声が気になる
2012年05月25日 (金) | 編集 |
なっちゃん部屋から聞こえる声に誘われて・・・



がおーん




またまた、「新人気になる組」が集合。


ララちゃんの出番かちら


ララちゃん、仲良くしてあげてね。

りさなんかは、反対に・・・


いらっ


イラチきてるし。


ララちゃんはホント、優しい子ね~~




ひどいことしたでしょ!


えっ・・・( ̄◇ ̄;)エッ
アタシ?(TwT。)



きぃー


な、なんかララちゃん最強(・・;)



▼怖い顔~~~★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



明日、ようやく休みです~~ふーーー頑張った。
旅行から帰ってきて、1日だけは、何とか休みがあったんだけど
用事で一日出かけていたので、ゆっくり休めるのは
2週間ぶり~~嬉しい~~
何しようかなあ、まずは毛だらけの家を掃除して
雑巾がけして、猫トイレ洗って・・・
網戸の張り替えしたいし、走りにも行きたい!
ほったらかしの映画のDVDも見なきゃ!忙しい~~w



拍手する



2012/05/25 06:21 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、優しい子やね。ほっとけないんやね~。あ~、ララちゃんの優しさなっちゃんに届くといいね。
で…ちゃとらんの「しゃーッ」は?取り敢えず言ってみよう的かな~。まさかまさか、「くしょばばぁぁ」かな?

なおさん、久々のお休みですね。掃除や洗濯とありますが、ゆっくりとしてくださいね。詰め込み過ぎて疲れたらあかんで~。
2012/05/26(土) 00:25:56 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ララちゃん、優しいですものね。
なっちゃんのピンチと思ってなおさんに抗議したのでしょうか?

ちゃとらんの「しゃああ」は誰に向かっての「しゃああ」なんでしょ?
こんなに怖い顔をしたちゃとらん、初めてです・・・。
それをたしなめるララちゃん、本当に最強かもですね。

なおさん、お休みの日に予定入れ過ぎじゃないですか??
にゃんずとのんびり、まったりを追加してあとは控えめに。
翌週、バテませんように!!
2012/05/25(金) 21:56:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/25(金) 10:08:20 | | #[ 編集]
ララちゃん、えらい
ララちゃん、優しくて強い!
なおさんみたい(^O^)
お休み、ゆっくりして体も休めてくださいね!
2012/05/25(金) 08:55:07 | URL | ぺちげんママ #-[ 編集]
おはようございます。

ちゃとらんの「くしょばばぁ~」ですか? www

でも、なおさんちのにゃんずは優しいね!
我が家は・・・・・・・えへへ、で誤魔化しておこっ!! ^^;
2012/05/25(金) 08:38:00 | URL | みけたんまま #-[ 編集]
ララちゃん、仔猫じゃないけど大丈夫?
けっこう、イケメンだけどね~。
2012/05/25(金) 06:47:22 | URL | えつこ #bz.jPu7w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する