気にしてるよ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
なっちゃん、ぼちぼち食べてくれてます。
時間を区切ってお部屋のドアを開けて
気分転換に探検出来るようにしていますよ。
嬉しいみたいで、大きい声でにゃーにゃー
いいながら、お部屋から出てきます。




さて・・・
笑子たんが怖くて?いじいじしてるなっちゃんのことを



男やろ?




ちゃとらんが励ましてくれた。



くじけんなよ





優しいなぁ・・・
時々シャーかますけどね。




なっちゃんのことを気にかけてくれてるのは
ちゃとらんだけではなく、もちろんララちゃんも。


ララちゃん来ましたよー




来てくれたの~。やっぱり優しいのね。
でも、なっちゃん、もうお部屋に帰っちゃったよ。


あれ?


さてさて・・・



トイレに来ただけ?
それしても肥えてるなあ、、ララちゃん。


まってぇー




遅いのよ~ララちゃんたら。



▼早く仲良くなれますように★

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


おまけの写真~。
ビビットカラー



拍手する



2012/06/27 06:18 | 2012 夏希@にゃんず家の一員になりました | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お願いしますm(_ _)m
いつも楽しく拝見させていただいております。
因みにララちゃんの大ファンです(^ω^)
小さな命を救う為になおさんの力を貸してもらえませんか(>_<)??
こちらのサイトを拡散させていただけたら助かります(´;ω;`)
今月中に3匹のにゃんこ達の命がかかっております。
どうか どうかお願いしますm(_ _)m
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yosi373
2012/06/28(木) 04:34:02 | URL | めめ太 #-[ 編集]
なっちゃん、探検したくても行けない所があるみたいですね・・・。
こんな時に頼り(?)になるのがちゃとらんとララちゃんですよ~。

ちゃとらんのレクチャーがさっそく始まりましたね。
やっぱり優しいちゃとらんですね。
笑子たんやまみちゃん、りさちゃんとのお付き合いの仕方、教えてあげてね。
って、ちゃとらんの付き合い方で本当に良いのかな?
家の中が平和なのですからそれで大丈夫なはず・・・です・・・。

ララちゃんも子猫ならされるがままにお相手してくれるけど、、、
イケニャンにはどうなんでしょ?
すっきりしたら早く追いかけていかないと・・・。
お腹廻りもすっきりはララちゃんと私にとって禁句ですね~~。
2012/06/28(木) 00:25:05 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 23:17:35 | | #[ 編集]
関所
ちゃとらん、優しいなぁ(涙)
ララちゃんも優しいし、なっちゃんよかったね♪
あとは笑子おねぃさまの関所を突破するのみ!
ファイト!!

ペチュニアが咲くと、夏近しって感じかな。
2012/06/27(水) 20:10:00 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あかーん!ララちゃんのポンポンが~、ツボにヒット!
ちゃとらんとララちゃん、優しいですね。ホンマ、ちゃとらんはなっちゃんが気になってしょうがないみたいですね。
なっちゃん、ちゃとらんの先導で門番笑子ちゃんを突破しよう!くれぐれもお姉様方の機嫌は損ねちゃ~いかんよ~。
2012/06/27(水) 19:53:21 | URL | 尚さん #-[ 編集]
ララちゃん、トイレにまたぐ時にお腹がつっかえそう(笑)
でも、コロンとしていてかわいいっっ♡

なっちゃん、個体差があるからこのまま細くてもよいけれど
丈夫になれたらいいですネ!!
我が家も長女猫が食が細くて苦労しますが、
細く長く生きていてくれればいいな、と思います。
(本当は太く長く(?)が希望だけど・・・)
2012/06/27(水) 14:55:14 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
なっちゃんのスレンダーボディ見ちゃうと
ララちゃん・・・
2012/06/27(水) 13:00:20 | URL | じぇね #-[ 編集]
ララちゃんったら…[i:63951]
なっちゃんのシッポぴーんって歩く後ろ姿がカワイイおちりクンクンしたい変態オバサンなのだ
2012/06/27(水) 07:55:28 | URL | ぶん #-[ 編集]
おはようございます
ララちゃん、スッキリしたところで笑子たんへの仲介、一丁頼みますよ。
ところで上二人のお姉さん達はなっちゃんのことどう思っているのでしょうね。
2012/06/27(水) 06:57:14 | URL | ponpon #/LeA2IVc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する