笑子たんと孫の手。
2012年10月02日 (火) | 編集 |
笑子たんは、孫の手が好き。


かきかき



かきかきしてもらうと


ほえー



極楽浄土へ・・・w




そして、帰ってきたら


びしっ




孫の手で遊ぶのだ。




▼孫の手、サイコー♪

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】


お祝いのコメント、ありがとうございます!
まだ足が筋肉痛爆発で、すっごい危険です!
階段の下りで背中押されたら、下までゴロゴロ転がります!

ななえちゃん、お久しぶりです!
今年はサロマに行けなくてごめんなさい。
胃の不調とは私もここ数年ずっと悩まされていて
レースの後ご飯を食べられないことばっかりです・・・
前日からガスター10を飲んでおくとずいぶん違うそうですよ。


拍手する



2012/10/02 06:42 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、背中かきかきのの時は「ぼーひ、ぼーひ」で極楽浄土かと思っていました。
今日はキリッと眼光鋭くで可愛いより格好良いですね。。。

ちゃんと帰ってきてオツトさんと遊んでいて良かった。
じゃらしでなくて100均孫の手で「きぃー」は経済的だよね、笑子たん。
2012/10/03(水) 03:24:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おぉぉ~笑子ちゃん、孫の手で極楽浄土となっ!余程気持ちよかったのね。
きぃーと遊んで、あちゃらの世界にいったままじゃなかったんね~。
2012/10/02(火) 20:22:16 | URL | 尚さん #-[ 編集]
なおちゃん、笑子たんが関西のおばちゃんキャラになってきてません?

にゃんドル笑子FANが泣いてますよぉ。
2012/10/02(火) 17:38:24 | URL | シュシュ #-[ 編集]
おんなじやぁ!
おお!孫の手VS にゃんこさん、我が家のひとこまを見るような・・・。
うちもまったくおんなじことやってます!
にゃんこさんがひとしきり遊んだあとは、とーちゃんが自分の背中をぽりぽりしてます。
2012/10/02(火) 14:47:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/02(火) 13:10:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する