
暖かいリビング。
どうしたんかな?

あ!ちゃとらんたら、また!

まみちゃんが一等席に座ってたのにねえ・・・
むりくり、前に座ったのね!

うっ
本気モードの耳だw
▼ちゃとらん逃げてー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!
▼ユキヒョウみたいな夏希くんの里親さん募集中

【いつでも里親募集中の記事はこちら】
とっても嬉しいお知らせです。
以前、こちらで紹介させて頂いた、ぴえちゃんですが、
昨日、里親さまが決まったそうです!
詳しいことは【テンテンとジャン】をご覧になってくださいね。
嬉しいことに、このぴえちゃんの里親さんは
にゃんず日記の読者の方だそうです〜!!
里親さま、ぴえちゃんを見つけてくださって
ありがとうございます。
ぴえちゃんはきっと、コンビニの前で
ずっと里親さまが来られるのを待っていたんでしょうね・・・
保護されてようやっと巡り会えた。
お見合いの日の様子を拝見すると
それがとてもよくわかります。
ぴえちゃん、よかったね、笑子たんも応援してくれていたものね。
お届けは少し先だそうです、先住猫さんが
いらっしゃるそうで、お試しがうまくいくことを
祈っていますね!
里親さま、
お試しまでに、先住さんに妹ができるからね
仲良くしてあげてね、でもあなたが一番だよ、
と毎日たくさんお話してあげてくださいね。
そして、笑子たん、昨日健康診断に行ってきました。
少し心配していた、腎臓の数値Creは前回よりも下がっていました。
尿検査も問題なく、ワクチンを打ってもらって帰宅。
今朝はワクチンのせいでしょうか、少し元気がないけど
今晩にはまた元気になると思います。
なっちゃんも一緒に行って血液検査をしてもらったのですが
肝臓の数値が少し上がっていました。
お薬はもう飲んでいなくてサプリメントだけ飲んでいる状態です。
体重は4.9kgまで増えてるし、一ヶ月後にもう一度、
検査しましょう、とのこと。
今はご飯は消化器サポートだけど、肝臓サポートに
変えた方がいいかも。肝臓サポートはおいしくないみたいなので
消化器サポートを少し混ぜるなどの工夫が必要かもしれません。
生サバ1本食いしてしまった話も相談してきました。
寄生虫が気になるので、一応、虫下しをした方がいいとのことで
帰宅してから、手持ちのプロフェンダーをしておきました。
なおさんのHPでぴえちゃんと出会え、家族として迎えることができそうです。
ありがとうございました。
また、先住猫についてのアドバイスをいただき、重ねてお礼を申し上げます。
ぴえちゃんに会って、tennjanさんとIさんの猫愛と保護活動へのご苦労を深く感じました。お二人の期待を裏切らないよう、ぴえちゃん、銀丸(先住猫のオスです)と一緒に幸せに暮らしていきたいと思っています。
本当にありがとうございました。
ちゃとらんのひょうひょうとした表情が~。憎めないね~。ちゃとらんのそう言うところが好きだよ~ん。
尚子ちゃんとなっちゃんのhospitalお疲れさまです!その手のフードは嫌がりますね。ミャンはk/dと腎臓サポートを混ぜて与えてました。とk/dのパウチと。単体だと嫌がってましたが、半々で混ぜると。バリバリと食べてましたよ。ちなみに、ももてんはウンピーが弛いのでw/dです。
この位置関係なら笑子たんでもララちゃんでも「ムキ~ッ」ってなっちゃいますね。
ちゃとらんはなっちゃん以上のKYで鼻歌歌っていそうだし・・・。
まみちゃん、許すからお尻に噛みついちゃえ!!
わ~っ! 笑子たんの妹のようなぴえちゃん、里親様が決定ですか?
おめでとうございます。先住猫さんと仲良く出来ますように!!
「テンテンとジャン」さんに飛んでみました。
季節柄、子猫の里親様募集が多いですね。
みんな可愛い子達ですから早く自分専用のお膝が見つかると良いな~。
笑子たん、なっちゃん、病院、お疲れ様でした。
笑子たんは一日ゆっくり休んで、なっちゃんは好き嫌いしないで
なおさんの言うこと聞きましょうね。
やっぱり生の鯖は寄生虫が心配ですよね。記事を読んで思いましたが
先生がちゃんと対応してくださって良かった~~。