フランスから愛をこめて
2012年08月07日 (火) | 編集 |
実は先日、フランス在住のお友達が遊びにきてくれましたよ。


じー




ちゃとらんも、遠方より来てくださった、美人のお姉さんに
大興奮!



わかるかな?
なっちゃんも出てきてくれて、
後ろでじーって見てるの。



一緒に遊ぼうか!



お友達が上手になっちゃんを誘ってくれて



ぼくもっ


あーん?


うらーっ


ぷぷ
ちゃとらん、ひとりじめしたいんでしょ!



もうこうなったら、二刀流で!


とうとうっ


初対面のお姉さんにも、こんなに
愛想よく出来たなっちゃん。


あーんっ


最初は全然遊ばない子だったなんて
信じられないぐらいだね。



▼お客さんも平気だよー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



みけたんままさん、保護猫さんの様子はどうですか?
健康状態とか大丈夫だったかな?ご無理のないようにね。

拍手する



2012/08/07 06:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
やるね~ちゃとらん!beautifulなお姉さんが好きですか?って、独り占めしたいのね~。
なっちゃん、お姉さんの振る猫じゃらしにウズウズしちゃって~。もしやもしや!ちゃとらん兄貴と同じ…かしらん(((^^;)。
なっちゃん、ちゃとらんと一緒に遊べて良かったね。beautifulなお姉さんのじゃらしで遊べたね。良かったね。
2012/08/07(火) 22:15:08 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なっちゃん、やっぱりちゃとらんと同じで「綺麗なおねいさん」が
大好きなんですね~~。もうバレバレですね・・・。

ちゃとらんと一緒に遊べましたね。お姉さんに感謝、感謝ですね。
まだやんちゃな子猫のようにちゃとらんに飛びかかれないものね。

そのうち追いかけっこが見られるようになるのかな?
今までの変化の目撃者としてはそう遠くない日に実現すると思うのですが。
2012/08/07(火) 21:44:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
[i:63903]
なっちゃんリビングが板に付いてきましたにゃちゃとらんにぃちゃんとおっかけっこ出来る日も近いのか今後が楽しみだわ~
2012/08/07(火) 09:19:24 | URL | ぶん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/07(火) 08:57:36 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する