05/23(水) 01:50:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃん、優しい顔つきになってきましたね。なおさんに撫でられて嬉しそう。ゴロゴロが聞こえできそうですよ~。
なっちゃん、家猫修行でお墨付きを修得できそうですね。

ヤポンスキー小林さんが描いたとらちゃんとちゃとらん、優しい絵です。素敵なメッセージ。暫く眺めてましたよ。自然と笑顔になれて心がホッコリとなりました。
2012/05/22(火) 20:01:54 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なっちゃんのゴロゴロがこちらまで聞こえてきそうです。

とっても、いいお顔してますねぇ。なおさんに撫でられると皆いいお顔になりますね。

ヤポンスキーこばやし画伯さん。
以前になおさんがブログで紹介されていて初めて知ったのですが、本当に素敵な絵を描かれますね。

とらちゃんとちゃとらん、本当にかわいい。

こちらまで、じんわり目頭が熱くなってしまいました。
2012/05/22(火) 15:55:16 | URL | ねこがいっぱい #-[ 編集]
なっちゃん
おめめが優しくなりましたね♪
今まで気持ちをはりつめていたぶん、ほんわか~ゆったり~~安心なんでしょうね♪
よかったよかった!
2012/05/22(火) 13:32:21 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
一歩どころじゃないですよぉ。
すでに、お顔が(表情が)変わってきてますよね。

なっちゃんはどんな声してるんですか?

ヤポンスキー小林画伯
絵も優しくって素敵ですがコメントがいいですよね。
2012/05/22(火) 13:23:57 | URL | シュシュ #-[ 編集]
なっちゃんは耳カットされてるのですね。
かって人に優しくされた記憶もあるのでしょうね。
それと同時に人の怖さもしっかり知った猫生を生きてきたのですね。

これからはなおさんに人間の優しさ、温かさを一杯教えてもらってね、なつき君。

小さなゴロゴロが大きな大きなゴロゴロになりますように。

なっちゃん、とらちゃん、ちゃとらんの優しい顔、ほんとに心が和みますね。
2012/05/22(火) 13:20:18 | URL | ニーナ #-[ 編集]
おはようございます。

んー、なっちゃん、よかったね!!

ちゃとらんとこれはあすかちゃん?
(間違ってたらすみません!)
の、絵も癒されます~ 

猫が幸せそうに寝てると、それだけでこっちも幸せになります。。。

うちも早く会いたいー!!
(忘れられてたりして?  ^^; )
2012/05/22(火) 08:41:15 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
なっちゃん(^0^)/なでなで気に入ったのねっ(≧v≦)なんだか私、すごく嬉しくなっちゃいましたっ
(●^ω^●)♪
2012/05/22(火) 08:04:47 | URL | 久美子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する